車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 17:34 
@Totolo 福岡でも結構な揺れでした。熊本が心配です。
 04/15 18:39 
@月友 何かあったら言ってくださいp(^_^)q
みんなでなんとかしますので^ - ^
03/20 21:25 
最近調子いい。
最高スコアタイが出たし、12ゲームでアベレージ211( ・∇・)
一日のアベレージが始めて210超えた!!
03/04 23:04 
ボウリングを始めて5年。
最高スコアきた(´ー`)ノ
02/20 17:00 
@Totolo ほんとですよね。
走りの部分もっと頑張ってほしいですけど、トヨタはそこ頑張らなくても売れるんでしょうけどね(^^;
 02/20 18:02 
@月友 でも、最近トヨタは頑張っているみたいなので、ちょっと様子見です!!
02/20 15:22 
@Totolo アテンザも乗ったことありますけど、ガツッと加速するというよりゴリゴリ進むって感じですよね。
デミオなんかは日本の道には合ってそうですよねー。
マツダはディーゼルいいけど、シートの造りとかはオーリスが好みだから、オーリスディーゼル出たら即買いなんですがねぇ(^^;
 02/20 16:11 
@月友 わかります。。。
オーリスに駆動系を移植して、250万程度なら即ですねー!!笑笑
品質やサービスはやっぱりモリモリトヨタですねー
02/20 14:58 
@Totolo トルクモリモリですよね♪
 02/20 15:05 
@月友 モリモリすぎましたー笑
12/15 12:18 
@ジャック・ベアー やっぱりそういう場面あるんですね(^^;
モニター有りのやつで、ユピテルとかケンウッドらへんで検討中です。
12/14 21:54 
ボーナスでたので何かしたい(*^^*)
ドラレコつけよっかな♪
 12/14 22:46 
@月友 ドラレコは着けると良いよ。警察の理不尽な取り締まりにも、なんならドラレコ見せましょうか?で免れた経験がありますので…。あと事故りそうな時等で文句の言い合いにも効果発揮しました。f(^_^;)
その場で確認出来るモニター付がオススメです。(*´∀`)
12/02 12:38 
@Totolo 僕24でオーリス買いましたよ(^^)
 12/02 12:39 
@月友 仲間いっぱいいますねー!!よかったです!
プロフィール
オーリスに乗っています。 よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Aukey USBカーチャージャー 車載充電器 超小型 急速 USB2ポート 4.8A/24W  CC-S1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 18:30:22
脱ランフラット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 21:07:50
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
コペンからの乗り換えです。 乗り味が好みで購入を決めました。 コペンのような楽しさはな ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめての車でした。 たくさんの思い出をくれた車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.