• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cappuccino11のブログ一覧

2015年10月08日 イイね!

内装紹介・・・・(´・ω・`)


皆さんこんにちわヽ(´▽`)/

最近ブログ更新をサボりがちのcappuccinoですΣ(゚д゚え)

今日は旦那の車のX-TRAILの内装についてお話したいと思いますっ)^o^(


いや・・・大変でしたよヽ(;▽;)ノ

オーディオ関係の配線通すのに苦労しました・・・(笑)

でも苦労の甲斐あって

なかなかいい出来になりましたーヽ(*´∀`)ノ☆彡

(旦那は不満があるそうですが・・・)

というわけで内装紹介しますヽ(・∀・)


ではまずはこちらっ↓





白柴わんわんおは私のお気に入りですっヽ(´▽`)/w←関係ないです(笑)

ぱっと見は、ほとんどノーマルと変わりませんが、

少々加工して、iPad埋め込みしましたっwww

埋め込みといっても、取り外し可能にしていますっ(*゚▽゚*)

記事も張替えし高級感も出ればなって感じですっ♪

本当は黒革の生地を貼りたかったのですが1回失敗してしまったので・・・

諦めました\(^o^)/


でもこの使用した生地なかなかいい感じでしたw

裏に粘着ノリがもうついいてて、シールみたいになっているのですが、

めちゃめちゃ貼り易かったですヽ(・∀・)ノ

生地についてのURLは載せておきますねっ

というわけで、なんだかんだ長くなってしまったので

今回はここまでにしますね(~_~;)


最後まで見てくださった方ありがとうございますっ(^O^)

知識不足ではありますが見てくださった方の役にたてればなーって思ってますっ(´∀`)

ではでは

楽しいカーライフをっヾ(・∀・)♪



なんて、ちょっとキメ気味に言ってみたりする
cappuccinoでしたっw



Posted at 2015/10/08 13:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | X-TRAIL | 日記
2015年09月19日 イイね!

修理&オイル交換(^^


みなさんこんにちはっ!(^^)!

今日は天気も良くて暑いくらいですね(´・ω・`)

でも夜は冷えるかもしれないので気を付けてくださいねー( ;∀;)


先日、水漏れするといってたところ。。。

修理しましたーw

結局、ルーフ左右にあるゴムのフロント部分から

水が入ってきてました(´・ω・`;)

ルーフの内張りはいったん取って水漏れしそうなところは

ぜーんぶっ直しましたwww

修理も完了し、水漏れしないかテストして完了ですっ( *´艸`)

そして、なんだかんだ忙しくて時間がなくて放置気味だったオイル交換・・・・・・・・・( ゚Д゚)

見てみると・・・

きたにゃい(´◉◞౪◟◉)w

早速交換してすべての作業完了っ(^◇^)


今回のオイルは安物のオイル↓


http://www.monotaro.com/g/00361968/


いつもと違うオイルで若干心配ですが・・・

様子見ですね(´・ω・`)www

皆さんもオイル交換などは忘れずに(*_*;

Posted at 2015/09/19 14:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ALTO-WORKS | クルマ
2015年09月17日 イイね!

初投稿っ…(>_<)


こんばんは(^^)/

また雨が降ってきて気分が下がってるcappuccinoです(笑)

皆さん雨大丈夫ですかー(>_<)??

結構な大雨みたいなので、気をつけて下さいね(゚o゚;


それはさて置き…

とってもショックな事がありましたー(;_;)

いつものように車に乗り込み

お買い物っ♪なーんて呑気に運転してたら

ポタッ!

…(゚Д゚)はっ?

なんで、車に乗ってんのに水が…?

気になって車をすぐコンビニへ停めてよく見てみると……。

ピラー上辺りが濡れている…(゚Д゚)

水漏れ発覚ですっ!

「いっぃぃやぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

今まで無かったのに…

すぐさま材料調達し、明日辺りに直そうと思います(;_;)

…まぁ。

…古い車だししょうがないんですけど…。

皆さんも水漏れは気をつけて下さいねー(^^;)?

ってな訳で、

ショックのあまり今夜は寝れそうにないcappuccinoでしたー(゚Д゚)

Posted at 2015/09/17 18:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ALTO-WORKS | 日記

プロフィール

「昨日地方の方では霙やばかったです(+o+)
みなさんも気をつけて下さいねっー(^^;)」
何シテル?   11/26 21:51
こんにちは!(^^)! cappuccino11と申しますw 基本的にはDIYで頑張っていますっ(´・ω・`) ジャンルは様々・・・(´∀`ワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達


あまり周りに女の子で車&バイク好きな子がいないので

気軽に声かけて下さいっ(^^♪

3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tazzy!tazzy!
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 相方w (スズキ アルトワークス)
免許取って初めて買った車ですっ( *´艸`) まだまだ改造しようかなーって感じですっw
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
旦那の車ですっ 基本オーディオメインとしてやっています(*'ω'*) まだまだ作業途 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.