• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ちょっとそこまで遠足…(^^;)

ちょっとそこまで遠足…(^^;) それは15日未明のこと。
布団をひきながら、行くか行くまいか…と、考えていた。
昨日で何とか仕事がひと段落し、出来れば行きたいと一日中モヤモヤ。

やっぱり行こう!しかし、何時に出るか。
AM10:30迄には着きたい。

ん〜…、行くなら深夜割引の恩恵を受けねば損だ。

じゃぁいつ行く?


今でしょっ!(古っ!)

そうゆう訳で敷いた布団をたたみ、着替えを済ませてレッツゴー!

何処へ?
…ちょっとそこまで(´ー`)

ってな感じで到着したのは、山形県寒河江チェリーランド!


ちょっとそこって…
えっ?
ハイ、約400キロ5時間の山形県寒河江デス(汗

1時に出て、到着は朝7:00くらいです!
しかも、ずっと雨。

このままでは雨男と呼ばれてしまう!

しかーし!
山形県境のトンネルを抜けたら、薄曇りの心地よい天気が待っておりました!

山って凄いなぁ(感

とりあえず、汁だくのジーノを地元¥200の洗車機に突っ込みピカピカに磨き上げますっ!

それから朝6:30からやってる温泉施設で疲れを癒します。しかし逆に汗だくに(汗

何だかんだ時間を潰し、定刻15分前に現地到着!

ここで何があるかってーと、ジーノオフ会!
も〜オラ、ワクワクすっぞ〜(悟

定刻前からもう何台か到着されてます。
結局8台集まりました!
MGFC東北世話人タカジーノさん




ネリワサビさん




エビさん




GinoRさん




TAKA-JZXさん




そして初参加ハルクホーガンさん!




ホーガンさんは何しろガタイが半端無い!
喧嘩しちゃ駄目な人デス、ハイ。

それから…
とんでもない異端児が!
車種不明なまで弄られたラパンを駆る男、ぶんさんです!





ぶんさん、御満悦d(^_^o)


何でも普段のL6ジーノを家族に奪われ、仕方なくラパンで来たとか。

が、逆にレアな物を見られて大歓迎です!

で、わたくしM-Ginoと言うラインナップでした!

初参加ホーガンさんの面白トーク、エビさんのマニアック解説&ジーノカタログ、TAKAさんの今話題のパーツネタ、ぶんさんのコテコテラパン解説、などなどの話題満載のオフとなりました!

昼は山形の蕎麦を食べに徘徊するも、連休絡みで何処も行列!とりあえず40分?並んでやっと食べられました!肉蕎麦わ最高!

ホーガンさんは洗面器みたいな蕎麦食ってました…(^^;)

その後チェリーランドに舞い戻り、少し談笑しお開きとなりました。



いや〜、ちょっとそこまで来た甲斐がありました!最高の休日になりましたd(^_^o)

さて、ちょっとそこまで来た代償が待っております。帰りましょう!

帰りも温泉で汗を流し、いざ出発!

が、30分程で睡魔に襲われギブアップ!
途中の記憶が断片的だ…

PAで30分くらい仮眠し、ホーガンさんからいただいたブラックコーヒーで覚醒!(ありがとうございます!)

その後はトイレ休憩だけでほぼ一気に走破し、PM11:00には無事帰宅致しました。

心地よい疲れと共に、ビール半分飲み残して撃沈しましたとさ。

かかった費用は¥18000くらいかな?
しかし思い出はプライスレス!(と、言い聞かせる)


以上。



ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 13:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年8月15日(火)道の駅寒 ...
Gino_Rさん

【東北】山形2017年10月8日( ...
Gino_Rさん

あした
大佐なの(仮)さん

Club Gino東北(山形201 ...
GALTANさん

日曜は山形の2つのイベントへ
ケンジPP1さん

山形ツーリング
ヨシエクさん

この記事へのコメント

2017/08/16 16:17:56
お久しぶりですm(_ _)m
山形ですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
ある時は東海地方に!Σ( ̄□ ̄;)
行動力に参りましたm(_ _)m
昔、トラックのうんちゃんでしたがカキノタネおじさんにはσ(^_^;)?
近いうちにお会いできますね(^-^)/
カキノタネ号のアニメ欲しいですf(^_^)
コメントへの返答
2017/08/16 18:24:30
こんにちわ〜^_^
普段引きこもりなんで反動がデカイんですね!
流石に遠かったですが、山形は景色も最高で非日常を満喫できました!
また、AJMでお会いしましょうね〜(^O^)/
2017/08/16 17:04:23
はるばる千葉県からのご参加ありがとうございましたぁ( ´∀`)v 東北掲示板を見たとき、参加表明される地区を間違えているのでは…?と思っておりましたぁ 笑
コメントへの返答
2017/08/16 18:27:57
お世話になりましたm(_ _)m
参加表明は到着してからしましたからね。あわよくば誰も気づかないかもとか思いました(笑
楽しかったです!思い出に残る休みになりました。何せ全国より遠いですからね。東北勢の励みになれば幸いです。ではでは〜(^O^)/
2017/08/16 17:24:24
お疲れ様〜(^-^)
山形に遠足ですか?
お弁当の写真がないんですけど(笑)
お菓子は、300円まで?

山形は、仕事で行って以来足を踏み入れてないです。東北道使っても地味に遠く感じますし(汗)


オフ会は、旅費かかっても得る物ありますよね!
やっぱり人との対話って大事ですしね(^。^)

来月が楽しみです(^ν^)
コメントへの返答
2017/08/16 18:34:11
どーもでーす!
お弁当もお菓子も無しです!
ひたすら走り続けましたね〜(^^;)
山越えるまでずっと雨だったんで焦りました!
軽く日差しも出るくらいの曇りで過ごし易かったですね。
これで全国の予行練習バッチリですd(^_^o)
まだまだジーノちゃん頑張ります&進化します!
会えるのを楽しみにしておりまーす。
2017/08/16 21:30:50
遠路はるばる来て頂き、本当にありがとうございました‼\(^o^)/

タカジーノさんからスペシャルゲストが来てるよ!と連絡が来て、まさかM-Ginoさんだとはビックリでした(*´∀`)

カナードのマジックテープやリアバンパーの小技がセンス良く、めちゃめちゃカッコいい愛車でしたよ~(ノ´∀`*)
これからの進化も期待してますね~(*´∀`)♪

本当にお疲れ様でした‼o(^o^)o
コメントへの返答
2017/08/16 21:38:38
お疲れ様でした〜!
こちらこそ何かすいませんでした(^^;)
でも、衝動的にでも行きたくなるのはみんカラを通してこうゆうやり取りしてたからだと思うんですよね〜。実際会ってみたい、見てみたいと言う期待感を東北に感じたので行っちゃいました。
ホント、行った良かったです!テール、つくづく羨ましいです!自分も頑張ります。
また、全国で!
2017/08/18 09:17:54
M-Gin o殿!
遠路はるばる遠くから、本当にお疲れ様でした。

あのZガンダム的な、4本出しマフラーと言ったプロペラントボンベの装着(爆)
及び、ウェブライダー的な取り外し自由なカナード状態((爆))
のGin oを見て、自分は思いました・・・

『この俗物が!!』

と、ハマーン様の台詞を、吐き出しそうに、なってしまいました(笑)

エンジンルーム内にも、Mの文字が沢山散りばめられており、よほどM-Gin o殿は、皆さんから責められたいMタイプ(爆)の人間なんだなぁ・・・

と、思われました(笑)

今回の接近遭遇は残念な事に、グフジーノにズゴックの爪と、ザクマシンガンの装備しか配備して行かなかったので・・・

次回、接近遭遇するチャンスがあれば、キチンとヒートロッドをグフジーノに装備し・・・

ヒートロッドでの亀甲縛りで、沢山悦ばせてあげますので、期待をしていて下さいね(笑)


本当に、お疲れ様でした(笑)


何気に、ガンダムネタが解ってもらえる方がいると、本当に助かります(笑)

普通なら、ドン引きされるので・・・(涙)

コメントへの返答
2017/08/18 09:30:01
お疲れ様でした〜d(^_^o)
カミーユなだけにZですかね…
いや、光栄デス!
しかし、私はMでは無い!
父さんにも殴られた事ない!
どちらかと言えばS寄り。
Mな人間を探してイジると言う意味です(ホンマかい?)
ガンダムには引かないですが、あのアンテナには流石にドン引きしましたね!大事になさってください。
ではでは〜(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GBS.Co.,Ltd さん
なぬっ!?Σ(゚д゚lll)
なぜ、進んでるようで実は後ろ向きな私の本質を知ってるんです?

しまった〜っ!やっぱり弄り方に滲み出ちゃうかー(^-^;
グリルをグルリ、なんつって\(//∇//)\」
何シテル?   10/19 23:26
お金をかけずに手間もかけないが、少しの労力で最高の結果を狙う!そんなスタンスでやってまーす。いいね!やコメントは大歓迎です。友達申請は嬉しいのですが、オフでの絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーバーヘッドコンソール 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 13:59:43
休日まったり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:05:32
TANABE SSR SSR FORMULA MESH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:03:33

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
M社製(?)ジーノちゃんです。仕事車でーす。 別にBMWやMINIに乗りたいのでも、ド車 ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
現在、雨ざらし不動 仕様 規制前7.2ps マジョーラ自家全塗装 BMOONf ...
トヨタ スプリンタートレノ レビンさん (トヨタ スプリンタートレノ)
やっぱ初代ハチロクが好き! これならドリフト仕放題!
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
軽デビューはこれでした。 ダウンサスカットで15インチリム被り バンプラバーカットで底づ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.