• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 16:35 
@GBS.Co.,Ltd さん
ゾックゾックしまつ(TT)
10/20 16:34 
@GALTAN さん
ウケる🤣
 10/20 17:01 
@M-Gino さん。
(  ̄▽ ̄)うひぃ
10/20 13:00 
@ハルク ホーガン さん
大尉ぃぃ〜〜!(汗汗
幾ら下っ端だからっていっても、その要求は無理です〜(TT)
あっ、でもエンジン外せば入るか?
あっ、入るか!
ちょっとやって見ますのでドダイにでも運ばせて下さい!あと、整備に格下げされたGBS殿も一緒によこしてください!
 10/20 18:53 
@M-Gino殿!整備班に格下げですとぉ!!気公は整備班の任務も、まともに出来ない俗物ですので・・・アムロの親父と一緒に、ジャンク屋でパーツ漁りでもしていなさい(笑)これをM-Ginoのマシンに取り付ければ・・・みたいなぁ~(笑)父さん、酸素欠乏症で狂ってしまった(涙)とね!
10/19 23:26 
@GBS.Co.,Ltd さん
なぬっ!?Σ(゚д゚lll)
なぜ、進んでるようで実は後ろ向きな私の本質を知ってるんです?

しまった〜っ!やっぱり弄り方に滲み出ちゃうかー(^-^;
グリルをグルリ、なんつって\(//∇//)\
10/19 19:48 
@GALTAN さん
ウフフ(//∇//)
楽しみですか?(笑
 10/19 21:25 
@M-Gino さん。
最近、ノコギリ使ってないのでうずうずしてます(笑)やりましょうか!щ(゜▽゜щ)
10/19 12:58 
@かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武
いやいや、アブノーマルは無いですね(^^;;
今更の路線変更はなかなか…(笑
そのうちアップできるかもなんで、とりあえずお忘れ下さいm(_ _)m
10/19 11:24 
@ジーノ ラ族 さん
前回とも密接に関係してます(//∇//)
どうなるか私にもわかりませんが、面白い事になりそうです^_^
10/19 11:21 
@とかにー さん
ハハっ(^-^;
とりあえずどうなるかわかりませんが、今出来る事をやってみます!
10/19 10:33 
落札〜〜!
何に使うかは内緒です。L650じゃなくL660で検索したら安く競合なく落ちました。
良かった(//∇//)
 10/19 10:58 
@M-Gino さん
ほうほうほうほうほう・・・(ニヤリ)
 10/19 11:19 
@M-Gino さん
新たに?前回のグリルは?
アイデアが、湧き出てきましたか(^ ^)
 10/19 12:51 
@M-Gino さん

('ω' )三('ω')三( 'ω')な?

アブノーマルな使用方法に期待!
/(^o^)\
 10/19 19:36 
@M-Gino さん。
ウフフ(*´∇`*)
楽しみにしてますね~🎵
 10/19 23:17 
@M-Gino さん

後ろにもグリルですね(-_-)

前後を統一し、前進なのにバック、バックなのに前進といった、いわゆる撹乱作戦を自らの愛車でまずは実験してみるという訳ですね
d( ̄  ̄)

その勇気と実行力、流石ですΣ('◉⌓◉’)
10/19 08:51 
@とかにー さん
更に10キロ増えとるがな!
相当ご機嫌で歌っちゃう感じですかね(笑
10/19 08:37 
@とかにー さん
あれー!残念ですね。あるあるですが。
私も次は、190010を目指したいと思います!って違うか?(笑
 10/19 08:49 
@M-Gino さん
えっ!
そんなに走ってあったのですか!?・・・

うーむ、やはり、クルマもメンテ次第って事ですな!

目指せ!200020Km!(笑)
10/18 22:23 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
クラブ員を私物化するような行為ですね。
来てもらってこそのオフ会、広い心と笑顔が絶対必要です。
 10/18 22:29 
@M-Gino さん
私も、そう思いますm(_ _)m
楽しみに行くのがオフ会ですね( ̄∇ ̄)
10/18 18:25 
@ジーノ ラ族 さん
貴方にどうぞ!
と言わんばかりのポジショニング♪( ´θ`)ノ
私にはさっぱりですが、お宝満載なんでしょうね〜(^^;
 10/18 20:09 
@M-Gino さん
ジーノ1000に呼ばれましたよ^_^

んー。どこが違うんでしょうね?
エンジン・スピードメーターに外装だとモールにバンパーガーニッシュ?ぐらいしか分からないです(泣)
でも、ミニライトで1000だから、欲しいパーツ盛りだくさん!
10/18 09:02 
@たっちゃん(旧名:新米旦那)
ぬぅ〜、次点とは(^^;
おめおめ♪( ´θ`)ノ
 10/18 16:57 
@M-Gino 毎回争うメンツはだいたい決まってますね(笑)
リクさん、M-ginoさんに負けぬように!と日々頑張っております(笑)
10/17 20:39 
@よっしーSP さん
私は弄りのコメントで不快になった事は一度もありませんよ!誰のコメントも。
突っ込んでもらう面白さもあるじゃないですか!キャッチボールですよ、一種の。
逆に気を使わせてしまい申し訳ないです。
 10/17 20:44 
えっ…勘違いしてましたか(^◇^;)歳食ってもいたらんとこばっかりですわぁ〜(汗)また、何処かのオフ会でお会いしてゆっくり話しましょうねぇ〜o(^▽^)o
10/17 20:31 
@よっしーSP さん
私としても本意ではありません。
今度お会いした際には、サシで話せると嬉しいですね。
 10/17 20:35 
そうですね!SNSはなかなか年寄りにはしんどいてますわ(^◇^;)後、グリルのコメントで不適切な当初をしてしまった事をこの場をお借りして謝罪致します、反省しております。私も人の事言えないですよね…
10/17 13:25 
@よっしーSP さん
この度はお騒がせしております。
今回のコメントを見て削除した訳ではありません。
コメントは重鎮に相応しい重みのあるコメントでした。しかし、これまでの経緯の中でよっしーさんのされたコメントには理解できない部分が幾らかあります。大変申し訳ありませんでした。
 10/17 13:29 
そうでしたか〜SNSって文章の組み立てで相手の気持ちを左右してしまうので、お気持ちを害してしまっていましたのなら、申し訳ございませんでした、ごめんなさい。
残念な結果ですがお互いジーノ好きなので
これからもジーノライフ楽しみましょうねぇ〜
10/12 12:27 
@ジーノ ラ族 さん
あら残念!
こちらは足立区です。ではでは~^_^
10/12 11:31 
@ジーノ ラ族 さん
今日も走ってますねー(^◇^;)
私も頑張ります!
暑い!
 10/12 11:58 
@M-Gino さん
神栖市終了して、千葉県山武郡まで移動ですよ。
下道でのんびり行きますよ(o^^o)
10/11 12:24 
あれから何日か経つけど、誰も触れてこんな…
自浄作用はないのか?まったく…
それとも無かった事にしてるのか。
まっ、いいけど。


プロフィール

「@GBS.Co.,Ltd さん
ゾックゾックしまつ(TT)」
何シテル?   10/20 16:35
お金をかけずに手間もかけないが、少しの労力で最高の結果を狙う!そんなスタンスでやってまーす。いいね!やコメントは大歓迎です。友達申請は嬉しいのですが、オフでの絡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーバーヘッドコンソール 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 13:59:43
休日まったり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:05:32
TANABE SSR SSR FORMULA MESH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:03:33

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
M社製(?)ジーノちゃんです。仕事車でーす。 別にBMWやMINIに乗りたいのでも、ド車 ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
現在、雨ざらし不動 仕様 規制前7.2ps マジョーラ自家全塗装 BMOONf ...
トヨタ スプリンタートレノ レビンさん (トヨタ スプリンタートレノ)
やっぱ初代ハチロクが好き! これならドリフト仕放題!
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
軽デビューはこれでした。 ダウンサスカットで15インチリム被り バンプラバーカットで底づ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.