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何シテル?
05/24 22:09 
@とかにー さん
私の場合もコンパウンドやったらクリア取れました(ToT)
パールもデリケートな色なんで難しいですよねー。
 05/24 22:23 
@M-Gino さん
だから塗装関係嫌いなんですよね〜・・・
って、ホイール塗装が待ち構えてますが・・・

まだ、塗ってない私・・・(汗)
05/24 21:56 
@とかにー さん
ハイッ!私と同じパターン!(笑
あっ、すいません…笑い事じゃ無いでした。
飛び石補修は意外と難易度高いですね。
下手に直すと逆に目立つ…なんと事にも(ToT)
 05/24 22:03 
@M-Gino さん
一度タッチアップして、こんなもんかな!?って思ってたんですが・・・
もう少しどうにかならんものかと、ペーパー擦り擦りしてたらまわりのパールがっ!
最悪です・・・(涙)
05/18 10:29 
@えお さん
お久しぶりです!
コペン羨ましい!もうメインはコペンじゃないですか?転がし易さでもうジーノには乗れないんじゃないでしょうか。
楽しそうです(。-∀-)
05/03 18:34 
@さんぺい650 さん
これは…
あの方が食いつきそうな題材ですな…
04/27 17:24 
@とかにー さん
あぁあっ!
まさかフロントからのあれでは⁈
ワクワク!
 04/27 17:48 
@M-Gino さん
とにかく、ヤバイですよー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04/24 00:04 
@とかにー さん
どもです。
弄る時間ができて何よりですね〜。
リニューアル⁈期待してますっ!
 04/24 00:08 
@M-Gino さん
リニューアルと言っても、クラウンピンクに塗ったりする訳ではありませんよー!
04/23 23:44 
@とかにー さん
こんばんは!
天気が続かなくて洗車のタイミング難しいです。みんな洗車したがってるし(>_<)
キャリアは視覚的車高短効果ありますから。キャリアありきのMyジーノ。違和感感じさせるくらい定着してるって事ですね〜ヽ(^o^)
04/23 20:12 
やっとこ洗車できた。が、今日はどこの洗車場も混み混みで行列!皆、考えること一緒。
綺麗になったジーノちゃん、キャリア無しのレアな姿をパシャリ!
砂が乗っていたのか洗車傷半端なかったのでこれでもかとガラスコーティングしてやりました。復活!
 04/23 20:47 
@M-Gino さん
こうして見ると、キレイな色ですよねー!
改めて・・・
しかし、キャリアが無いと違和感がありますね!(笑)
04/22 19:37 
@M-Gino より
車検OKか確かな情報ではありません。
各検査場などで違いがあるかもしれません。
自己責任でお願いします。
04/19 10:37 
@なかの@L700 さん
こんにちは!
エンジンマウントかさ上げって事はフレームより低い位置だったって事になりますよね。
大変すね。L6はメンバーとロアアーム付け根辺りが一番低い。これでも車検ではあと2センチ上げになります(>_<)
干渉防止ですね〜。
04/18 17:44 
@M-Gino
メンバーそのものというよりはガードなのかな?間違っていたらすいません。
強度的にはやはり落ちると思うので、そのうちロアアームバーが必要か。
04/18 17:39 
ジーノで一番低い場所、外したった。
フロントメンバー撤去。ボルト3本外せば取れます。
あの方によれば外しても問題は無く車検も大丈夫らしいです。
これで1センチは確実に違う!
たかが1センチだが9センチの内の1センチはでかい。
外したメンバーは傷だらけでした!
 04/18 17:44 
@M-Gino
メンバーそのものというよりはガードなのかな?間違っていたらすいません。
強度的にはやはり落ちると思うので、そのうちロアアームバーが必要か。
 04/19 08:03 
@M-Gino
L700は牽引フックをカットするか
フレームをスライス加工するしか
地上高稼ぐ手が無いので
イチバンお手軽な
E/Gマウント15㍉かさ上げをしました😅

フレームと牽引フックは走りながら
削ることにしま~す
 04/19 12:32 
@M-Gino
L7もイチバン低いのはロアアーム付け根
サイドシル付近のフレーム
牽引フック辺りです

エンジン上げはドラシャ、タイロッドの
バンザイ対策と、
万一のオイルパン、MTヒット対策です
 04/22 19:37 
@M-Gino より
車検OKか確かな情報ではありません。
各検査場などで違いがあるかもしれません。
自己責任でお願いします。
04/14 19:43 
@タカジーノ さ〜ん、
お疲れ様です!
それ、いるんですか?
ストローク規制?
 04/14 20:09 
@M-Gino さん フロントが下がり過ぎているのでワンオフスペーサーかラバースペーサーかで試してみたいと思い導入してみましたぁ
(//∇//)
04/11 21:46 
@とかにー さん
4ドアって言ってましたね…失礼しました(。-∀-)
 04/11 21:55 
@M-Gino さん
当時、アリストとかクラウンアスリートとか、ATで純正で280psある様なクルマを一時期、検討してたので(笑)
でも、もう、履く機会はないかな!?と・・・
04/11 21:45 
@とかにー さん
こんばんわ!
めちゃド掘りじゃないですか!20インチってどんだけハイパワー車なんすか!
ドリ車で20インチ…セダン系でもなかなか…それかZとか?外車?
04/09 19:32 
@とかにー さん
こんばんは〜!
このスタイル、いつの時代も人を惹きつけるのは間違いないですね〜!完成されたバランスだから結局トータルでも似てしまう…
嬉しいような、悲しいような。
 04/09 19:52 
@M-Gino さん
こんばんは〜!
ですね〜・・・
曲線基調のクルマならではの、魅力、ありますからね♪
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「@とかにー さん
私の場合もコンパウンドやったらクリア取れました(ToT)
パールもデリケートな色なんで難しいですよねー。」
何シテル?   05/24 22:09
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