• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

宮ヶ瀬&パシフィコ!

昨日は前日の突然のお誘いにも関わらず、早朝からお暇なイエイエ車好きなお友達と宮ヶ瀬にドライブへ行ってきました!
バビューン好きな参加者は…


一番奥からおニューリップが素敵な『+とし-さん』号
素敵な広角Lレンズが眩しい『Ken5さん』号
hagiwa号を挟み一番手前が突然ドナドナびっくりの『mocchanさん』号です!

mocchanさんのお車はオニキスブルー外装色に明るいクリーム皮内装がとっても素敵な組合せです! ホイールもBBSのLMが決まってます!
もうすぐドナドナは寂しいですがこれからも一緒に遊びましょうね♪

角度を変えて…

車高の違いが…笑

当然?全員デジイチ持参で、走りよりも写真倶楽部の活動に精がでるようでした…笑


参加の皆様!毎度楽しい時間をありがとうございます!またご一緒しましょうね♪

帰宅後、嫁がウマい具合?に横浜へ買物へ行きたいというので当然パシフィコへ!
お天気よく展示車、試乗車ともに充実してますので大盛況でしたね」!

お目当ては当然…

間違えました!
お目当てはこちらでないと…汗
パネルはウォールナットですね!この組見合わせも始めて見ましたが素敵です!

この2台を行ったり来たり乗ったり降りたり何往復したことか…笑
よほど当方を不憫に感じたのか嫁が『好きなほうにしたら!』
と愛の囁き…!!!

かと思えばこちらのお車の後部座席にお目目が超ハートマーク!!!

760iL…笑

横浜からの帰りにDに寄りキープしてもらっていた傘を頂き、ついでに権利を手放した9月納車のあの車は別の買手が付いたのかこっそりお聞きしたりして…謎



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 09:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:56:56
ええ?(笑) 車種変更のドラマが待ち受けていたんですか?(笑)
兄弟じゃなくなっちゃうんでつか(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:37
いやいや…流石にないですよ!

色、仕様もご一緒!
兄弟です♪
船も一緒かな!
2008/06/16 10:23:13
お、パシフィコいかれましたか!!
僕も午前中に。としさんとYOSHI-Mさんにはお会いしました。
まだ変更ききますか?!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 18:33:36
神奈川Dの皆様は結構行かれたようですね!
変更はききそうですが流石にしませんよ…笑

にしても売れないのかな…?
2008/06/16 11:07:38
昨日、カミサンの買い物のお付き合いでみなとみらいへ行ったのですが、パシフィコで催し物してるの知りませんでした。行けばよかった。。。

>権利を手放した9月納車
めちゃ気になります!!
コメントへの返答
2008/06/16 18:36:22
あらあら!
神奈川Dではありませんでしたか!
フラリ客でも入れたようですよ!
レア車多数で楽しめました♪

権利あったんですけどね~汗
2008/06/16 12:07:37
時代は7シリーズですかね?www


ソレ行ったら全国、大うけマチガイナシ(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 18:37:56
先ほどはドーモです♪

7シリはあの方のように社用車で欲しいですね!
ウチの社長は中古セルシオだしな…
2008/06/16 12:32:33
M3リムジンと335カブの間を行き来するお姿、目に浮かびますよ~(^_^)
色々気になりますものね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:39:34
納車楽しみですね♪

昨日は行ったり来たりで…
隣同士に停めてくれればよいのに…笑
2008/06/16 12:37:37
宮ケ瀬の写真がステキです♪
そしてパシフィコと言い、充実した1日を過ごされたようで。。。
昨日は参加出来ずすみませんでした。

って、権利って!?
あれ、この先どうなるのかしら。。。
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:12
R32はドナドナでしたか!
当方もちょっと寂しいです。

宮ヶ瀬!次回はご一緒しましょう!
タイトコーナーもたまには…笑
ついていけないだろうな…

2008/06/16 12:42:13
昨日は、朝早くからお疲れ様でした(^^)
いつもの事ながら、とても楽しいひと時を過ごす事ができました!
昨日は部活の長男くんを除いて3人でお出掛けでしたが、全く興味の無い二人のお目目をハートマークにさせる事はできませんでした(涙&笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:45:38
昨日はドーモ!
その後も同じような行動だったようですね。
M5の試乗とは羨ましい♪

ご家族!760iLに心奪われてなかったですか~笑
2008/06/16 13:53:05
昨日は朝からお疲れ様です^^
まっさんも行きたかったみたいですが、朝起きれなかったみたいで^^;
ところで、また車種変わるんですか?
カブ納車されたら乗せていただきたかったのですが(笑)

760iLは後部座席に乗るのにいい車ですよね。
以前、代車で借りた時は1人後ろに乗ってお嬢様気分に浸らせてもらいました♪


コメントへの返答
2008/06/16 18:49:20
こんにちは!
そうなんですか!
まっさんに会いたかったですネ!
お仕事大変だと思いますが頑張ってください!

お次はやっぱりカブにします!
760では運転手になっちゃいそうです。
9月納車予定ですので是非是非一緒に遊んでくださいネ♪
2008/06/16 13:56:03
サプライズ間に合うんじょないかな(笑)

あ、独り言です(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:51
サプライズ!

ご期待に沿えない?沿える?…汗

2008/06/16 14:06:31
どんなドラマティックな結末が
待っているのか??

期待してますよexclamation×2うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 18:57:12
イヤイヤ…
今度はカブでいきます!

M3は2台並べてみるとやっぱりクーペがカッコ良いかな♪
今度、横乗せてくださいね!
2008/06/16 15:18:00
もしや・・・M3セダンいくのでは?(笑

非常にあやすぃーです(爆
コメントへの返答
2008/06/16 19:00:02
昨日もじっくり2台見比べてやっぱりカブかなという結論です!

ターボにブーストアップで十分速いですから!

多分…汗
2008/06/16 18:59:31
お疲れさま~ッ♪

ひさびさの宮ヶ瀬!ウキウキ!
5時に目が覚めちゃいました!!!
タイトコーナーもルンルンでした(汗

また!ヨロシクで~すッ♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:01:58
昨日はドーモです♪
5時起きとはびっくり!
来週の写真倶楽部もお早いですがお暇なら是非是非!
今度はターンパイクでバビューンと!

晴れるのかな?
2008/06/16 20:12:27
寝坊した者ですが…(^_^;)
次回は必ず参加です!
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:09
先日は残念!
次回もありますから…

今週末の写真倶楽部へ是非!

雨???
2008/06/16 22:48:51
私は妻と買い物を兼ねて土曜日に行かせて頂きました。
これだけのモデルを一気に試乗できる機会はあまりないですからついつい熱くなってしまいました。
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:42
135AT試乗!素晴らしかったようですね!
同乗の営業クンもびっくりのドライビングだったようで…笑

お互い楽しみですね♪
赤い箱も…!!!
2008/06/17 08:32:06
おはようございます!
hagiwaさんもお乗換え組なのですね。
今度は素敵なオープンでカーボンブラックなossanを撃墜してください!(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:06:41
コメありがとうございます!
そうなんです!
散々90M3と悩んだ結果93へ♪

車が変わってもossan倶楽部の一員ですから…笑
2008/06/17 12:19:50
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
みんな93に行ってしまうんでつね(^^;

9月納車のあのクルマって・・・もしかして↑の写真のヤツでつか??
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:02
一度はオープンということで…!

直前まで90M3の2ペダル狙いで9月納車のオーダー分をDで枠取ってもらってましたが何故か変更です…汗

やっと3NET入会資格です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

お友達

車種に限らず、車好きな方、お友達になって情報交換しましょう。
232 人のお友達がいます
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ノンくんノンくん *
+ kei ++ kei + * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ポルシェですわポルシェですわ * タキスケ~タキスケ~ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
H23.1 996から997へ
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
忘れてましたが黄色からチェンジ!
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
H23.10.15納車 H24.9末にお別れしました…。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.