車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 11:54 
通勤車を冬タイヤへ交換^o^

ヴェルはまだいいかなー
10/17 09:39 
最も得意とする他力洗車w
10/13 09:44 
12ヶ月点検へー♪
10/01 09:25 
@タンアス さん
今日からイカ祭りらしいですね!
自分も行きたかったです|ω・`)
楽しんできて下さーい!
 10/01 12:42 
@VELLRIKI ありがとうございます( ^-^)
ただ今満喫しています✨
09/27 02:36 
クリスタルアイのテール秋頃発売予定から冬頃発売予定に変わってた…早く発売されないかなー(゚д゚lll)
09/18 12:56 
友人の結婚式で大宮へ♪
09/06 22:02 
2週間ぶりの乗車からの1ヶ月ぶりの夜洗車♪
虫の跡はなかなか取れませんな…
08/20 19:40 
秋田の水族館に行って来ましたよー
08/04 20:46 
@kimijima さん
無事一年点検終わったんですね!

フィルム大丈夫かなーなんて思っていましたw
 08/04 20:53 
@VELLRIKI さん、
点検終わりました、
フィルムはUVカットフィルムだと、言い切りました、ウイポジはそのまま、
リフレクターだけスイッチ切りました!
後は押し切りました笑(=゚ω゚)ノ
08/04 20:44 
@いちのすけ430 さん
3ヶ月待ちですか…長いですね^^;
私のホイールも最初は3ヵ月待ちと言われましたが、3週間で届きました。なぜ?
もしかしたら意外にも早く納品されるかもですよ!
08/02 07:31 
@スキーターZX さん
36度ですか…自分はずっと青森住みなので体感した事のない暑さです💦
30度越えは海に行く日だけにしてもらいたいですw
08/01 21:15 
ブツが届きましたが暑くて何もする気になりませーんw
今年の青森の夏は気温が高いです(´×ω×`)
でもおそらくみん友の皆さんが住んでいる所はもっと暑いんですよね・・・
 08/01 22:31 
@VELLRIKI さん。今日、名古屋ではクルマの温度計で36度でした(ーдー;) 
07/20 10:31 
青森も海開きしたので泳ぎに来ました♫꒰・‿・๑꒱
07/18 07:40 
海の日ですね〜
07/16 18:47 
@かじぽMAX さん
エエェェェーーー(ToT)

一体何が…
07/15 16:33 
@kimijima さん
無事終えることができました!たかが6ヶ月点検されど6ヶ月点検ですw
私が行っているDラーは他よりも厳しいような印象です汗
来週なんですね!時には押し切ることも必要ですw
07/15 11:24 
今度こそ6ヶ月点検受けれるのでしょうか!
 07/15 15:43 
@VELLRIKI さん、点検大丈夫でしたか?
私も来週1年点検です、リアのリフレクターだけ、光らない様にして、あとは、そのまま入庫します、フィルムはUVカットフィルムだと言い切りました笑(。-_-。)
07/15 05:11 
ヴェルを所有して8ヶ月目ですが6ヶ月点検を受けにDラーへ行ってきます(꒪ω꒪υ)
07/09 11:33 
いざDラーへ( ー̀дー́)و
プロフィール
「通勤車を冬タイヤへ交換^o^

ヴェルはまだいいかなー」
何シテル?   11/09 11:54
VELLRIKIといいますm(_ _)m 青森県をのんびり走っております。 シンプルにお上品に弄る事をモットーに日々妄想にふける毎日です! よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
室内灯スイッチLED組込み-Ⅰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:43:14
160131 LEDシフトゲートイルミネーション取付 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 04:23:49
30アルヴェル リヤWウィッシュボーン リヤバネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 07:49:48
お友達
お友達になってくれる方募集中ですo(^▽^)o

お気軽にお誘いお願いします!
53 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 asato2000asato2000
オレオレ55オレオレ55 タンアスタンアス
kimijimakimijima かじぽMAXかじぽMAX
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
22インチ+ほど良いローダウンで お上品かつシンプルに! 大事になが〜く乗ります( ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
総走行距離60000㌔で購入し丸4年で115000㌔位まで走りました。大きな故障もなく元 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.