車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 16:18 
@天人唐草 昨夜ディーラーに見てもらったら、リアハッチのドアに布を若干挟んでたみたいで、半ドアとして認識されていただけのようでした(笑) バッテリー上がりの前に分かってラッキーでした!
 12/06 18:15 
@天人唐草 さん、故障や不具合でなく、またバッテリー上がらずで良かったですね!
12/05 21:59 
@天人唐草 Bianconeroさん、2つともにコメントありがとうございます。写真には載せていませんが、ドアは多分ロックできていました。…このまま走ることもできたので(笑)
12/05 21:50 
@天人唐草 惜しいです!フットランプが消えないのです(笑)
 12/06 06:52 
@天人唐草 さん、難問でした💦 調子悪いのですか??
12/05 20:19 
間違い探し第2弾。
 12/05 21:21 
@天人唐草 さん、リアスライドドア開いた状態ではロックできない、MFインジケータにスライドドアが開いた状態が表示される、ですか?
 12/05 21:59 
@天人唐草 Bianconeroさん、2つともにコメントありがとうございます。写真には載せていませんが、ドアは多分ロックできていました。…このまま走ることもできたので(笑)
12/05 20:17 
写真は車内でドアロックをかけた状態です。リモコンキーでも同様でした。さて、おかしい所はどこでしょう?
 12/05 21:25 
@天人唐草 さん、MFインジケータとフットウェルは同時にほぼ消灯するので、MFインジケータが点灯していないこと、ですか?
 12/05 21:50 
@天人唐草 惜しいです!フットランプが消えないのです(笑)
 12/06 16:18 
@天人唐草 昨夜ディーラーに見てもらったら、リアハッチのドアに布を若干挟んでたみたいで、半ドアとして認識されていただけのようでした(笑) バッテリー上がりの前に分かってラッキーでした!
10/11 21:51 
エスクワイアで久々のイヤホンジャックからの音楽供給。接続のためiphoneがグローブボックスの中でも、左手スマートウォッチでブラインド選曲できるので、レンタカーといえど至極快適でした(*´ ω`*)
 10/11 22:50 
@天人唐草 さん、お洒落なApple Watchですね〜(^^)/ 旅行楽しんでください。
10/10 20:32 
沖縄で休暇!エスクワイア借りてノンビリドライブ。見た目ヤンチャですが、乗降性や使い勝手は悪くない。まぁでも、シャランが一番かなぁ♡
09/20 14:58 
いつの間にか1万km…見逃した〜涙
08/20 10:16 
1年点検でゴルフヴァリアント借りました。キビキビ走る〜
07/12 16:33 
7777!
05/09 10:56 
昨日はVWでお花をもらいました。母の日とのこと。嬉しい!今日の運転のお供にします
 05/09 13:18 
@天人唐草 さん。素敵な心遣いですね♪
02/12 20:36 
@天人唐草 LOOP-Xさん、そうですよね…めげずに頑張ります!
02/12 19:21 
洗車した翌日の雨、、、シーシュポス!
 02/12 20:03 
@天人唐草 さん、徒労ではなく、洗車は愛情ですよ。洗車するといろんなことが分かります。
 02/12 20:36 
@天人唐草 LOOP-Xさん、そうですよね…めげずに頑張ります!
02/11 23:11 
鳥の糞で視界が遮られているものの雨が一向に降らず、とうとう納車後初めての洗車。生涯で2回目の洗車でした。機械式で水だけの洗浄、これだけで見違えるようにピカピカになり、もうちょっと洗車してあげようと心を改めました…
01/10 22:49 
@大網小波 それはたしかに気持ちよさそうですね、なんか目覚めてきました笑
01/10 22:11 
@大網小波 VW純正プラスチックケアです*\(^o^)/*
01/10 21:27 
ケア剤でダッシュボードの物入れのフタを磨きました。夜なのに境界明瞭に黒ツヤ。まわりのダッシュボードが白く見えるほどの効果に満足です。残りは後日(耳なし芳一のイメージで)頑張って塗る予定です。
 01/10 21:52 
@天人唐草
驚くほど黒々としていますね、フタ。
ケア剤はどんなのを使いましたか?
12/02 21:05 
@manabook それを聞いて益々楽しみになりました!じっくり読みます〜(*´ ω`*)
12/01 23:03 
すっごく今さらですが、「フォルクスワーゲン シャラン&ゴルフトゥーランのすべて」という本を買いました。電子書籍で700円也。しばらくはスキマ時間にシャランライフを楽しめそうです。
 12/02 09:15 
@天人唐草 さん、私も買いましたよ〜(^^)/ 確かに楽しめます(^^)v
11/16 23:07 
@天人唐草
自己レスですが、ポロ、ゴルフ、パサートが該当車種みたいですね。追加課税分はVWで持つようにするみたいです。ぜひそうして欲しい!http://info.volkswagen.com/jp/ja/home/news/20151116
プロフィール
「@天人唐草 昨夜ディーラーに見てもらったら、リアハッチのドアに布を若干挟んでたみたいで、半ドアとして認識されていただけのようでした(笑) バッテリー上がりの前に分かってラッキーでした!」
何シテル?   12/06 16:18
天人唐草です。よろしくお願いします。みんから初心者ですが、シャラン購入にあたりオーナーのみなさんのブログなど、とても参考になりました。車には詳しくないですが、情...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Emergency Brake Function? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:44:54
車検に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:26:21
スライドドアからの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:22:43
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン 2016シャランHL。 家族や友達を乗せて、モリモリ走ってます。たま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.