車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 20:20 
帰って来たらふうすけが適当に尻尾振って迎えてくれた(´-ω-`)
 11/16 12:40 
@ポッキー@CR-Zさん、こんにちは(^_^) ポッキーさんもふうすけくんもお元気ですか?
11/15 20:18 
うむ~アプリの方使い慣れてるから使いにくいし通知に気づかないw
11/15 12:01 
スタッドレスに変えようか変えないどくか…雪降ってからでいいかなw
 11/15 13:41 
@ポッキー@CR-Z 新潟市はもう少し待ち、です。先日雹が降ったけど。
11/03 05:58 
最近スマホの画面かち割れたからアプリで呟けないから出現率減ったな~
 11/04 22:49 
@ポッキー@CR-Z お久しぶりです、なんとそうだったんですか!
10/24 08:27 
振替で休み~天気良いしお出かけしよ
10/19 19:45 
あ~あオフ会行けんかったな~風邪引くとか本当ゴミかよ…
10/12 20:38 
又黄色のMR-Sおったでやw
隣並んだらいきなり加速して信号無視してどっか行ったw凄いの分かったからw
10/12 15:28 
15日夜間作業宣告くらった~w16日起きれるかな?大丈夫なはずw
10/09 11:33 
@おわんわん さん
家のふうすけ君は体調が悪くてぐったりしてます(´Д`)
 10/09 11:41 
@ポッキー@CR-Z さん、ふうすけくん、大丈夫ですか、お大事にしてくださいな。
10/09 07:30 
ポッキー号洗車してあげたいけど雨なんだよな~お預けですかね
 10/09 11:24 
@ポッキー@CR-Z さん、西蒲も同じく☂、お預けです。犬に牛乳あげてます。
10/04 17:25 
16日の新潟CR-Zオフ前の日曜月曜の休みしか見た目変えるチャンスはない!w
どう変えるかくそ悩むなぁ(´Д`)
10/02 09:04 
洗車完了!
09/30 17:44 
遊んでくれアピールが凄くてやかましいふうすけ君w
09/29 22:19 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?後スイフトスポーツとかs660
09/29 22:18 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
シビックtypeR EK9
ランエボ7かな?
09/29 10:20 
雨嫌だな~晴れないかや…
09/28 22:01 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
インプレッサWRX sti
s15シルビア
r34GT-R
位かな?あ~後個人的に青のインテグラDC5は好み
09/27 21:05 
バームクーヘン 食べてたら襲われた~(´Д`)
 09/28 08:20 
@ポッキー@CR-Z さん、おはようございます!むちゃむちゃかわいいですね~おめめパッチリ
09/25 21:44 
@おわんわん 家のふうすけ君です^ω^
家中駆けずり回って疲れて撃沈してましたw
 09/26 07:43 
@ポッキー@CR-Z さん おはようございます!ふうすけくんかわいいです、今後もお顔をみせてくださいm(__)m
09/25 19:06 
リビング行ったら究極にぐうたらしていらっしゃったw
 09/25 20:38 
@ポッキー@CR-Z さん、これはこれはかわいいですね(^jj^)
 09/26 13:00 
@ポッキー@CR-Z さん、ふうすけくん、カワ(・∀・)イイ!!です!しつこくてすみませんm(__)m
プロフィール
「帰って来たらふうすけが適当に尻尾振って迎えてくれた(´-ω-`)」
何シテル?   11/15 20:20
白のCR-Z ZF-1に乗っています 休日は上越のどこかフラフラ走ってると思います~ ハイブリッドなのにシフトチェンジするたび (ノシ 'ω')ノシ バ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
CR-Zの方が学習能力が高いような自分ですが(おいw
お友だち少ないのでお友だちになって下さい(泣)
よろしくお願いしますm(__)m
12 人のお友達がいます
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * おわんわんおわんわん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SHONOSHONO わくてかしょーわくてかしょー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ポッキー号 (ホンダ CR-Z)
ホンダ CR-Z ZF-1に乗っています~ ZF-1の内装白いのが好きでこの型にしました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.