車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 19:29 
@ちゃとくん ラジャー(^-^)ゝ
01/22 19:15 
@片平自動車 やっぱナックル再利用不可ですかぁ・・・(残念) どおりで簡単に外れない訳だ(泣)
01/22 19:12 
@ちゃとくん 無事完了で良かったですね(^_-)-☆ 春になったらmy86もレボの書類付きで車検挑みます~♪
 01/22 19:21 
@まさ親方 レボのエキマニ全く問題無かったんで安心してください(o^-')b !
01/22 00:22 
遅ればせながら今年の抱負とか~ http://cvw.jp/b/2496741/39113743/
01/21 07:01 
5日から休み無しで17日連続出勤~ツ、ツカレタァ。。。 ようやく明日、休めるらしい・・・(苦笑)
そして今朝の雪は?ドリフトせずに出勤できるらしい(残念)w
 01/21 15:40 
@まさ親方 お疲れ様です!
01/08 23:25 
5日から仕事始まったけど超忙しいぃ。。。14日まで10日間連続勤務決定ぃ。┓(´д`;)┏
でも年末年始お仕事だった方に比べたら全然カワイイもんですな。
01/02 23:02 
@ちゃとくん  はい! 新年早々レッドテール仲間に入れさせて頂きましたぁ~!!(^o^)/  すんばらしい塗装の仕上がりです(°∇^d) グッ!!
01/02 22:52 
@ちゃとくん おっっ、ご存知ですね!!(^^)/  青森県産の者として嬉しいです~(*^ー゚)b
 01/03 00:37 
@まさ親方 知っておりますよ!これ色々使えて美味しいですよね(^^)
01/02 22:51 
@宗一郎86 おかげさまでテール引き締まりました(°∇^d) グッ!!  こちらこそ、宜しくお願いします~(*^ー゚)v
01/02 20:19 
一日遅れのあけましておめでとうございます!!
年初から、my86に凄腕モデラー作のレッドテール装着(*^ー゚)v
皆さま、本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 01/02 21:16 
@まさ親方 明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^^)
早速取り付けたんですね!
 01/02 21:16 
@まさ親方 早速装着ありがとうございます🎵
今年も宜しくお願いします(^_^)v
12/31 00:48 
通常は29日までだったけど、30日まで仕事がんばりました~ で、ご褒美?の【大人のお年玉】がちょっと早く着弾!!でも、もしかしたら半年くらい付けない??いや、すぐ付ける???
 12/31 23:08 
@まさ親方 パワーまで手に入れたら無双ですわ(^o^;)
12/29 06:55 
@宗一郎86 残念(ノД`)・゜・。
 12/29 14:03 
@まさ親方 取りあえず2本だけ、オク出品中(^^)
12/25 21:54 
@片平自動車 そ、そこに装着とは・・・考えましたな(°∇^d) グッ!!
12/24 15:04 
でけた~~ロガーデータとの同期動画!! http://cvw.jp/b/2496741/39052928/
12/24 00:06 
@ちゃとくん レッドテールクラブの仲間入り~宜しくお願い致します!!(^o^)/
12/24 00:05 
@宗一郎86 ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ!!~イイ感じですねo(^o^)o ワクワク
 12/24 00:17 
@まさ親方 \(^^)/レッドテールクラブ3台になりましたね♪
12/19 00:08 
12/18 22:54 
@サク@86GT サクさんはもう壁を破ったので、またタイム縮みますよ~♪ 来シーズン、一緒に100秒台前半、あわよくばラジアル100秒切りを目指しましょう!!
12/18 22:07 
シーズンオフでギヤ類オイル交換~♪ http://cvw.jp/b/2496741/39025748/
プロフィール
「@ちゃとくん ラジャー(^-^)ゝ」
何シテル?   01/22 19:29
”車遊びは細~く長~く”を座右の銘とし、 リヤ駆動でついついドリフト三昧の走りで 気が付くと、はや25年越え!? 還暦過ぎても草レースを楽しむのが目標の四...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TC1000ウエット… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 22:15:41
CUSCO ピロボールブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 23:13:06
トヨタ(純正) GRMN スタートスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 22:50:17
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 親方86 (トヨタ 86)
通勤快速ノーマルパワーでどこまで行けるか!! サーキットタイムアタック仕様です。 【ベ ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 4DR32GTR (日産 スカイライン GT-R BNR32)
H 3年にGTR(BNR32前期最終型)新車をほぼフルローン84回払い(爆)で購入。 会 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツターボPowered byTRD (トヨタ ヴィッツ)
家内(カミサン)の愛車です。 車重1000kgにトルク20キロのPowered by ...
マツダ サバンナRX-7 スポーツカーは赤でMTじゃなきゃ?? (マツダ サバンナRX-7)
家内(カミサン)が12年くらい前まで愛車として乗っていました。 言わずと知れたFC3S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.