• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1001すかくーのブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

スペーサー5mm入れましたw

スペーサー5mm入れましたwスペーサー5mm追加投入★

既にフロント45mm、リア15mmの
ワイトレが入ってます♪





たちまちブチ込んで試走♪
すんなりいくと思いきや・・・・


左リアのタイヤハウスから
明らかにタイヤがなんかとコンタクトしとる
ゴリゴリ音がwwww


まぁツラ攻めたらアルアルよねェー(/´△`\)


右折時とかバンプしたら派手な音w
歩行者はガン見( TДT)


たちまち車屋戻って当たっとりそぉなとこを
削ったりなんやらかんやら・・・・・・


そしてまた試走(*´ω`*)


んーーーまだヒットするねェー

てなわけで車屋戻ってまたまた
切ったり削ったりw


そしてまたまた試走(*´ω`*)

おーーー!まぁーだ当たるwww

車屋にカンバック♪♪



てなことを5回以上は繰り返しましたw


分かる人には分かりますが
数時間程度じゃ当たっとるとこが
よぉー見てもわからんのんですよねェー

よほどブチ派手に当たっとるか
何日も何日も乗っとるとかじゃないと
痕跡すらつかん・・(T0T)


んで、恐らくここじゃろーってことで
リアバンパーの繋ぎ目を
必殺サンダーカット(*・∀・*)ノ





ほしたら当たらんよーになりましたァー♪♪
えかったえかった(///∇///)


てなわけで出来ました♪



5mm投入前







5mm投入後


少し分かりにくいですが
実際見たらリムがフェンダーラインよら
出てます♪(*´ω`*)♪



続いてリア↓



5mm投入前





5mm投入後




これまたよーく見たら





フロント以上にリアはリムが出てます♪♪
スカクーのケツはデカイけん
まだまだ出したほーがカッコエェんですが
たちまちはこれで♪♪


てなわけでなんとか無事投入出来ました♪
Posted at 2016/01/30 08:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月15日 イイね!

久々更新wマリホへ♪(*´ω`*)

久々更新wマリホへ♪(*´ω`*)久々更新www


先週の土曜は
マリホへ行ってました♪(*´ω`*)

工事とかしょーてから道がクソ悪いw
ただでさえ地元から遠いのに(T0T)

みんな市電の線路や凸凹のとこは
しゃくり上げてましたwww

台数はまぁまぁでしたw


映っとるのは後輩ですw

帰り道なんとなく先頭の
後輩のマジェについて行きよったら
なんか住宅街とかゆーか路地裏的なとこへ・・

気づけば俺の後ろを走りょーた
ツレのクライスラーとかはおらず・・w

道幅は一通じゃろってゆーぐらい細く
Uターンも車との離合も不可能で
おまけにまっっったく舗装されとらん
死ぬほど凸凹な道・・・・

漂うオワタ感w

でも俺ら2台には前進しか選択肢はなく、
ほぼクリープ現象でジャリジャリジャリ・・

ひっかかりそぉになれば
勢いをつけてガッシャーーーーン!!

といわせながらも何とか脱出w
しかも結構距離長かったw

後でマジェの後輩に聞いたら

道間違えたっすwwww

やっぱりの((o( ̄ー ̄)o))

そしてラストはこれw





フルスモマジェをガン見する
走る国家権力ww

ちなみにこの時後輩は降りてきたら
逃げる気満々じゃったらしぃ・・www

と、なごーなりましたが
久々の更新でしたw
Posted at 2015/12/15 16:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月02日 イイね!

洗車ー♪(*´ω`*)

洗車ー♪(*´ω`*)タイトル通りです♪
洗車しましたw

家に入る坂が急すぎて
下げてからは隣街の24時間洗車できる
ガソスタまできてますw

ワックスを今まで塗ったことがなく
塗ろーかおもーたけど
時間かかるしよーわからんかったけ
スプレーするだけのZEROウォーターを
つこーてみましたw

あれ何回か施行していったら
わかるみたいですね♪

あとZEROプレミアムも気になったw


画像は洗車直後です(*´ω`*)

よーみたらバンパーの下に泡がww(T0T)
盲点じゃったわw
Posted at 2015/11/02 00:37:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

街乗りインプレッション♪

街乗りインプレッション♪どーもこんばんわ♪

今回は
あの車高(投稿してきた画像を見てもらえればわかります)で
街乗りをしてきた感想♪(*´ω`*)

結論→アンダーカバーは擦る!!

とゆーてもずーっとザーザー
擦りよるわけじゃありません♪

窪みや盛り上がったとこ一瞬ガクンとなるとこで
ザッと擦りますwwwww

腹下のパイプ類は駐車場とかの登り坂で
擦りますが走行中は擦りません♪

まぁ街乗り仕様ならここらが限界かのー?
ゆーて世の中にはもっと猛者がおるじゃろーけどw

知らん道はいつどこでどんな悪路があって
落とし物があるかわからんのんで
スピードは出しませんw

以前ツレでイケイケGO!GO!で知らん道で
飛ばしとって出っ歯のマンホールに
パイプがひっかかって一瞬止まって
引きちぎれてついでに燃料タンクまで
パーになったツレがおって
それ見て知らん道は飛ばさんよーにと
忠告を受けましたwwww

エアサスじゃ低いまま走れん
バネ足で擦って走ってなんぼじゃろww
ただしやらかさん程度にねw

みなさんもアンダーカバーは
擦りますか??
Posted at 2015/10/28 01:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月10日 イイね!

フロント腹下(´・c_・`)

フロント腹下(´・c_・`)

スカクーのフロント腹下ー(ノ´∀`*)


メンバーもカチ低いけど
アンダーカバーがまたうざいわーwwww


今は走行中ほとんど擦らんし擦るなら
アンダーカバーじゃけん
メンバーはまだ擦らんかのー(*・∀・*)ノ


街乗りの仕様で弄っていきよるけん
ここらが限界かのーww

みんなはどんぐらいですかー??(*´ω`*)
イベント仕様なら話は別じゃけど
街乗りの仕様での話を聞きたいです♪
Posted at 2015/10/10 00:54:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@いっしぃ~。 そんなもんすよw♪」
何シテル?   10/24 11:04
広島で36スカイラインクーペに 乗っている者です♪ 街乗りのちょい不便仕様です♪♪ 知識はそんなにありませんがこれから学んで 皆さんと仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 スカイラインクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/18 18:23:20
久々更新wマリホへ♪(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:51:31

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
V36スカイラインクーペ ・ランプ類 ヘッドライト8000K ポジションLED バック ...
日産 フーガ 日産 フーガ
4台目の車です(*´ω`*) 腹下に悩まされましたw でも乗ってて楽しかった車です♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
3台目の車です(*´ω`*) 特に派手ないじりはしませんでしたw 1年で売っちゃいまし ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2台目の車です♪ 山口ナンバーですが 先輩から買いましたww モニターばっかいじって ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.