• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

visual_H2Oのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

D1お台場行って来ました~(2)



車との距離が結構近くて迫力凄かったです!!
やっぱり追走は面白いな~



楽しい時間はあっという間で、もう夜になっちゃいました(=^・・^=)
コースウォークです。 
路面はタイヤのブラックマークとカスで凄かったです♪


↑ドリフト後のタイヤの状態!! フェンダーも割れてボロボロになるのですね。
って以前履いてたホイールだw 運命の再開?w




また(5時間30)かけて新潟まで帰らないとだ(涙)

寂しい・・・ ずっと見ていたい・・・




さてさて、翌日

・・・

モータースポーツの熱が冷めないのと、新宿等の大都会に行った後は自然を満喫したいと言う贅沢もあり、弥彦峠に行って来ました♪
紅葉はまだ早いか~

全然昨日と世界が違うな~!! なんて考えつつ、写真を一枚パシャリです(#^.^#)
Posted at 2015/10/25 17:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

D1お台場行って来ました~

D1 TOKYO DRIFT行って来ました(#^.^#)


↑頑張って撮りました(笑)





安く行けると言うことで、今回高速バス乗りました!! 新潟~新宿(5時間30)正直疲れた・・・w 腰と膝と頭が痛い

新宿駅で迷子状態w 迷路みたいだ・・・ 

・・・

ちなみに、一日目(金曜日)は原宿でクレープ食べたりしてました(笑) 東京に行くと、よく道を聞かれたり話しかけられるのは何故だろう??

何とかお台場に到着です。スーパーカーが目に入ってくると、疲れも忘れ、目は輝き心はドキドキ状態でした(=^・・^=)


ジャーン!!


じゃじゃーーん!!


ランボルギーニ、ディアブロ、F40、F50・・・ ヤバイかっこいい

総額20億円くらいになるみたいですね。

自宅にガレージ作ってこんな風に並べてみたい♪ 「今日は何の車乗ろうかな~」 みたいな。



ピンクのエンツォ・フェラーリありましたよ!! 飾っておく車ですね





これはストリート走れないですよね。
これでコンビニ行ったらもう・・・ キズつくし目立つし心配だし





Z33もありました(#^.^#) 迫力が凄い・・・!! このホイール履こうかな。 リムの所に文字とかファッション性高くてオシャレですね~




1000馬力発生するらしいGTRのエンジンルーム!!


Posted at 2015/10/25 17:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!

読書の秋

最近「ミハエル・クルムのレーシング「超」運転術」と言う本にハマっておりました(=^・・^=)

こちら、あのレーシングドライバーのミハエルクルムが書いた本なのですが、非常にボリュームがあっておもしろいです!! 内容が濃い!!

スーパーGT等実際のスポーツドライビングの知識やテクニックが書いてある本で、ドライビングの奥深さが感じられる一冊ですね~

これ読んでから、スーパーGTやWEC等モータースポーツを見るとさらにメッチャ面白くなります!!

内容は、荷重移動の基本からアンダーステア・オーバーステアのマシンコントロールから始まって、ライン取りや視線の位置、左足ブレーキにヒール&トゥーなど詳しく書いてあります♪

Posted at 2015/10/16 20:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月27日 イイね!

熱くなれる日

今年もF1日本GPがやって来ましたな!!

鈴鹿行きたかった・・・ でも今は風邪でダルダルだぁ

来年3つ行くのを目標に今から貯金しますよ♪
1.F1 - 鈴鹿サーキット
2.WEC - 富士スピードウェイ
3.D1 - お台場





ホンダ 色々あるけど頑張れ!! 応援してる!!


        (新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。)

        (大変な目標だ。だからこそ、チャレンジするんだ。)
         本田宗一郎
Posted at 2015/09/27 10:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

3万キロ突破!!

ついに3万キロになりました~(#^.^#)
まだまだこれからだ!!
Posted at 2015/09/22 21:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドライブの後は、疲れて帰宅した後2時間昼寝してしまいますw」
何シテル?   09/21 15:51
見ているだけでワクワクして来るような、そんな車にチューニングして行きたいな♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です♪ 気軽に友達に誘ってください!!
車種とか年齢問わず、車好きの方と沢山お話出来たらうれしいです♪
まだまだ車について修行中のため、無知で色々聞いてしまうかもですが、よろしくです(=^・・^=)
31 人のお友達がいます
&lt;おたか&gt;<おたか> * ken1850jpken1850jp *
ぶぅー様ぶぅー様 カロゴンノリカロゴンノリ
オリビ男オリビ男 rikarikarikarika

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
物心つくかどうかの時から、ずっとモータースポーツと車が好きで、やっとでやっとで夢が叶って ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる