• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
物心つくかどうかの時から、ずっとモータースポーツと車が好きで、やっとでやっとで夢が叶って憧れのスポーツカーをゲットすることが出来ました(#^.^#) フェアレディZを購入した理由は、スポーツカーが好きでトルクの太さが魅力であることはもちろんだけど、単純に日本で一番スタイリングがカッコイイ車だと思っ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月17日

プロフィール

「ドライブの後は、疲れて帰宅した後2時間昼寝してしまいますw」
何シテル?   09/21 15:51
見ているだけでワクワクして来るような、そんな車にチューニングして行きたいな♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中です♪ 気軽に友達に誘ってください!!
車種とか年齢問わず、車好きの方と沢山お話出来たらうれしいです♪
まだまだ車について修行中のため、無知で色々聞いてしまうかもですが、よろしくです(=^・・^=)
32 人のお友達がいます
ken1850jpken1850jp オリビ男オリビ男
だいちゃん@CZ4Aだいちゃん@CZ4A みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
はっち#はっち# カロゴンノリカロゴンノリ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
物心つくかどうかの時から、ずっとモータースポーツと車が好きで、やっとでやっとで夢が叶って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.