• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMOKOUJIのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

TMR浜名湖周遊オフ 2017

TMR浜名湖周遊オフ 2017TMR浜名湖周遊オフ2017に参加させて頂きました
(〃▽〃)





晴れました☀



『JAみっかび特産センター』


9台が勢揃いです







ナオさんご夫妻 お揃いのジャケットです🐤 ステキナ  ゴフサイ デス (。・ω・。)ノ♡




おミカンの看板に負けてない きょうかんさん

おミカンとイチゴに囲まれてプリティな 🍊 🍓

あ! 

ダンディ!!な きょうかんさんに お土産頂きましたー🍓






ミル→千  ヒィーユ→葉 で 『千葉』 

千葉のラジオ局 bayfm78 と リスナーさんと オランダ家さんとのコラボしての銘菓だそうです。



写真撮るまでお預け状態だった  KOUJI君!   撮り終えるや否やパクッ

『うっまーい!!』 美味しさに 共感 致しました🍓 

有難う御座いました🐥 ペコリ




オープンにして出発です(〃▽〃)



今回は2班に分けて カメさんチーム と カメさんチームです  🐢 × 🐢

信州オフとは違って ウサギさんチームは編成されませんでした 🐢  ユックリ イコー

ん!?!



Taka_Cさん 「ウサギさんチームで走りたかったよー」   

のポーズしてるのかな  ?(〃▽〃)? ピョン








奥浜名湖オレンジロードを走り抜けたら今日のお昼の

『舘山寺園』 さんです。

牡蠣の時季だけ頂ける ナオさんお薦めの   『牡蠣カバ丼』 です。







金箔が載ってるのかなって思って頂いたら おミカンの味が!

摺り下ろしたおミカンの皮でした🐥おミカンの味がアクセントになっていました!







良く見ると お箸が チェックです 🏁 



ご飯の後は 浜名湖を眺めながら腹くだし Σ(・ω・ノ)ノ! チガウチガウ

腹ごなし タイムです。



先日 春に訪れた 「佐吉大仏寺」 さんから届いた
 mini&miniさん が載っている会報誌をお渡しする事が出来ました。

mini&miniさんのお洋服に くま-。ちゃんが! コンニチハ(〃▽〃)♡ハイサイ








浜名湖バックに 思い思いに撮影会 


MIMさん カッコイイです(〃▽〃)♡

いつもにこやかな jijipapaさん御夫妻(〃▽〃)  紅葉狩りされてます🍁










お顔出しパネル !

お初にお会いした た〇さんちゃんも参加です(。・ω・。)ノ♡ マタ イッショニ トロー





YanadaSさん に頂いた お手製の 『TMR』 のロゴが入った  凄いTシャツ!!

早速 着ちゃいました (〃▽〃)  Tシャツとっても楽しみにしていたんです。

YanadaSさんも今日着てらしたそうです。

隠れペアです🐤 ウフッ (。・ω・。)ノ♡


YanadaSさんの お手製グッズ こんなにも沢山頂いちゃいました

有難う御座いました🐥ペコリ





『道の駅 潮見坂』


チキンラーメンの自販機 初めて見た―🐥





うなぎいも って何― ?(〃▽〃)?







みたさんと 静岡茶の大判焼き パクパク

後ろから mini&miniさんが 近づいてま-す。

通りすがりに

『次 ケーキ食べに行くのに 』 って  ( ;∀;)





『蔵茶房なつめ』 さんです。

風が強く無かったら テラス席だったかも! 残念です…





じっくりとメニューを見ていらした MIMさんが選んだ 

炭のシフォンケーキ  と  ふんわーりと 焼酎の香りのコーヒー

一瞬 イカ墨シフォンかと思っちゃいました🍰




ゆっくりお茶して 解散となりました(〃▽〃)


今回のオフ会はお天気が怪しく  晴れる様に作った

てるてる坊主 てる坊主(〃▽〃)








YanadaSさんも お天気を心配されて 手描きの
  とっても カワ(・∀・)イイ! !てるてる坊主!!  必見です 🐤

(* ´艸`)クスクス


リーダーのmini&miniさん初め 今回の企画をして下さったナオさん&奥様 有難うございました
(〃▽〃)

御一緒させて頂きました皆様 楽しい1日を有難う御座いました。(〃▽〃)


読んで下さり有難う御座いました。🐥ペコリ


TOMOKOUJIのTOMOKOでした🐤 マタ アソボー

Posted at 2017/11/19 11:57:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | TMRオフ会 | 日記
2017年11月04日 イイね!

Cozy 10月の定例会

10月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます🍰
公開されていらっしゃらない隠れ10月生まれの皆様おめでとうございます🍰


ゆうやっくさん🎶 お誕生日おめでとう御座います🎉





そして

モナコしゃん!  monakoしゃん号での Last Cozy でした。

新LOVELYな monakoしゃん号での登場を楽しみにしていまーす(〃▽〃)ノ♡



10月のCozyは 台風の為 雪さん の配慮の下 中止となりました (/_;)

タイフー ノ ヤツメ (-_-メ)

でも でも  中止と知りつつ 

雨風で 辿り着けないかも…

トンネルを抜けたら通行止めになってるかも… と思いつつ 🚘 プップー

着いちゃいました(〃▽〃)


いつも 楽しく過ごす場所は… 🐤 サミシー





秋のイベントでした🎃





どなたか いらっしゃらないかな-と キョロキョロ





キョロキョロしてたら 良く知ってる10人の可愛い子 に出会えました v(〃▽〃)

多分 この子達は 私達の事は知らないと思う…💔






10人のカラフルとび太くん (。・ω・。)ノ♡  コンニチハー


この何時間後には お空に10色の  (ヾノ・∀・`) チガウチガウ

7色の虹が架かっていたそうです🌈  







ハロウィンも近かったので🎃

ジェラート屋さんのパンコーナーには




雨にも負けず いつものお寿司屋さんへ

毎度ブログに登場の同じ話のネタでごめんなさーい (-_-;)💧

折角なのでハロウィン仕様にしてみました 🎃





山葵もてんこ盛りでした (〃▽〃) 

ネタをのけて山葵を乗せたら山葵の軍艦が出来そうでした。


10月のCozyは

タイフ- 22号により
フ-フ  2人の よりあいでした ( ;∀;) フフ… (号泣)


11月は 金メタおでかけCozyです🌳
御一緒させて頂く皆様宜しくお願い致します。🐥 ペコリ


読んで下さり有難う御座いました (。・ω・。)ノ♡

TOMOKOUJIの TOMOKOでした🐤 マタネー
Posted at 2017/11/04 11:25:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | cozy | 日記
2017年10月09日 イイね!

キュンっ とする視線の先には (。・ω・。)ノ♡


MINI友さんのこおちゃんのブログ

「記念に」 を拝見させて頂いてから

良いなー  良いなー って私が あんまり言うもんだから

豪華客船 乗りに行く事になりました v(〃▽〃)v ワーイ

乗り場が近付くにつれ 

キュン キュン (。・ω・。)ノ♡ と愛らしい視線を感じます。

その視線の正体は  きゃー(〃▽〃) 

豪華客船!!! 





豪華客船!!!  豪華客…   豪華…   豪…    "(-""-)" ンー マイッカ


ドンと気前よく 「乗船料」 🐥 チガウ チガウ

「ボート利用料」 を現金一括払いでお支払い  🐤 ホレナオシマス (。・ω・。)ノ♡




🐥 30分 100 エ‐ン


キュン (〃▽〃)ノ♡ と愛らしいお顔に 誘われて乗り込みました。




わーい 🐤 

ボートなんて久し振りだね-🐤 オタガイ カコニ ノッタアイテ ハ チガウ (-_-;)





ボーっと乗ってたらあっと言う間に30分になりました。(〃▽〃)


読んで下さり有難う御座いました。🐥 ペコリ


TOMOKOUJIの TOMOKOでした🐤 マタネー
Posted at 2017/10/09 10:57:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 視線の先には | 日記
2017年09月30日 イイね!

お出かけCOZY IN 千里浜 (〃▽〃)

お出かけCOZY  IN  千里浜 (〃▽〃)
9月23日 雪さん 率いる お出掛けCOZY in 千里浜 に参加させて頂きました。

神田PAに集合です。

バルタン星人バギーさんがお見送りしてくれました  
v (〃▽〃)v





「敦賀赤レンガ倉庫」 へと向かいます。🐤 レッツゴー

モナコしゃんが 2名で参加されるって事で誰と一緒かなーって (〃▽〃)

じゃーん といみーちゃんでした♡

いつも明るい といみーちゃん気分はすっかりハロウィン🎃でした






赤レンガではワインの試飲会をしていました。

でも皆さん 違う試飲会されてました    
(〃▽〃)y-゜゜゜




一服したところで潮風ラインを走ります。

途中みんゴルさんが 手を振ってお見送りをして下さいました。
有難う御座いました。 (〃▽〃)
本日はお仕事が入り参加出来なっかたとの事 残念です…


「道の駅 越前」 で休憩です。

やまさき.さん と 元気‼さん が 道路を横断しています。

後ろから車が Σ(・ω・ノ)ノ!

こおちゃんさんが危険を察知して

「危ないヨ !  怪我しても  しらんどー 」

事無きを得ました (〃▽〃) ホッ






えふさんの とっても綺麗なボディカラー  
✨ ヽ(//∇//)ノ ✨





お昼に食べた いくら よりキラキラ艶々 🐤 ウニ ノ ナイ エフ ドン デシタ (/_;)



気持ち良く MINI が潮風ラインを走り抜けます。


「海鮮茶屋 五右衛門」 さんに到着です。

クロベラ―さん と シポさんが見上げている上にお店が有ります。

「この上かぁ…」と思っていたら (〃▽〃)ラッキー



すっごくタイミング良く 駐車場に送迎バスが 🚌  ノッテクダサーイ  ッテ

すっごくタイミング良く待つ事無く 全員が着席出来ました。  ドーゾ コチラヘー ッテ

流石!! 雪さんの成せる業 (〃▽〃)スッゴーイ


お腹も一杯になって しゅーさんも チリさんも 車に乗り込み

「日本自動車博物館」 に向かいます。




元気!!さん とってもナイスな所で 信号待ち です 。

黄色は加速 赤は勝負じゃなくて良かったです (〃▽〃)



GENKY ゲンキー と言うドラッグストアでした🐤 



入場料お一人様 1000円が900円でした。

KOUJIくん 「へ- MINI で来たら割引になるんや♬」って

受付嬢さまに 「いえ!団体様だからです」って 🐤 ソーダヨネ

沢山の歴史ある車が展示されていました。

MINIのエンブレム



私はこっちが気になっちゃいました

世界のおトイレ (〃▽〃)

おフランス式はお水の流し方に戸惑いました レバーはどこ!! Σ(・ω・ノ)ノ!



のと里山街道を突っ走り千里浜に到着です。

思い思いに撮影会📷



にゃおんさん モナコしゃん 1年A組さん (〃▽〃) ナカヨシ デス



き-Chanさんと 謎のシェフさん 🐤 パシャ

雪さん GOHOUさん シェフさん 背中に物語を感じます。




R58  と  R59 (〃▽〃)キャー



こおちゃんさんのヘッドライトの下のLED 夕日の中 綺麗でした✨



みたさんと




シドさんと  海辺で遊んでいた少女




貸出料 1000円する らしい シドさんの脚立をお借りして パシャリ📷

お支払いは 笑顔で 踏み倒し v(〃▽〃) パシャリ パシャリ 📷




ちょっぴり雲の中 綺麗な夕日です。




COZY6周年でした 🎊 クスダマ パッカーン






沢山の思い出が出来ました (。・ω・。)ノ♡







雪さん企画して頂き 楽しい1日を有難う御座いました。
御一緒させて頂きました皆様 有難う御座いました。

最後に お疲れ様でした って言いたかったのに言い間違えたらしくって (>_<) 
🐤 ゴメンナサイ コツイトキ マシタ

タイトル画像 シドさんに撮影して頂いたお写真使わせて頂きました🐥 ペコリ


読んで下さり有難う御座いました 🐥 ペコリ

TOMOKOUJIの TOMOKOでした🐤 コレカラ モ ヨロシク オネガイ イタシマス (。・ω・。)ノ♡
Posted at 2017/09/30 13:23:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | cozy | 日記
2017年08月31日 イイね!

Cozy 8月の定例会



8月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます🍰
公開されていらっしゃらない隠れ8月生まれの皆様おめでとうございます🍰

元気!!さん  山猫さん  みたけんさん  おめでとー 🎂


                                              photo by 元気さん。
 
今月は 元気さんちのお茶に因んで 抹茶と小豆のケーキです🍰

元気さんのケーキ入刀です。

おぉ― いきなりの斜め切り  Σ(・ω・ノ)ノ! 〼

それを さらに 斜め斜めで三角形に  Σ(・ω・ノ)ノ! △

見事な均等割りです🍰

長方形のケーキを斜め切りする人を初めて見た私の頭ン中
 
トライアングルがチーンと鳴り響いていました △ チーン チーン





永遠の 55歳 の元気さん。   そして問い詰められる。


雪さん警視総監   「何年前から 55歳? 実年齢は?」

モナコしゃん警部    「ここらで 白状した方が!」

後方から にゃおんさん警部    「そろそろ カツ丼持ってった方が落ちるかな…」





ついに観念 皆で祝福  🎉 パッカーン



                                               photo by 雪さん。


嬉しいサプライズが(〃▽〃)

モナコしゃんが来月早々 お誕生日のKOUJIくんの為にローソクを立てて下さいました🎂

皆様からも祝福して頂き心から感謝です。有難う御座いました。(^^)/ KOUJI





今朝 マーガレットに来る途中 

ハイドラで ゆうやっくさんのアイコンを発見しました。

キャンプ場からアイコンが動かず…

火を焚いて 四つ切食パン焼いてるのかな-  




そんな ゆうやっくさんも その後マーガレットにいらっしゃいました (・∀・)

奥様とお2人で キャンプ場で何かイベントが有ったらしく行かれてたとの事。

ゆうやっくさん ちょっぴり残念そうに

「子供を連れてだと楽しいイベントだった」って

という事は  奥様は楽しかったのでしょうネ(〃▽〃)
 
🐤 少年の心を持つ ゆうやっくさんです (。・ω・。)ノ♡ ヨッ ニンキモノー



マーガレットでは本日ジェラート倍デーでした🍧




クロベラ―さん が シングルをダブルにして いっそダブルにしたらトリプルだー🍧🍧🍧

ジェラートを愛する 熱き心に トリプルはとろけてました。

🐤 コバヤシ アキラ モ タベタ  カッタ  ロウナ






残暑厳しい日でした。






皆さん木陰で談話中。

赤いキャップの ぢぃじさん

R59から乗り換えられて 本日は

キャー(〃▽〃)カッコイイ !!

        MR.ハーレーダビッドソン !!  🐤 It's so クールでス- (〃▽〃)





本日は カッコイイ ハーレ―に 誘われて  美術館へ皆様をご招待です。

先ずは ミレーの「落ち穂拾い」 です。   (wikipediaより)

 
                                    画伯 : にゃおんさん&モナコしゃん


 
お次は  ムンクの 「叫び」 です。  (wikipediaより)


 
                                    画伯 : クロベラ―さん



アクセル全開  紫のハイウェイ かっ飛ばしてくよ― 🐤 ブルルーン ブルルーン

お次は パーツ博物館 に到着です。



御免なさい。お名前とお車が一致せず (>_<) ↓





モナコしゃんの キャンディーストライプ🍬
 


クロベラ―さんの ユニオンジャック       うちの ブラックジャック
 


水軍さん のサイドです。 レッドが ピリッと格好良いです(〃▽〃)






最後を締めてくれるのは

雪さんのサイドです!!  

給油口は 雪の結晶なのかなぁ 🐤 チガッテタラ ゴメンナサイ



結びの章となり

そろそろ 閉館のお時間が近付いて来ました。

楽しい一日有難う御座いました (。・ω・。)ノ♡


お名前とお車が一致せず しかも ご挨拶出来なかった方々 御免なさい。

また 遊んで下さいませ。🐤 ペコリ



読んで下さり有難う御座いました (。・ω・。)ノ♡ マタネー

TOMOKOでした🐤 ライゲツハ オデカケダー  



Posted at 2017/08/31 12:30:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | cozy | 日記

プロフィール

「@ハワード さん♪ 🎃オートクチュール のお帽子ですか?(〃▽〃) 🐤」
何シテル?   10/31 20:47
グリーンのR53→ ホワイトペッパー R59 嫁さんは 初代赤ミニクーパーR50→こまめちゃん (・∀・)/ ミニ大好き 夫婦です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

浜松支部会に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 00:58:46
ミニ MINI Roadster  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 16:50:27

お友達

ミニに限らず車種に問わず色んな事で共感出来ると良いなと思っています。
折角 お友達になって頂いたにも関わらず不愉快な思いやご迷惑をお掛けしてしまった時はお友達解除して下さいませ。反省すると共にお詫び申し上げます。🐤ペコリ
96 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * グリセリン・クイーングリセリン・クイーン *
ばつろくばつろく * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
YanadaSYanadaS * とよじとよじ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 ボディカラー  ホワイトシルバー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.