• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

キュンっ とする視線の先には (。・ω・。)ノ♡


MINI友さんのこおちゃんのブログ

「記念に」 を拝見させて頂いてから

良いなー  良いなー って私が あんまり言うもんだから

豪華客船 乗りに行く事になりました v(〃▽〃)v ワーイ

乗り場が近付くにつれ 

キュン キュン (。・ω・。)ノ♡ と愛らしい視線を感じます。

その視線の正体は  きゃー(〃▽〃) 

豪華客船!!! 





豪華客船!!!  豪華客…   豪華…   豪…    "(-""-)" ンー マイッカ


ドンと気前よく 「乗船料」 🐥 チガウ チガウ

「ボート利用料」 を現金一括払いでお支払い  🐤 ホレナオシマス (。・ω・。)ノ♡




🐥 30分 100 エ‐ン


キュン (〃▽〃)ノ♡ と愛らしいお顔に 誘われて乗り込みました。




わーい 🐤 

ボートなんて久し振りだね-🐤 オタガイ カコニ ノッタアイテ ハ チガウ (-_-;)





ボーっと乗ってたらあっと言う間に30分になりました。(〃▽〃)


読んで下さり有難う御座いました。🐥 ペコリ


TOMOKOUJIの TOMOKOでした🐤 マタネー
ブログ一覧 | 視線の先には | 日記
Posted at 2017/10/09 10:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪南港天保山へコスタビクトリア号 ...
出前授業さん

長崎港の帆船まつりにて。
andoh-kunさん

まるで昭和のデパートの屋上の豪華客 ...
きゃのん@2008さん

ボートに乗りました
ごり@福岡さん

スカッとしない季節には・・(´・ω ...
Hiiroさん

豪華クルーズ船・ロストラル
出前授業さん

この記事へのコメント

2017/10/09 11:15:31
えーっと…本気で騙された!(笑)

それにしても30分で100円は安いですね!?ちなみにスワンボートは中華製で約70万らしいです。一家に一曹!
コメントへの返答
2017/10/09 15:52:22
三毛猫さん🎵

コメント有難う御座いますヽ(・∀・)ノ

70万円もするなんて Σ(・ω・ノ)ノ
知りませんでした。

ちゃんと 腰据えて スワンなきゃいけなかったんだ-(//∇//)

勿体無い事 してしまいました (/_;)

100均にステンレスボール見に行ったのに
ウズラ卵の薫製 買っちゃいました🐣

🐥 オイシーネ
2017/10/09 12:00:48
こんにちは。
格安の豪華客船🛳いいですね🐤
コメントへの返答
2017/10/09 15:57:36
Yanadasさーん🎵

コメント有難う御座います (//∇//)

4人乗り用だったんですけど
2人だけにしてくれて VIP扱いでした
v(//∇//)v
池にも すぐ飛び込める状態で
救命胴衣も貸してくれて 特別待遇でした。

今度 浜名湖で ? 一緒に乗りましょ-
(//∇//)/

🐥 タノシミー
2017/10/09 14:21:52
スワンボート笑

なんか、スワンボートに都市伝説ありますよね?
乗ってから何ヶ月以内に…なんやらかんやら。

スワンボートも久しく乗ってませんけど、手こぎボートなんかもっと乗ってない笑

スワンボートの後って、足の筋肉痛があるんだな
ぁ〜(運動不足笑)
コメントへの返答
2017/10/09 16:00:38
ばつろくさん。

コメント有難う御座いますヽ(・∀・)ノ

アヒルちゃんボート伝説有りましたね (//∇//)
大丈夫です ♡
スパッとお支払してくれる気前の良い旦那様を 私は手放しませーん
(〃▽〃)ノ♡ LOVE

ばつろくさんも足漕ぎボートいかがですか?
その後 若返り温泉でマッサージをオプションされれば
筋肉痛も癒されると思います。
(//∇//) イチゴ ミルク モ ワスレズニ 🍓

🐥 イイユ ダナー ♨
2017/10/09 14:24:14
お疲れ様で~す(^.^)

二人でぴったり寄り添って···良いじゃないですか(^.^)

これから、また、飛鳥Ⅱにでもなんでもお二人で乗れますよ~(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/09 16:19:44
こおちゃん🎵

コメント有難う御座います ヽ(・∀・)ノ

こおちゃんのお陰で乗れました (//∇//)

アヒルⅡ 号 楽しかったです (〃▽〃)ノ♡

重量の関係か 寄り添い過ぎたのか (//∇//)💧
旦那様の方にばっか旋回して…
グルグル回ってました (◎_◎;)

船長さんの居る 動くホテルに乗れる様に精進しまーす (//∇//)

飛鳥Ⅱの お写真 見せて頂くの楽しみにしています。
パンフレットじゃ見れない あんなの こんなの 楽しみです🚢

🐥 マチドオシー
2017/10/09 16:19:42
Love Love ですね〜〜www
次はタイタニックで ^0^
コメントへの返答
2017/10/09 16:45:38
雪さん🎵

コメント有難う御座います ヽ(・∀・)ノ

千里浜の夕日で青春を 思い出したのか 若返りの最中です (//∇//)

タイタニック (。・ω・。)ノ♡
落とされないように 何回か練習してから 挑みます v(//∇//)

それも 体力有るうちに (//∇//;)

念の為 水泳教室にも行って
生命保険も見直さなきゃ
🐤 キャー ヤルコト イッパイ

🐥 ネン ニハ ネンヲ
2017/10/09 19:55:42
こんばんはー

ステキなクルージングですね♪
自家製エンジンの調子はいかがでしたか(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 21:56:10
とよじさん♬

コメント有難うございます(・∀・)

先日 局留めにして頂いた「栗餅」を受け取りに行った以来 足腰弱くなり (〃▽〃)
歳と共に油気も少なく…
足のエンジンオイルは不十分で…
キーキー鳴いてました (>_<)

次回は脂の乗った 「寒ブリ」等を御贈り頂けたらと思う次第で御座います(〃▽〃)

🐥 アヒルチャン ニ ノリニ キテ クダサーイ
2017/10/09 20:22:18
はじめまして!
あんなに元気一杯に二人揃って手を振られたのは初めてです(*´ω`*)
ありがとうございました(^^♪
コメントへの返答
2017/10/09 22:15:51
tokuzo109さん♬

はじめまして♪
コメント有難うございます(〃▽〃)

「ロードスターが来るー」ってテンション上がってました(〃▽〃)

今日はオープン日和でしたね☀
良い季節は直ぐに過ぎてしまうので悲しいです 
(>_<)

ちょくちょく滋賀県にお邪魔させて頂いておりますので またハイタッチ出来る日を楽しみにしています。
   ヽ(・∀・)人(・∀・)/

こちらこそ有難うございました(〃▽〃)

🐥 ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YanadaSさーん🎵 ミニミニ大作戦 で恐怖を和らげなくては (//∇//) 🐥 」
何シテル?   10/22 21:40
グリーンのR53→ ホワイトペッパー R59 嫁さんは 初代赤ミニクーパーR50→こまめちゃん (・∀・)/ ミニ大好き 夫婦です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミニ MINI Roadster  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 16:50:27

お友達

ミニに限らず車種に問わず色んな事で共感出来ると良いなと思っています。
折角 お友達になって頂いたにも関わらず不愉快な思いやご迷惑をお掛けしてしまった時はお友達解除して下さいませ。反省すると共にお詫び申し上げます。🐤ペコリ
96 人のお友達がいます
グリセリン・クイーングリセリン・クイーン * haruo1205haruo1205 *
motop3motop3 * MINI原人MINI原人 *
コスナー11コスナー11 * ちょぼ@f56ちょぼ@f56 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 ボディカラー  ホワイトシルバー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.