• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ナナガンDE朝活&マツダロータリーフェア in サンシャインワーフ

ナナガンDE朝活&マツダロータリーフェア in サンシャインワーフ 11/26(日)は大阪マラソン当日。
僕はアト○ンティスから色々訳ありで契約を打ち切られた為、某ピンクなランニングシューズを投げ捨てて、こ○ぜ屋の足袋ランニングシューズ陸○を履いて42.195kmを軽く2時間半切りさせてやろうと意気込んでいましたが…



実際に数量限定で六万超えで販売してるらしい…



コレ履く予定でしてんwww

エントリーしてなかったのと怪我の具合が宜しく無いので大阪マラソンには出場せずにサンシャインワーフを目指しましたwww
↑↑
※上記の内容はほぼフィクションです。





※6:45には出発しました〜〜(^○^)

…で、26日は大阪マラソンがある為に大阪市内の道路は規制だらけになるのでかなり早い時間に出ないとワーフに行くまでかなり面倒な事になるから朝活も兼ねて有志を募りナナガンで遊んでからワーフに行くって流れにしました^_^

いやあ、朝から皆さん元気過ぎるwww

コレがまさかのラストナナガンオフになるとは誰も知る由も無くいつも同じ様にgdgd楽しく過ごしました( ̄∀ ̄)


一番乗りはハッチーーさんでした!自分は2番乗りでしたね〜〜














結局…約1名様、、、寝坊の為にナナガン不参加なのが残念でしたね〜〜( ̄∀ ̄)

まあ…人間誰しも寝坊ぐらいするし、ワーフで会うからいいんだけどね( ´Д`)y━・~~

ナナガンではいつもお馴染みのアクセラ8台集まり、良い時間にもなってきたから8台でカルガモ走行でワーフに向かってましたが…途中でスーパー安全運転なバイナルグラフィック的な派手な仕様のBLセダンが乱入‼️

教習車だから安全運転で当たり前かwww
いやあ楽しいカルガモ走行だった^_^




10:00頃に到着して専用駐車場にアクセラ並べてやりました‼️

アクセラとデミオが最初は占拠してる状態やったwww

そこでナナガン欠席したあの方が居ました〜〜

横浜R&Dセンターでは死亡説も流れていたあの方ですよ‼️


そう…い○っこさんですよ!!!!!



生きてたんやwww…いやぁ生きていて本当に良かった×100000000

思わず…

『ワレ、まだ生きとったんか‼️‼️‼️』

…と、一言ちゃんと礼儀正しく挨拶しときました(°▽°)

別に全く怒ってないのにナナガン欠席した事を平謝りしてました( ̄∀ ̄)

寝坊なんて人間誰しもがする事だから気にしなくていいのに^ ^

ただ…残念ながらナナガン閉鎖になるだけだからさ( ´_ゝ`)





んで赤い彗星のデミオ乗りのKAZUさんとも久々に再開したり相変わらずノリが良過ぎてテンション上がりました^ ^

んで朝イチ到着してまだ混雑してなかったんでKNIGHTSPORTSさんの御厚意もあり、ブース前に止めてデモカーと並べてコラボさせて頂きました〜〜(^○^)




が…しかし、出るには出れたが…MAZDA専用駐車場が一瞬でイッパイになり行き場を無くしたんで流れに任せて終日、KNIGHTSPORTSさんのブース前でエセデモカーをやる事にwww







死に損ない…いや間違えたw
ちゃんと生きてた…いのっこ号も一緒にエセデモカー活動(笑)




んで3回程度見かけた事はあるが実質初対面の黄色いエイト乗りのe-maさんともお話出来たりメッチャ気になってたエイトも間近で見れてホンマ良かった‼️エセデモカー活動が終わり帰る間際に念願のコラボ撮っときました!ホンマに心が震えるぐらいカッコイイ‼️オーナーさんも若くてイケメンやし性格良いし、更に彼女さんは美人さんだし〜〜勝てるモノが何一つないやwww







そして約一年半振りかな?ジャーじぃさんとも再開(^○^)最初マスクに帽子被ってたからマジで誰か分からんかったwww
いやあ久々にお会い出来て色々話も出来て良かった〜〜( ´ ▽ ` )次はまたアクセラ見せて下さいね(´∀`)





そう…コレはかなり刺激受けましたね‼️こいちろさんのBMアクセラのオーディオ‼️あまり知識無かったりでしたが視聴させて頂き自分のクルマとは全く違い過ぎて驚きました@(・●・)@
いやあ、コレには絶対手を出さないと決めてましたが、あんなイイ音聴かせられたら少し揺らぎましたよ(@ ̄ρ ̄@)

おまえさんはステッカーチューンしてたり、ずみ。さんはナンバー移設してたりコニ-さんはBBQコンロブチ込んだり…弄ってるの見てたら羨ましくなる( ̄∇ ̄)



んで今回狙い定めてた品を買うか迷いましたが、ちょっと意外な情報を仕入れたので元々狙っていた品から手を引きました(笑)
んでフェアの翌日に…あるモノが入手出来る事が確定!!

弄りに関しては来年ちょい頑張りたいですね〜〜( ´_ゝ`)

ぶっちゃけた話、横浜遠征で完全に燃え尽きていたのと色々アクセラに関して悩んでた事もあり、何に対してもヤル気が出ない日々で退屈な毎日で腐った状態でしたが、久々にMDメンバーの方々ともお会い出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました‼️

改めてお会いして話して遊んでくださった皆様、本当に有難う御座いました‼️‼️

またお会いしたら是非、遊んでやって下さい(^○^)








ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 16:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダフェスタ 2days
covaりん@リトルデーモン1号さん

1000km越えのドライブができた ...
雪乃7150さん

『ALL Generation A ...
ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん

第5回中日本アクセラ定例オフ
covaりん@リトルデーモン1号さん

ALL Generation AX ...
ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん

お互い爺になったもんやな…。
御船さん

この記事へのコメント

2017/11/28 20:09:09
先日はお疲れ様でした。

まさかラストナナガンになるとは思いもよりませんでしたね。
しかし最後に相応しい良き思い出となりました!

来年はボンネット、レカロ×2脚、高級文鎮×2コとまだまだ弄れるところがたくさんあるみたいなので、白牙号のさらなる進化を楽しみにしてますよ(*´艸`*)

コメントへの返答
2017/11/28 20:54:11
此方こそ先日は朝早くから夜まで有難う御座いました‼️

まさかのラストナナガンなのは驚きましたが…最後に仲良くさせてもらってるメンバーで来れて本当に良かったですヽ(;▽;)

何か話が凄い方向に進んでる気がしますが…間違い無く破産コース真っしぐらじゃないですかwww
2017/11/28 20:26:19
毎度ぅ‼️
少しでしたが、有り難うございました🎵
会ってそうそう戦争だ(笑
嫁との戦争で欲しいもの買えました✨
また今度ゆっくりコーヒーの高いあの場所でやらしくお願いいたします\(^-^)/
コメントへの返答
2017/11/28 20:56:36
先日は少しでしたが有難う御座いました‼️

え!?戦争??そして戦争に勝利を収めた感じですか?(*☻-☻*)
一体何を買ったのか気になりますね‼️

次お会いした時はゆっくり高いコーヒー飲みながらでもgdgdしましょう(^○^)

此方こそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
2017/11/28 20:28:19
ぶらいあんさん 日曜日はお疲れ様でした〜 またご試聴ありがとうございます(^.^)
オーディオカー業界にマツダ車が少ないので頑張って宣伝しております(笑)

まさかのLast ナナガンとは!
伝説的なアクセラ〜ナナガンショットですね✨✨

またお逢いした際は、よろしくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2017/11/28 21:00:59
此方こそ日曜日は有難う御座いました‼️
いやあ〜こいちろさんの拘りのオーディオカーには驚愕しましたよ!
ホンマに凄かった(*☻-☻*)

そして…日曜日に走れるオーディオカーにまで進化されたのを見てマジで羨ましいです(*☻-☻*)

LAST GIGS in ナナガンは本当に伝説ですよ!
閉鎖が早い段階で分かってたらオフ会を本腰いれて開催したのですが…それだけが残念です( ; ; )

此方こそまた是非宜しくお願いします‼️
2017/11/28 21:31:15
日曜日はお疲れ様でした!
朝から大阪マラソンで時間的にはあの時間しかなかったでしたがナナガン行って大正解でしたね( ´ ▽ ` )
ワーフでは死んだ筈の兄にも会えたし(笑)
knightSportsさんの所では新たな希望も出てきたし非常に楽しい1日でした!
また宜しで〜すヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2017/11/28 21:54:25
ヒロさんが言いだしてくれなかったら間違い無くナナガンには行ってなかったから本当に有難う御座いました‼️
お兄様生きててホンマに良かったですwww

来年はKNIGHTSPORTSさんに期待大ですね(*☻-☻*)
此方こそ今後もよろしくお願いします(^○^)
2017/11/29 00:10:36
ミッドフット走法を極めないと長時間の走行にふちょヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ
いのっこさんどこでも人気ものですねーw
コメントへの返答
2017/11/29 07:52:05
フルマラソンに臨む上でミッドフット走法を極めれば必ずタイム上がりますよね(^○^)
過去に4回実際に大阪マラソンエントリーしてますが、全て落ちてますが来年またエントリーチャレンジして走りたいっすね(*☻-☻*)

いのっこさんは間違い無く神戸のカリスマですよ(^○^)
2017/11/29 00:41:08
話がちゃうやん!?RⅡ履いてくれるていうたやん!?
約束は守ってくれなあかんで( *`ω´)
ぶらいあんは窮地に立たされるのであった。

何企んでるか教えてくれたら、許してあげますわよ❤︎
コメントへの返答
2017/11/29 07:54:14
めっちゃ小藪やんwww
そしてめっちゃ観てますやん( ・∇・)

来年の目標…いやぁ、まだそれは言えませんな(*☻-☻*)
2017/11/29 08:12:51
日曜日のイベントではありがとうございましたm(__)m
あの格好で行くと大体気づかれませんよ(笑

久しぶりに色々とお話し出来て楽しかったです♪
あと…ナナガン閉鎖は残念で仕方ないですT^T
コメントへの返答
2017/11/29 10:56:02
此方こそ有難う御座いました!(^○^)
久々にお会い出来てホンマ良かったです(o^^o)

日曜日に来年のナナガンオフの話をしてた矢先なだけに本当に残念ですし無念です(>人<;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@水の音さん、やっぱりハイオク仕様にしたくなりますよね( ̄∀ ̄)」
何シテル?   12/09 18:53
大阪産まれ大阪育ち!! 基本負けず嫌いで義理人情に厚いし尚且つ何事にも熱い人間だとよく言われます(;^_^A とりあえず、マイペースで地道にアクセ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【復活!】第7回中日本アクセラオフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 11:44:03

お友達

基本的に誰でもウェルカムなんですが…友達になっても全く絡みがない方は削除する場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
104 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * コニ-コニ- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 サーロイン@生一本 車伊忍サーロイン@生一本 車伊忍 *
雪乃7150雪乃7150 satsat

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 最速外道の白牙 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
旧名…白狼 平成28年9月19日に静止限界の神楽さんから色々な訳ありで白牙(ホワイトフ ...
三菱 キャンター ぐりーんもんすたー (三菱 キャンター)
仕事用のトラックだす(^_^) 最大積載量…3000kgの箱車です(^_^) ATや ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
生まれて初めて所有したのがムーヴカスタムでしたf^_^;) 色々な諸事情により車を所有し ...
三菱 キャンター 二代目 GM (三菱 キャンター)
今の会社で2台目のトラックです。 前車と同じく3t箱車です。 今回は高さが3.2mで更に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる