車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 07:55 
@アクセラゆうたさん、有難う御座います(^^)
04/28 23:15 
@ヒロ(いのっこ弟)さん、最後のドムとブライアンのシーンが無いのは残念でしたね(>人<;)でもやはりいつ観ても感動しますね^_^
 04/28 23:35 
@ぶらいあん@武士道さん、ですよね〜(^^)<br /> だけど僕の中ではやはり最後のシーンがあってのスカイミッションだと思っちゃいます!
なかなか言葉では言えないけれど何かブライアンが報われた感があります(´-`)
04/28 20:56 
@real.さん、有難う御座いますm(_ _)m
俺もDVDになりそうです( ̄∀ ̄)小さい子どもいたら映画館行くの難しいっすね(笑)
04/28 19:41 
@ジャーじぃー@WAOCさん、有難う御座いますm(_ _)m
俺も今日、仕事終わりに1人で行こうかと迷ったんですが、流石に妻子放置しては行けないんで、夜のスカイミッションで我慢しときます( ̄∀ ̄)
 04/28 13:38 
@ぶらいあん@武士道 さん
ヴィン・ディーゼル並みに気持ちをヴィンヴィンにさせて闘ってきます( ̄^ ̄)ゞ
04/28 13:25 
今日から公開!しかも俺の誕生日…何か運命感じるわ(笑)
 04/28 13:30 
@ぶらいあん@武士道 さん
マジっすか!?
おめでとうございます(^o^)/
俺も見に行きたいな〜☆
でも今日は最終面接(>_<)
まずは、ここを勝ち取らねば!
 04/28 13:51 
@ぶらいあん@武士道 さん あら、おめでとうございます!(^ ^)
 04/28 19:09 
おめでとうございます(^^)遂に公開ですね!自分は明日観に行く予定です♪@ぶらいあん@武士道 さん
 04/28 20:20 
おめでとうございます!僕はビデオがでたら家でポテチ食べながら見ます(笑)@ぶらいあん@武士道
 04/28 22:34 
@ぶらいあん@武士道 さん お誕生日おめでとうございます♪
04/27 22:03 
@ヒロ(いのっこ弟)さん、俺からしたらシビックはEK9とかで止まってます(笑)<br /> ホンダの技術は凄いと思いますが、何か違うなあ〜〜って個人的に感じてしまいます(*_*)
04/27 21:53 
@モチキヨさん、ホンマにそれ(笑)どう見てもハッチバックには見えません(笑)
04/27 16:55 
シビックじゃないじゃん(笑)…車名変えて欲しいわ( ̄∀ ̄)
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170424-10264173-carview
04/23 22:11 
@LUXELA@MZ3さん、まあすぐに帰ってくるけど、今回は色々考えさせられました( ̄∇ ̄)<br /> 大した事じゃないですがまた報告の整備手帳でも上げますんで笑ってやって下さい(笑)
04/23 19:45 
@ヒロ(いのっこ弟) さん、大した事じゃないですがまた報告します( ̄∇ ̄)
その時は笑ってやってください(笑)
04/23 19:13 
@静止限界の神楽さん、今回は色々考えさせられました( ̄∇ ̄)<br /> 3日ぐらいで帰ってくるので暫くは代車生活楽しみます^ - ^
04/23 15:13 
@ヒロ(いのっこ弟)さん、違いますよ(^^;;ちょい凹む出来事があったもんで(T_T)
 04/23 18:58 
@ぶらいあん@武士道さん、oh!あんまり聞かないでおきます(爆)
04/23 13:49 
アクセラは訳があり、今日から2〜3日入院する事になったので…入院先までお別れのドライブしてます( ̄∀ ̄)
 04/23 15:10 
@ぶらいあん@武士道さん車高調ですか?
 04/23 17:20 
@ぶらいあん@武士道 さん
遠距恋愛離ほど、出会えたときに燃え上がるものですよ♡
数日の辛抱ですね(>_<)
 04/23 19:58 
@ぶらいあん@武士道さん 例え数日でも寂しいですね(;´д⊂)理由はどうであれ、戻ってくるのが楽しみですね(^^)/
04/14 19:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月14日06:10 - 19:03、
229.76km 12時間6分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント950ptを獲得
04/13 19:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月13日06:19 - 19:40、
209.50km 12時間40分、
10ハイタッチ、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント1020ptを獲得
04/11 20:57 
@いのっこさん、カッコイイっすね‼️実物見るの楽しみにしときますね(^^)
 04/11 21:35 
@ぶらいあん@武士道さん 夜光るのが素敵です(☆ω☆)
また見てやって下さい ´ω` )/
プロフィール
「@アクセラゆうたさん、有難う御座います(^^)」
何シテル?   04/29 07:55
大阪産まれ大阪育ち!! 基本負けず嫌いで熱い人間だとよく言われます(;^_^A 松◯修造より熱い男と自負しておりますwww とりあえず、マイペース...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
桜咲く春に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 16:33:31
RS★R  BLEFW 『 Best☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:19:51
お友達
基本的に誰でもウェルカムなんですが…友達になっても全く絡みがない方は削除する場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
85 人のお友達がいます
がびがび * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
GAIAGAIA * ゴリゴリ *
とまと2501とまと2501 * さる@Axelaさる@Axela *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 白牙 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
一部からは白狼と書いてwhite wolfと呼ばれたりしてました。 しかし…富士山の重 ...
三菱 キャンター ぐりーんもんすたー (三菱 キャンター)
仕事用のトラックだす(^_^) 最大積載量…3000kgの箱車です(^_^) ATや ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
生まれて初めて所有したのがムーヴカスタムでしたf^_^;) 色々な諸事情により車を所有し ...
三菱 キャンター 二代目 GM (三菱 キャンター)
今の会社で2台目のトラックです。 前車と同じく3t箱車です。 今回は高さが3.2mで更に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.