• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありふぉんのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

ローブさんお誕生日おめでとう(*'▽'*)と、やっちまった…(~_~;)の巻

ローブさんお誕生日おめでとう(*'▽'*)と、やっちまった…(~_~;)の巻10月4日でローブさんと出会って2年になりました(*'▽'*)

今年のお誕生日プレゼントは〜





これーーー!!

屋根開けた写真がありませんが😱

ウインドディフレクターイルミネーション!!✨

純正!高かったけどずっとつけたかったやつ😍

1年点検のついでにディーラーでつけてもらいました😊まんぞく。

夜のドライブが楽しくなりそうです\(^-^)/

あとはコーティングを再施工してローブさんのお誕生日おわりーと思っていたら

やっちまったの巻







ギャーーーーーーーー😱

いろいろあって歩道の縁石に激突&乗り上げてしまって😭

JAF呼んで助けてもらいました😭

ついにローブさんの顔面に傷をつけてしまった…

ローブさん本当にごめん(;_;)

すぐ板金屋さんに連れて行って入院させました🏥

その間の相棒がこの子




らいふチャン(なぜかフルエアロ)

わたしこんなに古い車運転したの初めてでちょーびっくりしました。

まず鍵をドアに刺して開けたりロックしたりしなきゃいけない(笑)

ヘッドライトめちゃくちゃ暗い

スピード全然でない。周りの車めちゃ速い(笑)

60キロ以上出すと目に見えてガソリンが減る


カルチャーショック?ジェネレーションギャップ??
とにかくボロい車初体験でなかなかな1週間でした笑

顔面直すついでに真っ白になってたカーボンのウィングにクリア塗装もしてもらいました👍

ピカピカになったウイング〜




治った顔面😭




綺麗に治って本当によかった😭

それからキーパーでコーティングしてもらって完成です\(^-^)/







ピカピカ✨

なんかめっちゃお金かかった…
でもローブさんのためならありふぉん働くから😭

これからもいっぱいお出かけしようねローブさん😊💕



■愛車のイイね!数(2017年10月10日時点)
230イイね!

ありがとうございます😊


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/10 21:49:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

良い靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる

良い靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる2週間ほど前の話ですが〜(*'▽'*)

ローブさんのお靴を履き替えましたーー\(^o^)/

びふぉー




あふたーー





写真だとまっくろでよくわかりませんが(°_°)





悩みに悩んで悩みまくって一周まわってWedsSport SA-20R
16インチです(^-^)/わー(*'▽'*)

6月からタイヤが値上がりするということで

乗り心地の悪い純正POTENZAからダンロップLE MANS Ⅴへ交換ー(*'▽'*)

ちょーーしなやかな乗り心地にかわりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ジェントルマン〜〜


センターキャップが多少とび出てますけど。
おこられるかなあ(´・_・`)

ローブさんとサーキット走ってみたかったけどいいタイヤを買ってしまったからしばらくは無しですかねえ(._.)

はしってみたいけどお(._.)
Posted at 2017/05/26 17:52:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

(´;ω;`)

こんばんは。ありふぉんです。

今日信号無視で警察に捕まってしまいました(´;ω;`)忘れないようにブログに書いておこうとおもいました。

まあ確実に無視してしまったので自分がわるいです。気がついたらもう止まれなくて。

最近テレビ見ながら運転したりしてて危ないから気をつけなさい!とのかみさまからの戒めかもしれません。

反則金9000円イタいですが人轢くより9000円払った方がマシやなと思って今後気をつけたいとおもいます。

ところで礼子は全然役に立ってないとおもいました。もう捨てたい。



あああああ



9000円あったらいろいろ食べれたなあ









Posted at 2017/02/27 23:02:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

も!!!!!

も!!!!!遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^-^)/

今年もローブさんとありふぉんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



新年ということで!!

ローブさんについに も!! をお年玉としてあげたいと思います。

あこがれの モ です。

12月31日、たまたまアップガレージで見つけたこの 🍑 の前から離れることができず、

一度は諦めたもののまたお店に戻り

格闘した結果やっぱり諦めた、この 桃 をわたしは忘れることができないまま年を越してしまいました。


そして1月1日やっぱりポチりました(笑)

予定外のお年玉です!!ローブさんよかったね*\(^o^)/*

ハンドルボスがまだ手元になく取り付けは先ですが楽しみです(*゚▽゚*)


そしていつもローブさんにばっかり買ってあげてるのでたまには自分にもお年玉を ということでこのお正月やすみにお財布を新調しました*\(^o^)/*

ありふぉんもう大人だからいいやつにしました(*'▽'*)

いろんな神社や寺に初詣に行けたし楽しいお正月やすみでした(^-^)/





1日に訪れた大須観音良い天気でした☀️


昨日からお仕事ですがありふぉん当面の目標はインフルエンザにかからないことです。

去年かかったのでもうビクビクしております。

あと最近オフ会にあまり参加してないのでなんやらかんやら参加できるといいなあー(^-^)

ローブさんずっと洗ってなくてドロドロですけどもm(._.)m

今年もたくさんのみんともさん方との交流を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします(^-^)💕







Posted at 2017/01/07 21:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

ローブさんと出会って1年!

ローブさんと出会って1年!10月4日でローブさんと出会って1年になります!
この1年のローブさんとの思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・車速キャンセラー
・デイライト💡
・バックカメラ📸
・礼子(レーダー探知機)
・オートライト
・エアロワイパー
・マフラー
・リアウイング👼
・ひよことかナンバーのキラキラとかいいにおいとか?
こんだけ?

わすれてた!
・ペダル
・かつおぶし

■この1年でこんな整備をしました!
・6ヶ月点検と12ヶ月点検
・オイル交換エレメント交換
・ブレーキパッド交換

こんだけ?

わすれてた!
・カーフィルム施工

■愛車のイイね!数(2016年10月04日時点)
175イイね!

ありがとうございます(*^^*)

■これからいじりたいところは・・・

次はかっこいいホイールを買ってあげたいとおもいます。
あと怒られない程度に車高を下げてみたい(笑)


■愛車に一言

ローブさんさいこーー*\(^o^)/*
大好きーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

>>愛車プロフィールはこちら




ちょうど1年前の朝はここあとのお別れでめっちゃ泣いてたなーーと思いながら仕事に行きました(^-^)/

ちょっとずつ変わっていくローブさんと一緒にわたしも変わっていくのかな(^-^)

これからも毎日楽しみたいと思います(*^^*)


先日コーティング再施工してきまして、キーパーラボ大垣店さんのブログでローブさんを紹介していただけました\(^o^)/

http://www.keeperlabo.jp/blog/index.php?ID=57816

わーいわーい\(^o^)/


また1年ピカピカで過ごします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Posted at 2016/10/04 21:49:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@copemasa さんお久しぶりです(^-^)
あっという間の2年でしたがローブさんはなかなかの男前に成長しています( ̄ー ̄)✨これからも楽しみましょうね\(^-^)/」
何シテル?   10/10 20:05
ありふぉんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

結婚25周年旅行 with とら@長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 12:31:05
激動のゴールデンウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 23:59:42
みん友さん主催のコンサートに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 06:01:19

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ローブさん (ダイハツ コペン)
コペンローブ CVT・パールホワイトⅢ 2015年10月4日納車されました(^^) ま ...
ヤマハ ビーノ げんちゃり (ヤマハ ビーノ)
ピンクの原チャリです(*^^*)
ダイハツ ミラココア ここあ(あり車) (ダイハツ ミラココア)
大好きなここあ。 ちょうど1年7ヶ月でばいばいしました。 思い出はたからもの(^^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.