• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 15:15 
明日は胎内スキー場で行われるカーエンジョイフェスティバルにエントリーしております。軽カー枠のエントリーが15台オーバーのようです(´Д` )上位入賞出来るかな、、、投票よろしくお願いします(^^)
 08/19 16:37 
@へっぽこ鈑金職人さ~ん<br /> 明日の胎内スキー場の車イベントに必ず遊びに行きますよ🚙💨
めちゃくちゃ楽しみです(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

みん友さんもエントリーしてますし、現地でお初のみん友さん達と合流予定です(✌՞ټ՞ )✌

晴れると良いですね😄☀
08/15 12:15 
長岡へ向けて8号線を走ってます(^^) こーゆーのがあるからハイドラ楽しいですよね笑
08/13 23:33 
@なんなる さん 美人な奥さん(°▽°)にしてもまだとは一体、、、笑 なんなるさんってもしかして僕と世代近いですかね??
08/13 20:58 
@なんなる さん 去年に引き続き今年もエントリーしてます(^^)もしよければ投票よろしくお願いします笑 GGEさんのいる80の方々もなんですね!
 08/13 21:31 
@へっぽこ鈑金職人さ~~~ん<br /> 了解しました( ̄∇ ̄)ゞ

あまり長居しないカモですが(^ω^;);););)

楽しみにしてますよ~~~( ^罒^ )v

逆さまですが去年の胎内スキー場でのワンショット( ∩'-'📷⊂ )
まだ夫婦仲が良かった頃・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
08/13 16:57 
@なんなる さん お疲れ様です。もしかしてなんなるさんもエントリーしてます??(^^)
 08/13 17:47 
@へっぽこ鈑金職人さ~~~ん<br /> こんばんは~~~かな?

エントリーしてませんよ(•́ε•̀;ก)💦

へっぽこ板金職人さんはエントリーしてるのですか?

コチラの方々はエントリーしてるみたい

現地でみん友さん達と合流予定です😍
会えるのが楽しみで(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…
08/06 08:07 
今日は胎内へ友人が数十人エントリーしてるGATTA NEW RIDEの見学に行きます(^^) 若い女の子と2人で行きます(1歳のうちの娘←
07/30 01:22 
只今名立谷浜〜富山で行われる日本海合同MTへ参加します(^^)
07/26 19:55 
@GGE さん お疲れ様でした!ありがとうございます(^^) 余談ですが僕の知り合いで水着の女の子がドレコンの辺りで実は2人いたんですよ笑
07/26 19:54 
@zenoxeno さん ありがとうございます(^^)
07/23 20:17 
BEAT!2017お疲れ様でした。あいにく大荒れの天気でしたがまさかの部門一位頂きました_(:3」z)_
 07/23 20:59 
@へっぽこ鈑金職人 さん、おめでとうございます🎉
 07/24 12:47 
@へっぽこ鈑金職人 さん。
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして堂々の1位!
おめでとうございます(≧∇≦)b

終始傘を手放せない天候が残念でした…
…後水着の尾根遺産も( ´艸`)

またお会いします時は
よろしくお願いします。ヾ(≧∇≦)
07/23 10:51 
@なんなる さん たまには小降りになりますが土砂降りが続いててゆっくり見て回る余裕がないです_(:3」z)_
 07/23 11:05 
@へっぽこ鈑金職人さ~~~ん<br /> 新潟市内は強風🌀しかも土砂降り(☆-☆…)☂ですよ(இдஇ`。)
体調を崩さないように気を付けて下さいね!!
07/23 07:49 
@なんなる さん ありがとうございます(^^)
 07/23 08:39 
@へっぽこ鈑金職人さ~~~ん<br /> (*^O^*)オハィヨーゴザイマス!
とんでもないですよ(^ω^;);););)
賞が取れると良いですね✌️
天気はイマイチ?ですが楽しんで下さいね!!
07/22 23:51 
@なんなる さん 今日はオーディオ系のみで22時までだったみたいですねー_(:3」z)_ 入場料2000円かかるみたいですがかなり盛り沢山な内容なので安いかと思います笑 ただ天気だけが微妙そうですよね、、、
07/22 21:31 
明日は間瀬サーキットで行われるBEATにエントリーしております(^^) さりげなく部門狙ってるんでもしよかったらオレンジのミニカに投票して貰えると嬉しいです笑
 07/22 23:14 
@へっぽこ鈑金職人さ~~~ん<br /> 今日から開催してるの忘れてました(•́ε•̀;ก)💦
明日、行けたら行ってみます。
入るのにお金は必要でしたっけ?(・ω・*≡*・ω・)?
07/16 10:31 
朝早くに出発するつもりトラブル続きでかなり気落ちしてましたが、、、栄でまいさんとお会いしてその後快調に走り続けてとりあえず谷川岳なうです(´-ω-`)
07/16 10:29 
@mai@柚果 さん 偶然でしたね笑
07/15 18:43 
スタビリンクがボディに干渉してえぐれてきている(´Д` )皆さんならどうします?スタビごと撤去?スタビリンクの頭を5ミリ程削り落とす?

プロフィール

「明日は胎内スキー場で行われるカーエンジョイフェスティバルにエントリーしております。軽カー枠のエントリーが15台オーバーのようです(´Д` )上位入賞出来るかな、、、投票よろしくお願いします(^^)」
何シテル?   08/19 15:15
みんカラ初心者のへっぽこ鈑金職人です。 へっぽこなのか職人なのか分からないどっちつかずな感じで笑 そのままですが地元の鈑金屋にて働いております。 地味に2級...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) レカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:27:49
M5を買った!!の巻~(-。-)y-゜゜゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 19:17:06
Zeroマフラーに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:27:46

お友達

180sx乗りの方、H42ミニカ乗りの方、JE1ゼストスパーク乗りの方、情報交換出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
61 人のお友達がいます
なんなるなんなる * hototogisuyamahototogisuyama *
tetsuyatetsuya * エリプレKエリプレK *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kazu爺kazu爺

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤用の足ぐるまとしてノーマルのまま乗るつもりで購入したのですが、気付いたら車高調と純正 ...
日産 180SX 日産 180SX
2012年7月に知人から譲ってもらった車です。 この車で180sxだけで3台乗り継いでま ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
知り合いから破格で譲り受けた極上車()です。 通勤用にレッツも所有しているので、これは ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
県内から出品されてるのを見つけて即決し新しく導入しました。 この車体は直吊りロンホイ太足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.