• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィールダー@yuuの愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

スタッドレス装着

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年12月07日
1
スタッドレスタイヤに履き替えました
2
モデルは
一昨年から使ってる
ヨコハマタイヤの
iceGUARD 5 PLUSです

そういえば新型が出ましたね(*^-^*)

今年で3年目になります

考え方によっては今回の取り付けで履き潰す、
考え方によってはまた来年も履くってところです
この時期に山奥にそんなに行かないので、来年は悩ましいですね(^_^;)
3
取り付け位置がややこしくなってますが、
前回からはローテーションの位置
しかし1年点検の時にローテーションが入ったので、結局そのままの位置w

総走行距離 20095㎞

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

『去年でしたらアウトでしたね』

難易度:

タイヤ交換 夏タイヤ→冬タイヤ

難易度:

悲しいアルヨ…(ビバンダム顔面引き裂き事件)

難易度:

冬タイヤに交換❣️

難易度:

スタッドレスタイヤ取付

難易度:

今年も冬支度❄️

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 18:24:05
私も今日交換しました。交換を依頼したタイヤ屋さんはスタッドレスへの交換作業のお客さんがひっきりなしでてんてこ舞いでした(^o^;)
コメントへの返答
2017/12/07 19:29:02
偶然ですね(笑)
今の時期はどこもそうですよね(^_^;)
2017/12/07 19:48:19
特に昨日今日と寒いので駆け込みも多いみたいでした。

今気づきましたが、タイヤメーカーも銘柄も同じですね(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 20:22:09
そうですね。ひょっとして…ってみなさん考えて交換しに行く方が多いんでしょうね(^_^;)

おぉ!これまた偶然ですね(笑)

プロフィール

「@N.Puriさん 今回はたまたまでした(笑)

契約を一段階いいやつにしてるからですよ(^-^)
その分月々が…ですが(笑)」
何シテル?   12/14 23:17
フィールダー@yuuです。よろしくお願いします。 クルマ好きな方と交流を楽しみたくてみんカラ始めました ロングドライブに行くことに目標にしています オフ会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドア傷の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 16:37:35
樺太を望む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:46:55
【シュアラスターモニターキャンペーン】当選者発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:15:50

お友達

フィールダー乗りの方、トヨタ車乗りの方大歓迎です(≧▽≦)
メーカー、車種が違うクルマをお乗りの方でも私はオールジャンルで募集していますのでよろしくお願いします(^-^)/

※申請を受けた場合、プロフィールをしっかりと読ませていただきますm(__)m
221 人のお友達がいます
フクちゃん1214フクちゃん1214 * S-Miki@ふぅS-Miki@ふぅ *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * *ユッケ*NA8C*ユッケ*NA8C *
ゆめりすゆめりす * ポメωリーポメωリー *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラフィールダーに乗っています。 2015年にマイナーチェンジした中期型です ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
親が乗っているクルマです 70後期型です 我が家にノアがきてからかれこれ10年近くになり ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妹のクルマです 妹自身初のマイカーです 10後期型になります ここがトピック 我が家初 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ハイドラ用です 写真のように電車とかバスで移動することがちょいちょいあるのでね(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる