• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィールダー@yuu

「キリ番GET(*^-^*)

ちなみに2年と1ヶ月でこの距離です(笑)

今回も帰り道にたまたま寄ったスーパーの立駐にてキリ番になりました♪

これでも
異動してからは増えたんですよ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/24 21:52

ハイタッチ!drive

道の駅:愛知県コンプリート城(名城) 初級10000kmキロポストハイパー ハイタッチ駅 中級

お友達

フィールダー乗りの方、トヨタ車乗りの方大歓迎です(≧▽≦)
メーカー、車種が違うクルマをお乗りの方でも私はオールジャンルで募集していますのでよろしくお願いします(^-^)/

※申請を受けた場合、プロフィールをしっかりと読ませていただきますm(__)m
222 人のお友達がいます
マン造

マン造 *

スカイ32S

スカイ32S *

まちゃわーくす@COACHおじさん

まちゃわーくす@COACHおじさん *

-みつ-

-みつ- *

Redster787

Redster787 *

ミニバンおやじ

ミニバンおやじ *

フクちゃん1214

フクちゃん1214 *

34フレア@ともくん

34フレア@ともくん *

KENTA5

KENTA5 *

ファン

9 人のファンがいます

グループ (6)

F.O.L/FIELDER OFF LINE→(583)

F.O.L/FIELDER OFF LINE→(583) *

みんカラ友達募集中の人、集合。(3159)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3159) *

ClubTOYOTA@全国版(988)

ClubTOYOTA@全国版(988)

三河ホイホイ会(61)

三河ホイホイ会(61)

♪1NZ-FE 友の会♪(191)

♪1NZ-FE 友の会♪(191)

カーライフ意識調査(842)

カーライフ意識調査(842)

お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,お笑い
好きなものステーションワゴンとミニバンとSUVはよくチェックしてます

ジャンルに関係なく新車情報もよく見てます

レクサスIS FとRC Fが憧れの乗りたいクルマです
GS Fが発売されまして、気になる憧れのクルマが増えました

スポーツはスーパーGTとF1を頻繁に見てます
他のモータースポーツもニュースなどで見てます
自己紹介フィールダー@yuuです。よろしくお願いします。

クルマ好きな方と交流を楽しみたくてみんカラ始めました
ロングドライブに行くことに目標にしています
オフ会には行きたいものの、人見知りなところがあります
話しかけていただければ、たくさん話せると思います(笑)

小さい頃からクルマ大好きです
小学生の時点でトヨタのクルマなら名前をなんとなくわかって、中学生の頃には周りからマニアって言われてたくらいです(笑)
高校は工業高校に通っていました

2015年9月17日にみんカラに登録しました!
まだまだ分からないことばかりですが、足跡を付けるだけではなく友達申請是非ともお願いします
ハイドラもよく起動していますので、ハイタッチをした方は友達申請お願いします

こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)/
    登録日 : 2015年09月17日

愛車紹介

トヨタ カローラフィールダー トヨタ パッソ
トヨタ ノア

最新 ブログ

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 (0)
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 (0)
どんよりな空の下ドライブ、そして…(*^-^*) (6)
これからの時期に是非とも使いたい! (0)
愛車と出会って2年! (7)
ここ最近のまとめ(下)(^-^)/ (1)
ここ最近のまとめ(上)(^-^)/ (0)
2年目の1年点検に行って来ました(^-^)/ (3)
新たな道具と洗車(^-^)/ (3)
みんカラ:LED・HID特集【ShareStyle】 (0)

最新 パーツレビュー

PRO STAFF 車内ホコリ取り上手 [トヨタ カローラフィールダー] (1)
トヨタ(純正) カローラアクシオ 50 Limited エンブレム [トヨタ カローラフィールダー] (0)
Surluster ホイールクリーナー [トヨタ カローラフィールダー] (0)
Kashimura AJ-541 DC充電器 STRONG 3A Type-C BK [トヨタ カローラフィールダー] (0)
SOFT99 シリコンオフ チビ缶 [トヨタ カローラフィールダー] (0)

最新 整備手帳

サイバーナビ バージョンアップ [トヨタ カローラフィールダー] (0)
50 Limited エンブレム 取り付け [トヨタ カローラフィールダー] (3)
洗車 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
夏タイヤ装着 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
VVT-iエンブレム取り付け [トヨタ カローラフィールダー] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.