• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろあるくんのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

会社のハイゼットが凄い黄ばみ

会社のハイゼットが凄い黄ばみこの記事は、緊急モニターキャンペーン!fcl.のヘッドライト磨きを30名にプレゼント!について書いています。

このままでは年越しできません(。´Д⊂)fclさまさまー
光をハイゼットにも下さいw
Posted at 2017/11/13 19:14:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

幻のキラステ( ☆∀☆)

この記事は、みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.11.12について書いています。

後方アピールでお手本になるように運転頑張りますから宜しくお願いします(。´Д⊂)
Posted at 2017/11/12 19:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

和歌山までぷらぷら



こんちは今日から頑張って働かせてもらってます。
先週は激務で終盤に扁桃腺炎で熱でながらこなしてやっと復活できました笑

娘がリピしたがっていたアドベンチャーワールドに( 〃▽〃)

フラミンゴ触った事あります?
はげまる赤ちゃんの頭みたいにフワフワで気持ち良かったですよ  意外(((*≧艸≦)ププッ



車が好きみたいで車のやつは全部乗りました。
いつか鈴鹿サーキットつれて行かなね。



うちのはげまるちゃんもちゅぱちゅぱしながらw

このあとずり落ちてました笑










昼ご飯は混みすぎてまともなご飯食べれなかったので一層うまく感じた。

物足りない感じやったので露店で浜焼き食べて運転もあるのでノンアルで帰路に向かいました。



エアコンつけてたのにまあまあの燃費d=(^o^)=b
なかなか良く走ってくれます。
もーちょいで70000キロ

渋滞疲れたけど楽しかった言うてくれたので良かったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted at 2017/10/09 12:43:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

マリオカート 



知らんまに大阪にも数件マリオカートに乗れる場所ができたみたい(((*≧艸≦)ププッ



乗ってみたいけど少し怖いねw

Posted at 2017/10/07 21:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

中秋の

中秋の名月やなー今日は( 〃▽〃)

爽やかな琵琶湖
いつもどんよりなイメージが今日はカラッと晴れたな

もちろんお仕事ですが、、、




お月様出だし帰るー
途中までハイドらしながらねーすいすいがー

止まった、、、




通行止め久々に食らって疲れて帰ってきました。
ご飯食べてからまた月みてみよー

みなさんも安全運転で(。´Д⊂)
Posted at 2017/10/04 21:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #アルファードハイブリッド シリコン 流れるウインカー シーケンシャル 45cm 2本 LED 45発 側面 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2497255/car/2034700/8845750/parts.aspx
何シテル?   11/24 21:43
くろあるくんです。よろしくお願いします。 2015年9月よりクラウンアスリートより乗り換えです。 皆さまの整備手帳を拝見して仲間入りさせてもらいました。いつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

つきまとう転落の恐怖…😱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:51:27
モザイクだらけ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 21:19:00
サイドガーニッシュ メッキ キズ 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 20:31:21

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
トヨタ アルファードハイブリッドに乗っています。 クラウンアスリートより乗り換えです
トヨタ プロボックス ぷろぼー (トヨタ プロボックス)
仕事の相棒です。かなり愛着がわいてきてます。 ローダウンしたいんですが、仕事で使う為でき ...
トヨタ クラウンアスリート くらうんちゃん (トヨタ クラウンアスリート)
思い出の愛車です。 色んな所に出かけました。今は北海道に嫁いでいます。 カスタム箇所 ...
トヨタ クラウンハードトップ くらくらくん (トヨタ クラウンハードトップ)
初めてカスタムし始めた車です。 いっぱい練習になりました。壊したり失敗した回数も数知れず ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.