• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーみーやーのブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

300円で二回のでとれました(^O^)/




Posted at 2016/06/04 14:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

15日の門司港のイベント楽しみすぎて
昨日行ってきました!
まだ旧車いなかったです(ー ー;)



















m(_ _)m
Posted at 2016/05/07 12:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月24日 イイね!

知っている人はもう知ってますが
金曜日の朝警察が6人家にきてガサ状だされ部屋にはいり服とかとられ車もみられ工具とかとられケータイも即とられ
ほぼ強制てきに仕事休まされ警察署つれていかれました。
全然任意同行やないです笑
で、取り調べ、嘘発見器てきなやつもしました。
で、昼2時すぎおわりかえりケータイ、靴以外しかかえしてもらえず
次の日土曜日昼過ぎケータイをかえしにきました。
そのとき来た警察はいい人でちゃんと話してくれる人で嘘発見器も白でラインとかいろいろみたけど白
現状は疑う資料がないってゆってました。
でもまだ靴はとられてます。
へんなことで疑ってきそうですね。
真犯人みつけきらんけって俺を犯人扱いせんでほしいですよ笑
その事件は八幡駅前交番のパトカーの窓ガラスが割られたとゆう事件でその数時間前に友達と八幡駅前らへんで旧車二台で職質くらってました。べつにいやなこともないしおこったりもしてなかったです。
まぁ警察がいろいろあれでぼくが最有力容疑者候補⁈
ほんとたまりませんよー
なんもしてないのに犯人扱いにされ笑
まじでこんままへんな言いがかりで捕まったらテレビ出演の可能性あるのでみなさん録画、ムービーの準備を‼︎
もしそんなんで捕まったらあとで裁判でかって何百万ってもらえると警察にきいたので
そのときはケンメリでもかいますので走りましょー*\(^o^)/*

まぁ本当になにもしてないので捕まらないと思いますが笑

事件のまえに八幡駅付近で旧車二台で職質されたのとか防犯カメラからでぼくを疑ってきてるみたいです^_^;

さすがに僕はそんなことするようなガキではないです笑
Posted at 2016/04/24 22:23:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!


昨日は仕事おわってから男2人で…71でイオンに行きペッパーランチを食べてからイオンの近くのガソスタで洗車^ ^




とりあえず綺麗でした笑






ピカピカのさびさび^ ^!


からの旧車4台集まって
基山パーキングへ!
オールジャンルの毎月第3金曜にあるあつまり^ ^
旧車のイベントとはちがい女の子がところどころにいますね^_^;
女の子に興味ないのでどうでもいいですが^_^;




全然写真撮ってません笑

写真撮りすぎて容量オーバーなります…
はやく新しいあいふぉんがほしい予約開始日に予約したのにきませんT_T



熊本の地震ほんとこわいですね
被害が今以上でないことを祈ってますm(__)m
北九州も結構ゆれるので油断できませんねm(__)m




Posted at 2016/04/16 19:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

今日は福岡の二輪のアップガレージいってきました^ ^





























いろいろありましたよーo(^▽^)o
でも買うもんはなかったですm(__)m







そろそろぼろRZなおそm(__)m

ぼろしかもってない気が…泣

明日は車いじるかバイクいじるか悩んでますT_T
みなさんは何をいじりますか?o(^▽^)o

Posted at 2016/03/27 00:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@平田企画
センス良すぎですね(゚o゚;;!」
何シテル?   08/03 01:18
旧車好きの21歳です。 鬼クラからの71クレスタのってます^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンOH① エンジン下ろし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 01:44:28
フロントショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 15:32:43

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
71クレスタ前期ツインカム純正5速 まだ車高も高いし音も静かで これからって感じです^ ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
18の頃から乗ってる初めての車です‼︎ 2013年12月29日〜 2015年10月1 ...
ヤマハ JOG 27V ヤマハ JOG 27V
自賠責29.2まで残して 15000円で売っちゃいました^_^;笑
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
友達が不動になったとゆうことで0円で引き取り すぐ復活。 セル1で静か走りもスムーズ ち ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.