車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
こんにちは。

 今日は暖かい日ですね。 今、私、Tシャツと短パン姿です。笑

 朝4時に起きて、鎌倉まで海辺のドライブしてきました。

 気持ち良かったです。

 さぁ!季節は違いますが、夏の季節の猫ちゃんのお昼寝タイムです。

 鎌倉で買った風鈴の音を聴きながら、ウトウトしているようですね。^^



 横切る毛虫さんは、おっかなびっくりで、そろそろ歩いておりました。
Posted at 2016/12/03 14:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
こんばんは。

 最近は、めっきり冬ですね。
 この前、NHK BSで放送していた「ドキュメント72時間」の新穂高岳の涸沢です。

 私も若い頃はキャンプ(テント)が好きでした。

 今回は写真を見てイラスト描いてみました。

 お天気が良い夜は、満点の星空ですよ。



 涸沢カール(からさわカール)は、長野県松本市安曇にある日本有数の氷河圏谷でして、
 穂高岳の主峰、奥穂高岳であり、南側は標高3,000mの稜線である奥穂高岳と前穂高岳を結ぶ
 吊り尾根が屏風のように視界を遮っている最高の絶景です。
Posted at 2016/11/30 21:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
こんにちは。

今年は、なんか寒そうなので、思い切って、
ダイソンの最新商品の「ダイソン空気清浄器ファンヒーターWi-Fi対応」を購入しました。( ´∀`)

お高いだけあって、室内ダストを除去すると同時に、直ぐに暖かくなるし、色々な機能が
付いているので、買って良かったと思っております。(*゚▽゚*)



現在のダストの状況や室温や湿度などもスマホでリアルタイムに閲覧できます。

持ち運びも軽いので簡単です。重宝しそうですね^^

皆さんもどうですか?


また、今日はお天気サンサンなので、BMWを洗車しちゃいました。
手は悴みましたが、気分がスッキリ!しましたよ。( ´∀`)



時間があったので、
現在、復帰中の私のトランペットを描いてみました。
トランペットに躍動感が出るように、楽しい感じが出るように描きました。


 【題名:奏でる魔法の道具】


夕暮れの富士山をイメージしながら、テキトーに絵を描きました。
15秒で書き上げた絵です。


    【題名:赤富士】
Posted at 2016/11/26 09:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
こんばんは。

 遂に欲しかった念願の日産GT-Rを手に入れましたぁ~( ´∀`)

 やっぱ、GT-Rと言えば、ハコスカと言う方が多そうですが、

 私は、R32ですね。

 色は、もちろんガンメタ!

 少し・・・、ていうか狭すぎで乗れるかどうか判りませんが、(^ε^)プッ

 全走行距離5万キロ、事故歴なし、外装・内装共に綺麗です。( *´艸`*)

 GT-Rでも、

 私はこの角度が一番好きですね。(*゚▽゚*)
 



 斜め後ろからも良いです。



 こんな感じで、後ろに付かれたら、道を譲ってしまうでしょう♪




 廃車にするまで、大切に飾ろう・・、いや乗ろうと思っております。<(_ _)>


※長い文面、お付き合い願いましてありがとうございます。(#^.^#)
Posted at 2016/11/20 20:19:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
こんばんは。( ´∀`)

先週、盗まれたバイクのナンバープレート取得しました。

従来の形式と「ご当地ナンバー」があるので、どちらにするか迷いましたが。

これまで、ずっと従来の形式のナンバープレートだったので、

今度は、「ご当地ナンバー」にしました。



江の島とヨットが描かれております。

少しゴチャゴチャしているようで、基本的にあまり好きではないのですが、

賑やかなナンバーも良いかもって思っています。

また盗まれないように対策しなければ!苦笑



Posted at 2016/11/16 17:34:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@とひさま さま
もう12月ですね。寒い日が続きますが、頑張りましょう!」
何シテル?   12/01 08:05
マイペースでみんカラ参加してます♪ 色々な人との交流を楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産GT-R 伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:54:06
お友達
ぼちぼちやっています。(^^;)
26 人のお友達がいます
とひさまとひさま * n-taroun-tarou
KAPPA326KAPPA326 sai♪sai♪
柑 しん@NA1しん@NA1
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ シエル NBOX+ (ホンダ Nボックス+)
NBOX+・ターボ、白青ツートンカラースタイル。 2016年6月3日(先勝)、AM10 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
前車のV125Gより、機敏ではありませんが、安定感が増したような感じです。燃費も良し!  ...
BMW 320d ツーリング M-Sport 青いの (BMW 320d ツーリング M-Sport)
この度、320dツーリング Mスポーツに乗り換え致します<(_ _)> 宜しくお願い致し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
メルセデス自体や、カーグラで評価されている “最高傑作のC”を乗ってみたかったからです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.