• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あ、、めちゃくちゃ!暑い...

あ、、めちゃくちゃ!暑い... 今日は、

今年一番かと思えるほど、暑かったっす!

もう、倒れそう、、、
湿度も高いので、皆さん水分補給して、熱中症に気をつけましょうね。

もう、イイや!この暑さ!早く涼しくなって欲しい...orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:31:35
今日はホント暑かったですね。。。。
突然の雨にも打たれましたが、最近の天気はおかしいですね・・・・
コメントへの返答
2012/08/26 12:42:42
今日も暑いっす(;´д`)ゞ

 最近のお天気は本当に異常ですよ^^;
2012/08/18 21:21:22
もう、北海道は夏が終わった感じです!

今日、養老牛温泉に行って来ました

わかりますよね?!

完全に道東は秋の始まりです

早く、上陸してください!おすすめのスポットの情報交換したいです (^_^メ)
コメントへの返答
2012/08/26 12:43:56
養老牛温泉。

 えぇ。わかりますとも!キタ━(゚∀゚)━!!

 秋の北海道も 良いですよねぇ。

 早く、上陸したいっすよぉ~
2012/08/18 22:15:53
こんばんは~。

お盆明け、あいかわらず
暑いでスよね。。。(^。^;)

岩手も本日は、33℃ぐらいで
外に出てると、強い日差しで
ジリジリと… たぶん、鉄板でも
出せば、太陽光で「目玉焼き」とか
作れちゃいそうでスよね。。。(;^ω^)
コメントへの返答
2012/08/26 12:44:58
今日も、めちゃくちゃ暑いっす(;´д`)ゞ

 もお、溶けてしまいそう。。。

  もちろん、車のボンネットで目玉焼きOKです!w
2012/08/18 22:33:17
姫路は午前中は暑かったですが、
午後からは涼しくなってました。

明日はゴルフしてきます。
ホントに熱中症に気を付けないとね!
コメントへの返答
2012/08/26 12:46:19
姫路も暑そうですね。

実家の母から聞きましたよ 笑

こ、こんな暑いのにゴルフっすか?

塩分、水分とって、熱中症気を付けて下さいよ
2012/08/19 13:21:24
夜はだいぶ涼しくなってきましたよん。
コメントへの返答
2012/08/26 12:46:52
いや、こちらは夜でも暑いっす(;´д`)ゞ

もう体力消耗ですわ
2012/08/19 22:01:24
ウチの猫たちもウダウダです;

なんせこの暑いのに毛皮着てるんですもん;
(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/26 12:47:45
私もネコさんとウダウダしたいです♪

毛皮着てもいいから

ウダウダしたい(^ε^)
2012/08/20 09:54:31
毎日暑い(汗

土曜って言うと
あ!
目の前でカミナリ落ちた・・・
その後雨降って気温下がって良かったな、と。

今日からお仕事なんで職場は激寒です(笑




コメントへの返答
2012/08/26 12:48:41
今日も暑いっすよぉ~

今週、釣りに行く予定が、

あまりにも暑すぎていく気がうせました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とひさま さま
もう12月ですね。寒い日が続きますが、頑張りましょう!」
何シテル?   12/01 08:05
マイペースでみんカラ参加してます♪ 色々な人との交流を楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産GT-R 伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:54:06

お友達

ぼちぼちやっています。(^^;)
25 人のお友達がいます
n-taroun-tarou 柑
NくろNくろ KAPPA326KAPPA326
しん@NA1しん@NA1 てぃらるうとてぃらるうと

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ シエル NBOX+ (ホンダ Nボックス+)
NBOX+・ターボ、白青ツートンカラースタイル。 2016年6月3日(先勝)、AM10 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
前車のV125Gより、機敏ではありませんが、安定感が増したような感じです。燃費も良し!  ...
BMW 3シリーズ ツーリング 青いの (BMW 3シリーズ ツーリング)
この度、320dツーリング Mスポーツに乗り換え致します<(_ _)> 宜しくお願い致し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
メルセデス自体や、カーグラで評価されている “最高傑作のC”を乗ってみたかったからです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.