車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 08:05 
@とひさま さま
もう12月ですね。寒い日が続きますが、頑張りましょう!
 12/01 21:26 
@スコ ♪ さん、こんばんは❗毎日寒いですね~😣 仕事で寒いの辛いですけどスキーで行く雪山の寒さは大好きです🎿😁
10/13 07:12 
なんか急に、涼しくなりましたね。風邪に注意しましょう。
08/15 18:50 
明日・明後日は、台風に注意ね。
08/14 17:54 
@う~が。 江ノ島水族館です。囧rz
07/11 13:51 
あ、暑いぃ~ ι(´Д`υ)アツィー
 07/12 06:35 
暑いですなぁ⤵
06/23 14:43 
梅雨で、体にカビが生えそうです。はやく夏になって欲しいなぁ~
06/09 21:34 
今まで沢山の車を乗り継いできましたが、現時点では、ホンダ NBOX+・ターボが,一番最高なのが判りました。^^
 06/10 06:51 
最高😃⤴⤴
06/09 21:34 
今まで沢山の車を乗り継いできましたが、現時点では、ホンダ NBOX+・ターボが一番最高なのが判りました。^^
06/09 21:33 
今まで沢山の車を乗り継いできましたが、現時点では、ホンダ NBOX+・ターボが,最高なのが判りました。^^
06/09 21:32 
今まで沢山の車を乗り継いできましたが、現時点では、NBOX+・ターボが最高なのが判りました。^^
01/06 18:34 
皆さん あけおめ!ことよろ! 遅くなりました^^;
11/28 17:02 
@葱坊主 さん
ありがとうございます。
今回の風邪は、なかなか治りません。
一度、ゆっくりお休みしたいのですが、仕事が忙しく、なかなか、、、(*_*)
11/25 10:40 
久しぶりの風邪をひいて、熱出てダウン。会社お休み(*_*)
 11/27 15:48 
@スコ ♪ さん。
急に冷えましたよね❄
ゆっくり休んでください😷
姫路も今朝は3℃でしたw
10/06 18:36 
すっかり、秋めいて... 虫の声も段々・・・
 10/07 01:48 
スコ ♪さん!^^

こんばんは!(^o^)/

河川敷をランニングしてたら秋の虫の声が聞こえます!^^

外に出ると肌で感じる季節と耳で感じる季節と!

ほんと秋ですね!^^
 10/07 06:25 
寒い🐧
10/05 17:31 
えっと乗り換え?
09/27 05:14 
I have a dream today!
07/28 18:54 
If you want to be happy, be.
07/25 04:23 
毎日、悔いなく生きているかなぁ~
 07/26 00:53 
スコ ♪さん!^^

こんばんは!(^o^)/

悔いなく生きて行けるのが理想ですが、人間ですから確実に後悔はすると思います!

どれだけ充実した生活を送ってても完璧には……

マイナスをプラスが上回る毎日にしたいと思ってます!^^
07/11 02:33 
久しぶりの晴れですね *゚∀゚)ノ
07/07 19:54 
今日は七夕ですね。皆さんは如何お過ごしですか? ええ、私は、残業していますよ^^;
 07/07 21:29 
スコ ♪さんこんばんは!

残業お疲れ様です!^^

わたくし職業訓練から帰って来ました!

こちらは夕方まで雨が降ってたので彦星も織姫も見当たりません……(TT)
プロフィール
「@とひさま さま
もう12月ですね。寒い日が続きますが、頑張りましょう!」
何シテル?   12/01 08:05
マイペースでみんカラ参加してます♪ 色々な人との交流を楽しみにしてます。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産GT-R 伝説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 12:54:06
お友達
ぼちぼちやっています。(^^;)
26 人のお友達がいます
KAPPA326KAPPA326 * sai♪sai♪
柑 n-taroun-tarou
とひさまとひさま しん@NA1しん@NA1
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ シエル NBOX+ (ホンダ Nボックス+)
NBOX+・ターボ、白青ツートンカラースタイル。 2016年6月3日(先勝)、AM10 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
前車のV125Gより、機敏ではありませんが、安定感が増したような感じです。燃費も良し!  ...
BMW 320d ツーリング M-Sport 青いの (BMW 320d ツーリング M-Sport)
この度、320dツーリング Mスポーツに乗り換え致します<(_ _)> 宜しくお願い致し ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 白いの (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
メルセデス自体や、カーグラで評価されている “最高傑作のC”を乗ってみたかったからです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.