• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

DAD D.U.C.M2017初参戦✨

DAD D.U.C.M2017に初参戦しました(*^^*)
初のイベント参加だったので緊張してか全く話せず後悔してます。もともと人見知りで話せないですが・・・(笑)話しかけてくれた方ありがとうございました(^^)そしてなによりお誘いしていただいたザッキーさんに感謝です😆⤴ありがとうございます✨
PAで待ち合わせして行ったのはいいが凄い車ばかりでほぼ純正の自分は場違いかと思いました(笑)
イベントでも凄い車ばかりでいい刺激受けました✨










まだまだ写真ありますがこのくらいで!(笑)

午後からの大ジャンケン大会でゲットしたのはこれです🎵
まずはいろんなの入ったこれです!

そしてもうひとつあります!
後ろに写ってるホイール当たっちゃいました( *´艸)
まさかホイール当たるとは思わずビックリしました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
20インチ(笑)


なんとなくソリオに並べたらカッコよかった(笑)


最後にイベント参戦できてほんとによかったです✨
自分のソリオは全然ですが来年には進化させてまた参戦したいと思ってます(*^O^*)
そのときは皆さんともっとお話できればと思ってますのでよろしくお願いします!
雨の中、参加された方やスタッフの方お疲れ様でした!
ブログ一覧
Posted at 2017/06/26 18:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月26日 20:15
昨日はお疲れ様でした😄
やっぱり車から運転手離れると誰かわかりませんからね~😅
今後その点も対策したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次回はザッキーさんに紹介して貰いますので交流しましょうね👍
コメントへの返答
2017年6月26日 20:15
コメントありがとうございます✨
お疲れ様でした(^_^)楽しかったです!
是非よろしくお願いします_(._.)_
交流楽しみにしてます🙌
2017年6月26日 22:19
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした♪♪

写真アップありがとうございます(笑)
オフ会では隣どうしだったのに話せたのが最後のほうだけでしてすみませんσ(^_^;)

次回お会いした時には改めてよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
その時はホイールは20インチで( ̄ー ̄)笑
コメントへの返答
2017年6月26日 22:19
こんばんは(^^)
お疲れ様でした✨

いえいえ!
逆に勝手に載せちゃってすみません(笑)
ホントそうですね~自分も話しかけられずすみません(;o;)

次はたかすん話しましょう✨
よろしくお願いします(^-^)/
任せてくださいwww
履けたらよかったんですけどね(>_<)
いい記念なので飾っときます🎵
2017年6月26日 23:30
こんばんは(^-^)/

昨日はお疲れ様お疲れ様でしたo(^_-)O
お初でしたがザッキーはどうでしたか?笑笑
ただのオヤジですが(^_^;)
このホイールですか(((o(*゚▽゚*)o)))
ガラスを乗せてテーブルですな(^_−)−☆

またイベントなんかにもお誘いしますので予定が合えば参加して下さいね(^o^)/

福井からお疲れ様でした〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2017年6月26日 23:30
ザッキーさん
お疲れ様でした(*^^*)
昨日はほんとにありがとうございました!
優しくて助かりましたし話せるようになれば楽しいだろうなと思いました✨ザッキーさんはいろんな方と話しててお顔が広いですね(^^)
このホイールです🎵
二種類あって欲しい方ゲットできました!
ですね~\(^o^)/

よろしくお願いします_(._.)_

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2497312/44378761/
何シテル?   09/12 07:37
ゆうちです! よろしくお願いします(*´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フクチャンさんのトヨタ ヴォクシー ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 10:46:05
ソリちゃんさんのトヨタ エスクァイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 23:18:50
今日のプチオフ~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:02:19

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
令和2年3月に納車しました(≧∇≦)/ 少しずつ弄っていきたいです!! よろしくお願いし ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ソリオバンディットの4WDに乗ってます! 真っ黒を目指して少しずついじってます(*^O^ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation