• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:15 
@黒ねこちゃん
チャーシュー増し増しですね(^o^)
09/24 09:33 
@うぃんぷす さん
男は黙って3連単の1点掛けですか?(笑)
 09/24 09:34 
@YY(ワイツー)さん 男は黙って…単勝全通り(´;ω;`) 三連単全通り買いとかもやってみたいww
09/23 19:20 
@☆LEVORG 4430☆ さん
愛車イイねスリーセブン到達おめでとうございます🎊

 09/23 19:27 
@YY(ワイツー) さん、ありがとうございます♪^^
もう弄りは停滞しそうです^^;
09/22 22:13 
@そうしゅんパパ さん
秘伝のタレ・・・みたいなのはかかってなくてあっさりした味わいでした(^_^;)

あっさりしすぎてとん汁等の汁物やお茶が欲しくなりました( ̄▽ ̄;)
09/22 21:51 
かつやにて今日からの新作を( ̄¬ ̄)

チャーシューエッグチキンカツ丼です
 09/22 21:59 
@YY(ワイツー) さん
なんかものすごい感じですが、お味はどうだったのでしょうかぁ、気になりました(^_^)
09/21 12:41 
久しぶりに能登方面でのお仕事
営業所のある地区には計4軒のコンビニが

○kが2軒・Fが2軒だったのが統合・経営転換?でFが4軒に(笑)

09/20 19:56 
@TAMU さん
見かけたのは結構広めな路側帯のある場所でしたが
広域農道的な開けた所の為、突風→バランス崩す→車の前に転がる・・・
ってなってぶつかろうものなら・・・悪いのは車側ですからねぇ(>_<)
09/20 15:33 
@☆LEVORG 4430☆ さん
謎肉も色が違うだけかと思ったら味付けも違って美味しかったですよね( ´∀` )b
09/20 12:36 
@ミトG さん
今回見かけたのは20~30才位の方でした

テレビ等は都会基準で情報を発信するもんだから地方との状況が合わない上
それを鵜呑みに融通が効かない方が多くなってる気が( ̄▽ ̄;)
09/20 12:22 
今日は珍しくお昼時間に会社に

みん友さんが先日上げてた「謎肉祭」を
良く見ると「w(ダブル)」ってパワーアップしてる(笑)
 09/20 15:27 
@YY(ワイツー) さん、なんかパワーアップしてますよね^^;
09/20 11:32 
「自転車は車道を」と言われる昨今
外回り中に強風で乗れないのか押して(引いて?)歩いてる方を見た

縁石で区切られ十分な幅のある歩道(自転車可)が有るのに、縁石の車道側(路側帯)を歩いて・・・((( ;゚Д゚)))

歩くなら歩道行けば?と・・・融通が効かないって怖い(>_<)
 09/20 12:17 
@YY(ワイツー) 今の小さい子達にはちゃんと教育して欲しいすね( ̄▽ ̄;)
 09/20 19:45 
@YY(ワイツー) 自転車を押している時点で歩行者なのに・・・
 09/20 20:00 
@TAMU ぶつからなくても、原因が車側だとすると、何かしらあります。
近寄らないのが一番です!
09/19 08:26 
これもある意味党員活動?(笑)
09/18 13:49 
@タビトム さん
お気をつけ・・・って言っても航空会社の機長まかせの籠の鳥状態でしょうが( ̄▽ ̄;)
09/18 09:39 
@ゲロルシュナイダー さん
この3連休?は朝8時・夕8時にお客様施設に出向いてます(>_<)
 09/18 12:02 
@YY(ワイツー) 土曜日は家の稲刈りで休みをもらいましたが 来月半ばまで土日祝日は全て出勤です(ー ー;)
09/17 22:01 
@白い鋼 さん
私も入れてますが結局入庫の予約等はディーラーまで行って決定してます( ̄▽ ̄;)
 09/18 06:01 
@YY(ワイツー) さん。ですよね!^_^なんでもスマホじゃ!
09/16 18:19 
@ゲロルシュナイダー さん
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
台風が来る前に済んでよかった(^o^)
 09/16 18:28 
@YY(ワイツー) 木曜日に刈る予定でしたが 2日伸ばしました
明日から天気も崩れるみたいですね(^^;)
09/16 18:16 
@ゲロルシュナイダー さん
7反って((( ;゚Д゚)))・・・私の所は標準で3反、グループ内の最大で4反の田んぼです( ̄▽ ̄;)
 09/16 18:24 
@YY(ワイツー) 新潟では基盤整備して1ha以上ある田んぼもザラです!
田植え機に苗を満載しても往復出来ないような田んぼも(笑)
09/13 20:32 
遅めの作業が終わり帰社しようと社畜号のエンジンをかけるとラジオから某レース中継のテーマソングが・・・

お腹も空いてるし後は帰るだけなのに
そんなの聴いたらつい右足に力が入るジャマイカ( ̄▽ ̄;)
 09/13 20:37 
@YY(ワイツー) さん、こんばんは♪

古舘さんのナレーションが聞こえてきそうですね(笑)
 09/13 20:43 
@YY(ワイツー) ジャジャーン ジャジャーン ジャジャジャーン パララーララーララー?♪( ´θ`)
 09/13 23:35 
@YY(ワイツー) リリコンと、オーケストラヒットと、ディストーションギターの音が懐かしい
09/09 18:30 
@Break Through さん
千里浜の時のより施工がしやすそう((( ;゚Д゚)))
 09/09 18:40 
@YY(ワイツー) みんなの意見が通って
フロントとリアが別々に切られて居ります!
施工しやすさUP間違い無しです!
09/09 07:57 
@オギクニ さん
お気をつけ楽しんできてください(^o^)
 09/09 11:00 
@YY(ワイツー)さん、楽しんできます(^^)

プロフィール

「@黒ねこちゃん
チャーシュー増し増しですね(^o^)」
何シテル?   09/24 18:15
YY(ワイツー)です。よろしくお願いします。 1.6GT-S(B型 ASP付)に乗っています 前車は標準・前々車はショックのみ後付けのビル足中毒者です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウォッシャー液の交換(サイフォンの原理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:05:13
オートSIドライブの取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:02:20
オートSIドライブの取り付け②(ギボシのカシメ方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:01:10

お友達

引っ込み思案な所もありますが
興味のある事には凝り性(猪気味?w)な面もあります

都合がつけばオフ等も参加したいですヽ(´ー`)ノ

よろしくお願いします┏○))ペコ
103 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 直線総長直線総長 *
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * そうしゅんパパそうしゅんパパ *
DoなるどDoなるど * NAOキングNAOキング *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
通勤等の普段使いには十分ヽ(´ー`)ノ 長距離や趣味ゴルフのからの帰宅なんかは快適です ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
故障も少なく頑張ってくれましたヽ(´ー`)ノ ただ不注意からエンジンを壊してしまい・・ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
MT車にのめり込む一因になった車です コレと言ったプランも無く、社外パーツ等でお金を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.