• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

プチオフ

色々と忙しくて更新出来てませんでしたが、7日にUS仕様のタント乗りのみん友さんとプチオフをしてきました(*∂v∂)

近所の洗車場に来るとのことで、半ば無理矢理凸しました←


とりあえず洗車場で少し駄弁って〜



時間もあるしベガロに行こうということに






行ってきました


飛び出るブロアム
邪魔ですねほんと



このタントほんと好みです
純ベタすたいるかっこよすぎる






あの活動のない宮城グループから繋がれたのは奇跡ですかね笑




ついでに自分の車も







そうこうしてたらリア友が出現したので、屋上で並べて撮りました




場所があまりよろしくないので、今度他の友達も誘ってまた撮影会しようと言って解散



バイト前に書いてるので内容薄いですが、実際は本当に楽しかったです



また集まりたいなあ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 14:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

後片付け
KA24さん

FUKUOKA CUSTOMCA ...
とちぞうさん

やっぱいいね
竣哉tさん

メタセコイヤ並木に行きました!!
∞TAKAHIRO∞R56さん

大晦日
すがピーさん

出会いと別れ。
おだづもっこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「常時電源シガソケに耐えられなくなったからUSBポート復活させた」
何シテル?   09/15 16:22
洗車すると雨が降る。僕はそういうことに喜びを感じているんだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お互い認知している方だけで
46 人のお友達がいます
海女ちゃん☆☆☆☆☆☆☆海女ちゃん☆☆☆☆☆☆☆ * HaRuHaRu *
シャネル0912シャネル0912 * MINI原人MINI原人
black-box.black-box. satosea3314satosea3314

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
最終型1996年式きゃでらっくふりーとうっどぶろあむ 155/80R13 LAワイヤ ...
トヨタ bB ボロボックス (トヨタ bB)
Twitterのフォロワーさんにあげました。 スタンスを目標にして改造をする予定だ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.