車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 13:08 
@USタント まじ?お金結構かかるけど大丈夫ならLINEで
12/06 10:08 
@USタント 純正加工でいいならやってもいいよ?
12/06 10:04 
お金ないしLEDテール作って売ろうかな。誰か4〜5万でテール作って欲しい方とかいませんか?←
 12/06 10:05 
@こーとー さん ekのUSテールおなしゃす
 12/06 12:12 
@こーとー さん頼む(笑)
11/28 23:32 
@USタント もちろん!
11/28 22:45 
12/30の夜に仙台光のページェントでローライダーのフォロワーさんとクルージングやります!ジャンル問わないので皆さん是非参加してください!気合い入れて一眼で撮る予定です(*∂v∂)
 11/28 23:28 
@こーとー 俺も行っていいやつか?(笑)(笑)
11/16 15:48 
@Garage32さん 茨城の稲敷市でしたっけ?もし今週末に行けなかったらそっち行こうかなって考えてました笑
11/16 09:38 
土日の関東遠征までに車直らなそうだな…ミッションOHお金飛ぶなあ…ってかTwitterもLINEもFacebookもみんカラもやってたら色々浮上率下がるよなあ。基本Twitterいるけど笑
 11/16 09:40 
@こーとー さん(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)
 11/16 13:56 
@こーとーさん<br /> 27日のモポナまでに直しましょう♪
11/12 10:52 
ブロアム早く戻ってくるといいなあ(´,,•ω•,,`)
11/08 07:01 
@Garage32さん おひさしぶりです〜

ミッション交換になります笑
 11/08 23:19 
@こーとーさん<br /> えーーー!?早すぎるでしょ!
しかも交換とは・・・・・
11/06 23:09 
まーーーーた車壊れたよ
 11/06 23:26 
@こーとー USレッカーズが直ちに向かいます。
 11/08 00:20 
@こーとーさん<br /> お久しぶり!大丈夫?
10/27 23:40 
3日にSUGOで行われる4輪FANミーティングの選考通ったので車展示します!宮城の方は是非来てください!
10/21 23:56 
@USタント 参加するー!
 10/22 00:13 
@こーとー 是非お願いします!
10/17 00:43 
@USタント 今度知り合いに見てもらうことにしてみますわ
10/16 02:23 
そういえば最近コンチキットが全く倒れなくなってしまった…納車の時から調子は悪かったんだけど、最近はうんともすんともいわなくなったからトランク開けて給油する羽目に…ボールチェーンみたいなやつを引っ張るタイプなんだけどどうやったら直るのかな
 10/16 17:26 
@こーとー あらやだ
10/07 20:30 
@USタントさん 何時頃いますー?
 10/07 20:37 
@こーとー 今いますよ!(笑)
10/07 19:40 
@USタントさん 近いのですぐに行けますけど明日雨じゃないですか?w
10/07 18:52 
@USタントさん おやwwここの洗車場はwwww
 10/07 19:37 
@こーとー 今日9時ころにもいますので是非(笑)
10/03 00:08 
ミツさんが写ってるツイート見つけました~ https://twitter.com/5rvrZBdl9soSCUg/status/782583758922711044
 10/03 22:58 
@こーとーさん<br /> ん?出てないですよ~だって渋谷になんか行ってないですから←大嘘
09/15 02:39 
全力で言い忘れてましたが、9/13にビッグブロアムが納車されました

アプリだと画像載せられないので今度ちゃんと載せます
09/10 14:58 
13か14に納車出来そうです

やっとだ…
プロフィール
「@USタント まじ?お金結構かかるけど大丈夫ならLINEで」
何シテル?   12/06 13:08
水瀬いのりさんが大好きで、重度のアニオタですが一応アメ車乗りです。まだまだひよっこです @KotoLowrider_bB
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ bB ボロボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 22:39:10
お友達
友達になってくださいお願いします何でもしますから
40 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * USタントUSタント *
Y31CIMAKZY31CIMAKZ * あつぼうあつぼう *
black-box.black-box. REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
すぐ壊れます すぐ運ばれます でも大好き 155/80R13 LAワイヤーホイー ...
トヨタ bB ボロボックス (トヨタ bB)
スタンスを目標にして改造をする予定だったのですが、色々事情があってホイールを買わないで次 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.