車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
遂に.......
myインプの最大にして最高のブツを....



入金してきました(((o(*゚▽゚*)o)))




いや〜、今から楽しみで楽しみで仕方が無いです!!!!




知ってる人は知っている、知らない人は....


乞うご期待!!


ということでψ(`∇´)ψ



Posted at 2016/12/02 20:18:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
10日振りの休みだったので11月23日に滋賀県のメタセコイア並木を見に行ってきました\(^o^)/

最初は1人で行く予定だったのですが、みん友の屋根野郎さんに予定を伺うと、行けそうだということで急遽、プチオフ&ツーリングに変更!

道も空いていたので予定よりも早くの到着となったのですが、屋根野郎さんは既に到着されていました

コーヒーをご馳走になり、コンビニで少し車の話もしつつ時間がヤバいと言う事でメタセコに向けて出発!






屋根野郎さんがトランシーバーを用意して下さっていたので、道中もスムーズについていく事が出来ました(^o^)


いざ、メタセコに到着すると車が多く、並木と一緒に写真を撮る事は断念し、駐車場へ




その後、並木道を歩いて写真を撮りまくっていると、一本道なのに駐車場を見失うという事態に((((;゚Д゚)))))))笑




自分の車じゃないですが、CM見たいな写真も撮れました\(^o^)/




暗くなってきたのでご飯を食べに行く道中に、屋根野郎さんから左の電気が切れていると言われ、急遽、最寄りのABへ。
確認すると、まさかのポジとローが同時に切れるという奇跡が、、、(゚o゚;;

とりあえず、ポジ球だけ購入し、近江ちゃんぽんを食べに再び移動!



初ちゃんぽんでしたが、とても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


改めまして、屋根野郎さん急な話にも関わらず1日お付き合い頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/


Posted at 2016/11/26 21:32:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 07:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月24日 イイね!
昨日は、登山部に参加させて頂いて六甲山に登ってきました!
初六甲山でしたが、やっぱりヒルクライムは楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
クルマが一台もいなかったので、気持ち良く登れました!




なんせ寒かった。
六甲山をなめてました(;´Д`A笑


午後から友人の結婚式があったので、先においとまさせて頂いたのですが、早く帰れたのでお世話になっているショップへ。
冬に取り付けるパーツの打ち合わせをして来ました\(^o^)/


2回目のオフ会でしたが、やっぱりオフ会って良いですね( ^ω^ )
また、機会があれば宜しくお願いします!!

Posted at 2016/10/24 21:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
10月10日、念願のスバ全に参加してきました!
初めてのオフ会参加がスバ全で集まった台数が多すぎてとても緊張しましたが、みなさんが話しかけて下さって、すぐに緊張もほぐれあっという間に時間が過ぎました\(^o^)/



こんなにたくさんのGP/GJが並ぶとは、、
もう感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))

全体とグループの挨拶後は、ウェーボさんとぶらぶらと会場内を巡り、最終的に行き着いたのがコイツ


ずっと欲しかったパーツではあったのですが、今まで他の方が付けていたのとは値段が倍近く違うかったのでかなり悩みました。

新製品でまだGPインプには誰も付けていない、しかもスバ全価格と行くしか無かったです(゚o゚;;
オフ会の怖さを思い知りました(>_<)笑

パーツを物色した後は、色んな方とお話させて頂きました\(^o^)/
いつも参考にさせてもらっているkurikuri904さんやYA100さんともお話ができるとわ...(T . T)

スバ全が終わった後は、ご飯に誘って頂きそのまま、あまどぅへ!

ウェーボさんと2人、先に着いてしまったのでトイレに行き、ABに行って車に戻るとまさかの迷子になるという事件がΣ(゚д゚lll)
無事に合流出来ましたが、ご迷惑をお掛けしました(;´Д`A

2次会でも色んなお話が聞けてとても楽しかったです( ^ω^ )


また、オフ会でお会いした際にはみなさん、宜しくお願い致します!!

Posted at 2016/10/12 21:53:30 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「遂に.... http://cvw.jp/b/2497525/38944511/
何シテル?   12/02 20:18
ばやっさん@impです! 2015.5月の納車から初めは諸先輩方のページを見ているだけだったのですが、ようやくみんカラデビューしました! DIY初心者なので、皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「H3c→H3d」「H3a→H3」「H11→H8」バルブの加工と流用について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:12:26
エアエレメントの交換 (柿本インテークチャンバー付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:55:17
念願の天井デッドニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:29:24
お友達
どなたでも気軽に申請お待ちしてます!
32 人のお友達がいます
Paper.Paper. * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena) * 屋根野郎屋根野郎
YA100YA100 ゆぴぴゆゆぴぴゆ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ DBA-GP7 (スバル インプレッサ スポーツ)
ディープシーブルーのB型インプレッサスポーツに乗っています。 初めて自分持ちの車なので大 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.