車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スバ全!!
10月10日、念願のスバ全に参加してきました!
初めてのオフ会参加がスバ全で集まった台数が多すぎてとても緊張しましたが、みなさんが話しかけて下さって、すぐに緊張もほぐれあっという間に時間が過ぎました\(^o^)/



こんなにたくさんのGP/GJが並ぶとは、、
もう感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))

全体とグループの挨拶後は、ウェーボさんとぶらぶらと会場内を巡り、最終的に行き着いたのがコイツ


ずっと欲しかったパーツではあったのですが、今まで他の方が付けていたのとは値段が倍近く違うかったのでかなり悩みました。

新製品でまだGPインプには誰も付けていない、しかもスバ全価格と行くしか無かったです(゚o゚;;
オフ会の怖さを思い知りました(>_<)笑

パーツを物色した後は、色んな方とお話させて頂きました\(^o^)/
いつも参考にさせてもらっているkurikuri904さんやYA100さんともお話ができるとわ...(T . T)

スバ全が終わった後は、ご飯に誘って頂きそのまま、あまどぅへ!

ウェーボさんと2人、先に着いてしまったのでトイレに行き、ABに行って車に戻るとまさかの迷子になるという事件がΣ(゚д゚lll)
無事に合流出来ましたが、ご迷惑をお掛けしました(;´Д`A

2次会でも色んなお話が聞けてとても楽しかったです( ^ω^ )


また、オフ会でお会いした際にはみなさん、宜しくお願い致します!!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:53:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:25:35
スバ全お疲れ様でした。

スバ全だけでなくオフ会は危険ですよ(笑)

私も初めて参加したオフ会で刺激され、たまたまヤフオクで見つけた格安マフラーポチってから気づくと今の状態に(;^_^A

なので今年は何も買わないと決めて参加してました。
危ないところでしたが(笑)(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:22:42
お疲れ様でした!
取り纏め本当にありがとうございました!

来年、スバ全が開催されれば頑張りたいです笑
2016/10/12 23:01:57
お疲れさまでした!

さっそく、スバ全の物品トラップにかかっちゃいましたか。。。
スバ全には現金は厳禁ですからw

また、お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/12 23:23:58
お疲れ様でした!

あっけなくやられちゃいました笑

はい!
またお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
2016/10/13 00:58:40
先日はおつかれさまでした。
のっけから飛ばしている勇者の姿はしかと目撃しました(笑)
そしてアマドゥ行方不明事件www
誰も連絡先を知らないという失態のために難儀したのもいい笑い話です。
コメントへの返答
2016/10/13 07:48:04
お疲れ様でした!

来年は誘惑と戦います笑

あまどぅ事件はご迷惑をお掛けしました(;´Д`A

また、お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
2016/10/13 01:30:29
あ、今日のヒーロー君(笑)
もう、会えないかもと思ってました。
我々もトイレ我満できずとりあえずバックスに行きました。無事合流できてよかったです。
また、遊びましょう〜
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/13 07:50:32
お疲れ様でした!

完全に雰囲気に呑まれました笑

あまどぅ事件は本当にご迷惑をお掛けしました(;´Д`A

はい!
またお会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
2016/10/13 23:21:42
初めてのオフ会!
お疲れ様でした。スバ全にしろ、オフ会にしても

物欲の悪魔が囁きが・・・"(-""-;)"

またの機会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/14 13:08:59
お疲れ様でした!
2次会では色々とお話ができて楽しかったです( ^ω^ )

本当にタチの悪い悪魔です(>_<)笑

こちらこそ、またお会いした際は宜しくお願い致します\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「遂に.... http://cvw.jp/b/2497525/38944511/
何シテル?   12/02 20:18
ばやっさん@impです! 2015.5月の納車から初めは諸先輩方のページを見ているだけだったのですが、ようやくみんカラデビューしました! DIY初心者なので、皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「H3c→H3d」「H3a→H3」「H11→H8」バルブの加工と流用について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:12:26
エアエレメントの交換 (柿本インテークチャンバー付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:55:17
念願の天井デッドニング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:29:24
お友達
どなたでも気軽に申請お待ちしてます!
32 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 屋根野郎屋根野郎 *
ユウキャン.comユウキャン.com * maru///maru/// *
あらぼんあらぼん * ウェーボウェーボ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ DBA-GP7 (スバル インプレッサ スポーツ)
ディープシーブルーのB型インプレッサスポーツに乗っています。 初めて自分持ちの車なので大 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.