車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 09:40 
@TomiTommy さん、これいいですねー。
丁度、ボンネットの穴あけ加工を考えていたので笑
 04/26 01:37 
国産、ようやく出てきましたね。費用か好みか、何に重きをおくかがポイント(°▽°) @ばやっさん@imp さん
04/16 15:13 
@もい(もいずん) さん、やっぱり最近の天気予報はあてにならないですね笑 そうなんですねΣ('◉⌓◉’)
04/15 22:01 
@はせっち(・ω・) さん、こんばんわ! なぜか、丁寧にした日に限ってそうなりますよね笑
04/15 19:52 
@サンタだ さん、まじっすかー(o_o) そろそろ箱替えですか?笑
 04/15 19:56 
@ばやっさん@imp さん
故障は改造車の宿命ですかね?けどまだまだ乗りますよ😃
04/15 18:33 
拭き上げ終了と同時にゲリラ豪雨...
最悪や(;´Д`A
 04/15 21:18 
@ばやっさん@imp こんばんは。自分も同じような事が去年何度も続きました(笑)
 04/15 23:09 
@ばやっさん@imp さん 拭きあげ直後は辛いですね…岡山も午後は通り雨が凄かったです😅
03/31 18:41 
アップガレージにコーリンのテール売ってたけど、スモークだから断念...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/19 05:48 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/2497525/39340062/
02/15 22:02 
@屋根野郎 さん、こんばんわー!発注から4ヶ月、ようやくですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

辛いですが、とても楽しみです!!
完成系はショップ任せなのでどうなるか、僕にもわかりません笑

またお披露目させて下さいね\(^o^)/
02/15 20:21 
@toyochann(旧 riorena) さん、2ヶ月はキツいですね(>_<)

移動手段は原付です笑
02/15 19:51 
車預けてきましたー\(^o^)/
今日から3週間くらい車無し生活(´・_・`)
 02/15 20:14 
@ばやっさん@imp さん 私なんか後2ヶ月愛車無しです

あるのは仕事用のサンバーだけ。
でも有るだけましかな(笑)
 02/15 20:52 
@ばやっさん@imp さん、こんばんはです~(∩´∀`)

ようやくここまで来ましたね…あともう少しですが、手元に無いというのは、想像以上に辛いですよね…(;´_ゝ`)

…3週間後、楽しみにしてますね!( ☆∀☆)
02/05 16:41 
@YA100 さん、こんにちわ! 僕もスバルで車検の見積もりを出してもらいに来てるのですが、家がお世話になってるスズキだと9万だったので、凄く悩んでます(´・_・`)
 02/05 17:18 
@ばやっさん@imp さん、基本的にスバルの基本工賃は高めに設定されてますからね。。。
トヨタとかに出して裏ワザで延長保証付けることも出来るので、スズキでも出来るんじゃ無いですか♪
01/31 17:40 
ようやく、例のブツが着弾とのことです(((o(*゚▽゚*)o))) しかーし、車検やオートメッセもあるので取り付けは何時になるか不明、、、
 01/31 18:03 
@ばやっさん@imp さん、こんばんは~(∩´∀`)

おぉっ!遂に来ましたかっ!Σ( °∀°)アヒャ♪

装着とレビュー楽しみにしてます~(∩´∀`)
01/24 20:04 
@屋根野郎 さん、遂にですね!おめでとうございます\(^o^)/ また近いうちにぜひプチオフを...笑
 01/24 20:25 
@ばやっさん@imp さん、こんばんは~(∩´∀`)

いやぁ、遂にですよ!\(^^)/
やるやる詐欺(笑)にならなくて良かったですよ~(;´∀`)ハハハ
ばやっさん さんとお揃になったので、並べてみたいな…( ☆∀☆)
プチオフするなら今度はこちらから行きますね!\(^^)/
01/01 09:43 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
 01/01 11:57 
@ばやっさん@imp さん、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(^O^)/
12/28 07:44 
@屋根野郎 さん、積もってますね〜。事故なさらないように、お気をつけて( ̄^ ̄)ゞ
 12/28 07:53 
@ばやっさん@imp さん、お早う御座います~(∩´∀`)

…今日、京都側に餅を買いに行かなきゃいけないんだけどなぁ…(;´∀`)oh…

気付けコメント有難うございます!Σ∠( ̄^ ̄)
全車AWD×スタットレスで、準備は万全!(* ̄ー ̄)
安全にいきますよ~(∩´∀`)
プロフィール
「@TomiTommy さん、これいいですねー。
丁度、ボンネットの穴あけ加工を考えていたので笑」
何シテル?   04/25 09:40
ばやっさん@impです! 2015.5月の納車から初めは諸先輩方のページを見ているだけだったのですが、ようやくみんカラデビューしました! DIY初心者なので、皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Jusby スバル専用 USB/HDMI パネル 取付説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:33:27
Jusbyスバル専用USB/HDMIパネル取り付け後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:24:57
【備忘録】車高調取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 18:53:35
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ DBA-GP7 (スバル インプレッサ スポーツ)
ディープシーブルーのB型インプレッサスポーツに乗っています。 初めて自分持ちの車なので大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.