• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

カワサキ
ヤマハ
スズキ

カワサキ ZZR1100  

イイね!
カワサキ ZZR1100
レストア完了、絶好調 2液ウレタンにて再塗装、柄はハンドカッティング アンダーカウルを導入しました Kawasakiお客様センターに確認した所、ヨーロッパ向け一般仕様(147PS)との事でした
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日

スズキ ハスラー  

イイね!
スズキ ハスラー
純正アクセサリーとして用意されている白のラインを入れてあります。ルーフキャリア、メッキカバードアノブ、ウインカー、マッドガード。ロゴはカッティングシートで自作。 ダッシュボードのロゴは、助手席エアバッグのフタをよけるように配置 95年式ハイエース(3.0Lディーゼル)からの乗り換えですが、ハイエ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年11月16日

スズキ RG250Γ  

イイね!
スズキ RG250Γ
現在絶好調
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月18日

スズキ SX125R  

イイね!
スズキ SX125R
てっきり92年式だと思っていたら85年式だった模様 農作業で未舗装路を疾走したり、砂浜へブイを拾いに行ったりと大活躍しています タンクをノーマルに戻し、全体をスプレーガンで塗装しました。 リヤフェンダー、ベイツライト、サイレンサーはノーマルエキパイにモンキー用を溶接、音がデカすぎてムカついてきた ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月18日

ヤマハ SR400  

イイね!
ヤマハ SR400
ほぼ不動、ガタガタの状態で無理に乗っていたのを捨て値で購入し、全バラからのフレーム塗装、ピストン&ピストンリング交換まで自力でやりました。エキパイも半自作、20年ほど前のKERKERサイレンサーを入れてます。 キャブはGOODS社ビッグキャブを入れてセッティング。上までスムーズに回りました。ループ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月16日

ヤマハ SRX250  

イイね!
ヤマハ SRX250
最終型の、リヤがシングルディスクブレーキになっているやつです。フロントはR1-Zに換装してダブルディスク化済み、ワンオフっぽいロケットカウルをこれまたワンオフっぽい自作ステーで固定してありました。 軽快な加速と安定したコーナーリングの楽しい車両でしたが、知り合いへ売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月16日

クルマレビュー一覧

カワサキ ZZR1100

レビュー
車庫で死んでいた車体(死体?)を引き取り、自力でレストアして動ける状態に持っていきました。部品代で10万くらいかかったかな? 90~95年辺りまで世界最高速市販車を張っていただけあって、車体性能は素晴らしいです
2017年05月02日

プロフィール

「秋田県ツーリングとUSB電源&スマホホルダー設置 http://cvw.jp/b/2497688/39969097/
何シテル?   06/21 15:28
塗装、溶接、金属加工切削等、プロとまではいきませんが、大抵の作業を自分でやってます。正直、四輪よりも二輪の方が好きで、不動バイクを再生するのを趣味にしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ZXT10Ⅾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 19:31:31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
レストア完了、絶好調 2液ウレタンにて再塗装、柄はハンドカッティング アンダーカウルを導 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
純正アクセサリーとして用意されている白のラインを入れてあります。ルーフキャリア、メッキカ ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
現在絶好調
スズキ SX125R スズキ SX125R
てっきり92年式だと思っていたら85年式だった模様 農作業で未舗装路を疾走したり、砂浜へ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.