• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

7日は運動会でした(o^^o)

7日は運動会でした(o^^o) 土曜日は孫たちの運動会‼️
雨だからやらないんでしょ?と、娘に聞くと…小学校の体育館借りてやるって(o^^o)
この日の為に作ったTシャツ(メッキ屋さんに教えて頂いたネット通販のオリジナルプリント)を着て皆んなで「行けー!がんばれー!」と大声で応援(o^^o)



夜は運動会の打ち上げと娘の旦那の誕生日を兼ねてシダックスへ(o^^o)
気がつくと朝の4時でした((((;゚Д゚)))))))
昨日は二日酔いで何も出来ませんでした
(( _ _ ))..zzzZZ


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 13:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小学校の運動会 2015
Mi's☆papa(み~パパ)さん

九州N 佐賀オフ
トシ.さん

子供たちの運動会(⌒‐⌒)
北さんさん

出張から帰ったら運動会&着弾♪
風雅堂さん

レイクタウンに参戦!(`ー´ゞ-☆
アオパパさん

運動会!(^O^)
炎の釣り人さん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:21:38
朝4時なんて❗

本当に元気ですよね。

私は日付が変わるともう起きてられませんよ~🎵
コメントへの返答
2017/10/09 17:25:39
自分も久しぶりです(*☻-☻*)
寝ようとすると、ケーキ🎂顔に投げられたり生クリーム塗られたり(笑)
「あたしの旦那の誕生日のお祝いに寝てる場合か‼️」だって(怖)…
でも、楽しい1日でした。ん?1.5日かな(o^^o)
2017/10/09 14:17:30
大声出した後にもカラオケなんて
元気ありすぎです

親よりじぃじの方が元気だったりして(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 17:40:55
画像はアップしてませんが、親子競技も代わりに自分が出ました((((;゚Д゚)))))))最後にダンスがあったのですが、孫曰く「ダンスはパパと一緒が良かったのに💢」トホホです(ToT)
てなわけで、元気な5◯歳でした(o^^o)
2017/10/09 18:16:06
お疲れ様です。

素晴らしい光景に朝方まで~元気もりもりですね。

この勢いで、月末には?(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:00:08
お疲れです〜(o^^o)
楽しく1.5日を過ごしました。しかし、翌日は1日損した感じです(笑)
一応28・29日は休みを取ってありますが、何せ引く手あまたの人気者(爆笑)なので現場ちゃん❤️が離してくれるかどうかです。ダハハ(o^^o)
2017/10/09 18:48:48
お疲れ様です♪

良い感じに、Tシャツ出来てますね(^o^)

今度はドミンゴのも企画して下さいね〜♪

朝4時とは...元気ですね〜〜〜‼️

自分は先日平日に3時帰りになり...翌日の仕事はヤバイ位に辛かったです💦

自分も早く孫が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:11:47
ガキの頃からデザイン系は好きでしたので、こういうの大好きです。値段もTシャツ込みで¥1600ちょっとでした。
そのうちメッキ屋さんも大変になりますよ〜(o^^o)体力は絶対必要ですよ!孫に嫌われない為には!娘に嫌われ様が平気だけど…
目に入れても痛くないって言葉を孫が出来て痛感しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かんなパパ さん
飛行機乗って何処へ?(笑)」
何シテル?   11/17 17:36
バトラーVです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Feliz Domingo 3月 2017.3.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 11:43:46
マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:42:11
10.18合同秋オフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:53:43

お友達

ヨロシクお願いします(^_^)
35 人のお友達がいます
lwT.SlwT.S * くろあげはくろあげは *
けん3078けん3078 ぎーちゃんぎーちゃん
ぐちパパぐちパパ メッキ屋メッキ屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV バトラーV (マツダ MPV)
平成27年4月にボンゴフレンディから乗り換えて一年ちょっと、みんカラ・友達になって頂いた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.