車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 10:53 
@こまっちゃん☆ ! なかなか会えませんね(^_^)プレスライン?ってこと?ん〜〜?今度、ドミンゴ来れたらOPカタログ見せて〜(^_^)自分も持ってたんだけど、何処探しても無いんで(T . T)ヨロシク
12/06 07:55 
MPV後期用オプションカタログを検索してたら、こんな画像がヒットしました。Gグレードと書いてあるけど、こんなチンスポが付いたような形のバンパーあるの?
(^_^)チンスポって今は言わないか(^_^)リップスポイラー改め
 12/06 09:17 
@バトラーV こんにちは〜 多分、純正のラインじゃないですか??
12/05 10:19 
@アカマタ様<br /> 追伸

ヤフオクで同じボンスポ、15000円(入札有)で出てます!

はは〜アカマタ様〜〜って感じです(^_^)

*昨日お台場に行くのに、首都高200km/hで走ってたら風切音スゴイっすΣ(゚д゚lll)
12/05 09:06 
@アカマタ さん おはようございます(^_^)おとといの夜、自家塗装して昨日の朝洗車後付けました(T . T)大変気に入ってます。有難うございました(^_^)
12/04 23:01 
@aki-ac さん お疲れ様でした(^_^)台数もかなり集まって良かったですね(^_^)次のイベントはいつかな?
12/04 22:55 
@ぱぱのすけ さん お疲れ様でした。そーなんですよ(^_^)ダブルブッキングになっちいました(T . T)また、次回ドミンゴよろしくお願いします。
12/04 21:54 
お台場オフに参加された皆様、お疲れ様でした。途中抜けて孫たちとアンパンマンミュージアムに行って来ました(^_^)予定では朝から行くはずだったのに(T . T)娘が寝坊を…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
早く戻って色々とマッタリしたかったのですが、孫たちの興奮した笑顔には勝てませんでした。
 12/04 22:21 
@バトラーV 本日はお疲れ様でした
お孫さんもご一緒だったんですね
また宜しくお願いします(^^♪
 12/04 22:29 
@バトラーV 本日はお疲れ様でしたm(_ _)m最後にマッタリ出来て良かったです(笑)
また次回も宜しくお願いします♪
 12/05 08:30 
@バトラーV さん

お台場お疲れ様っす〜(^^;;…

ボンスポ付けたんすね〜(^^)!
11/24 19:40 
@こまっちゃん☆ 最後まで入札してたの、自分ですよ!二人で競っちゃったね
(T . T)もしかして他の商品もだったりして…
 11/24 20:32 
こんなに身近だったとは(^^;リアピースは使わずに今のが付いたらいいかなって思ってます!@バトラーV
11/24 13:00 
@こまっちゃん☆ 何買ったの?まさか!ヤフオクのRS-Rの3点セット?
 11/24 17:13 
当たりでーす!中々出てこないので狙っちゃいました(^^)@バトラーV
11/20 16:05 
[整備] #MPV ヒロ兄さんの遺伝子取り付け〜(^_^) http://minkara.carview.co.jp/userid/2497706/car/2035232/3994803/note.aspx
11/19 16:29 
@翔パパMPV さん

シ〜〜(^_^)ナ・イ・ショ(^ω^)
11/19 12:52 
遺伝子輸送中(^_^)
 11/19 16:09 
@バトラーV さんこんちは♪ちょっと見えてますが( ̄▽ ̄)ニヤリ
11/15 06:48 
ヒロ兄さんの!ケンスタリアバンパー!
ヤフオク経由⁉︎でゲット〜(^_^)
何故?前期用?と思う方もいらっしゃると思いますが……ムフフ
(^ω^)お台場間に合うかな(^ω^)
*しかし、ヒロ兄さんにとって少し哀しい事かと…
11/13 13:24 
せめてHDDに…リアエンターテイメントなんて物が付いてるから、フレンディに付けてたサイバーナビ(ZH09CS)を付けようかずーっと悩んでました。裏面の状況を見る為外しました(^_^)マツダ純正のHDDナビ付くかなぁ(¬_¬)あまりナビ使わないけど、DVDじゃ…
11/10 10:47 
@翔パパMPV さん!
いいんですか〜〜?(^ν^)
オーディオ・クルコン・パドル…
計何個かわからない!
11/10 07:19 
@翔パパMPV さん!
おはようございます(^_^)
自分のステアリングもチップ変えたいのですが… (¬_¬)

日曜日来たんですね!あまりの寒さに耐えれず早めに帰りました。次回、お台場でお会いしましょう(^ν^)
 11/10 10:34 
@バトラーV さんこんちは♪ステアリングリモコンですか?
外してくれればやっても良いですよ( ̄▽ ̄)

日曜日行きましたよ〜遅くなっちゃったので会えませんでしたね(T_T)

進化楽しみにしてますよ〜
11/07 16:00 
@アカマタ さーん
同じく歯止めのきかないバトラーです(¬_¬)

♫ハッピーバースデートゥーユー♬

一つ縮まりましたね(^ν^)
そして〜〜12月に〜〜また離れる(^_^)

 11/08 10:20 
@バトラーV さん

有難うございます〜(´ω`)!

年々、M字進行が鋭くなってきたアカマタっす…(´Д` )

来年は更に怖い〜
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
10/28 19:59 
@翔パパMPV さん‼️

たった今( ^ω^ )

寒くなって来たら、点いたり消えたり(°▽°)
 10/28 22:37 
@バトラーV さんこんばんは♪点いたり消えたりしてるんですか?((((;゚Д゚)))))))
10/26 17:40 
@ぱぱのすけ さんらしいですね(^_^)
癒されます(^_^)
 10/26 18:47 
@バトラーV そうですかね? こういうキャンペーンは大好きです(^^♪
10/12 20:17 
@こまっちゃん☆ さん 久しぶりです(^_^)この純正オプションのFエアロ付けたいんだよね〜
ずーっとヤフオクに出てたんだけど、手渡しのみだって‼️九州じゃ行けない‼️ドミンゴ待ってるよ〜(^.^)
 10/12 22:37 
こんばんは〜 自分もこのエアロ何ヶ月も見てますが手渡し限定なんですよね(^^;フルオプの中古車があるんですけどそこまでは(笑)
来月参加しますね(^-^)/@バトラーV
プロフィール
「@こまっちゃん☆ ! なかなか会えませんね(^_^)プレスライン?ってこと?ん〜〜?今度、ドミンゴ来れたらOPカタログ見せて〜(^_^)自分も持ってたんだけど、何処探しても無いんで(T . T)ヨロシク」
何シテル?   12/06 10:53
EVO1からEVO2へ??まだまだ弄ります!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ MPV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 05:42:11
10.18合同秋オフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:53:43
RX-8ステアリングVer.2パドルシフト有効化(LED打ち替え・パドルシフト配線変更編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:04:04
お友達
ヨロシクお願いします(^_^)
18 人のお友達がいます
ぎーちゃんぎーちゃん * メッキ屋メッキ屋 *
クキオクキオ * need4speed3033need4speed3033
番長@LW番長@LW aki-acaki-ac
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV バトラーV (マツダ MPV)
平成27年4月にボンゴフレンディから乗り換えて一年ちょっと、みんカラ・友達になって頂いた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.