車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!
東尋坊オフ会芋煮会にて、黒ねこちゃんからお聞きしてた、ゲロルさんが来られるとの事で企画された?
東尋坊オフに行ってきました。
(黒ねこちゃん、いつもすみません( i _ i ))

当日、会社絡みの同僚と尼御前SAで待ち合わせ。
ゲロルさんが前日七尾に泊まられてるので、徳光に待ち合わせされる方と丁度良いと思い、待っていると、、、

shingoさん、いっちー君、ゲロルさんにあおいさんも居られたかな?

が、スルー( i _ i )

後を追いかけます。





参加者は、ブライト艦長さん、カマリンさん夫妻、ぽんちゃんさん、shingoさん、ゲロルさん夫妻、ミト爺さん改めミトGさん夫妻、あおいさん、お車が無かったごろうさん、そして同僚と私。
あ、黒ねこちゃんがお仕事で来られなかったのが残念です( i _ i )

地元なのに、何も知らずに艦長さんに甘えながら、東尋坊へと向かいます。







駐車場係の方が並べられるように配慮してくれたみたいです。
ありがとうございました!



早速ウニを摘むミセスp(^_^)q


日曜日とあって、観光客が沢山来てますね。








遊覧船に乗る前に皆さんセイコ汁などを楽しまれてるようでした。
私は、同僚とコーヒーを。













遊覧船に乗られる方と、乗らない方でお別れ。






追い詰めた犯人?を撮影する図p(^_^)q



崖に登る人を撮る図




楽しかったですねp(^_^)q

東尋坊を後に、厚揚げの谷口屋へと向かいますよ!







カマリンさんが、予約してくれました!





ぽんちゃんさん、お写真ありがとうございました😊

厚揚げはボリューム有って、お腹も一杯になりました!




かじったまぜまぜソフト。
すみません( i _ i )

うさぎと戯れた後、


解散の挨拶

楽しい一日になりました。

黒ねこちゃんはじめ、参加された皆様

ありがとうございました!









Posted at 2016/12/10 15:54:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月10日 イイね!
愛妻と、、、結婚記念日旅行へ。完結長らくブログを更新出来なくてすみません( i _ i )

①では、妻籠宿までのブログでした。
日も暮れてきたので、宿へと車を進めます。




昼神温泉のおとぎ亭に宿を取りました。






















ボリュームもまあまあで、美味しく頂きました。





夕食後に地ビールで乾杯。







朝食。
旅館の朝食も大好きです。

そして、旅館を後に、前日行けなかった奈良井宿へと向かいます。

途中、駒ヶ岳にて休憩。








朝食を食べて間もないのに、有名なカツ丼を食べたくなりましたが、我慢。




























見どころが沢山有って、楽しかったですね。

お腹も空いてきたので



やっとソースカツ丼をp(^_^)q

こうして結婚記念日旅行は終わりました。













お土産を買い込んで帰宅。

今度は行けなかった馬籠宿にも行ってみたいです。







Posted at 2016/12/10 15:03:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
愛妻と、、、結婚記念日旅行へ①10月23、24日。

レヴォーグを購入してから3回目の結婚記念日旅行に行って来ました。(家庭平和維持活動とも言うのかな)

一昨年は天橋立〜夕日ヶ浦温泉、去年は善光寺〜湯田中温泉

そして今年は奈良井宿〜木曽街道宿場巡り〜昼神温泉のコースを選びました。


芋煮会より1つ鞄が多いです。
あ、当たり前ですが((((;゚Д゚)))))))

朝7時に出発、最初の目的地である奈良井宿に向かいます。



前日の誕生日に整備や魔法の掛かったグリルを纏ったレヴォーグ^_^


軽めの朝食を。
(あ、芋煮会の前日の朝もこれだったような)

東海北陸道を進み、飛騨清見ICを降ります。




飛騨牛串


ラフランス?

お昼も近いのでまた先を急ぎます。

が、歳と共に、、、
トイレが心配になるお年頃?
なので休憩ばかりしてしまい、なかなか先に進みません( i _ i )

ですが、旅館のチェックインを18時にしたので、そこそこ目的地や見たい場所に進みます。







乗鞍辺りになるのかな?
紅葉は、🍁こうよ!
と、言うまでではなかったですが、綺麗な箇所も見受けられました。
お昼も回ったので、奈川のお蕎麦を。
(朝も蕎麦だった事は触れないで下さいp(^_^)q)







まつたけのは限定で有りませんでした。


蕎麦を打ってます。







他のお客さんの殆どがこのとうじ蕎麦を注文されてましたね。
さっぱりとして、ボリュームも僕には丁度でした。

時間も時間なので、奈良井宿を諦め、木曽街道に入ります。





寝覚の床。
この日は曇り空で、寒さには耐えられず近くまで降りませんでした。


道の駅にてこんなの発見((((;゚Д゚)))))))
家一軒買えそうなお値段。

妻籠宿へと向かいます。









桃介橋。こちらも近くまで行けるのですが、、、パスp(^_^)q

そして、来てみたかった妻籠宿。























風情?趣?
好きですね。
仕事忘れてのんびり散策出来ました。

長いブログになってすみません( i _ i )

写真が載せきれないので、②に続きます。

































Posted at 2016/10/30 17:27:17 | コメント(13) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
後夜祭で飲み過ぎたか、朝がだるい((((;゚Д゚)))))))

月曜日が久々休みでしたが、明日からの仕事の事を考えると、、、
なるべく早めに帰宅しようと、同じコテージに泊まった方々に挨拶もそこそこですみませんでした。

後夜祭の後は風呂に入る気力もなかったので、朝に自然観のお風呂に入りました。



艦長さん、カマリンさんはこちらに泊まられてたんですね。
お風呂ではデイトナさん、、ふぁいてぃんさんと一緒になりました。
お話し出来て、ありがとうございます。






このレヴォーグの方とはお会いしてないような。

風呂上がりに艦長夫妻とお会いし、先に帰りますと挨拶です。

1人、帰路に。
途中の道の駅で、派手な?レヴォーグを発見。
やでしこさんでした。
当日や、後夜祭ではお話し出来てなかったので嬉しかったです。

あ、ごろうさんともお会いしましたねp(^_^)q









道の駅、何処だっけ?
名前忘れましたが、未だ山形です。
お土産をここで買い込んで、なるべく寄り道せずに帰宅しようと、、

が、何故かスマホホルダーが欲しくなり、黄色い帽子のお店へ。


みんカラでのレビューを参考に、これにしました。
(コレ買うのに結構悩んで時間が過ぎてしまいました( i _ i ))

ハイドラを見ると、先に帰路についたはずなのに
か、艦長さん達に抜かれてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ま、とにかく早めに帰宅ばかりを考えながら、また道の駅へ。




お昼に山菜蕎麦を。

あー、新潟出るまでに結構時間かかるんですね( i _ i )

やっと、高速に乗り、黒崎SA?にトイレ休憩をと。

見てそうで見てなかったのですが、ハイドラ全然気がつきませんでした。
関西軍団?
軽く挨拶して、ぷよじさんに富山でまいもん寿司だったかな?
ある?と聞かれ、
氷見のきときと寿司しか知らない僕は、きときと寿司を勧めたような。

夕飯近くの時間になったので、小矢部川SAで

富山ブラックラーメンを食べながら、
嫁さんに鱒の寿司でも買ってく?と連絡すると、何時に帰れるの?
と聞かれます♪( ´θ`)

夜の8時に帰宅出来ました。
LINEをふと見ると、黒ねこちゃんさんから、艦長さんのアイコンをたよりにお寿司食べに行かない!と、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

帰宅してました。
黒ねこちゃんさん、すみません( i _ i )













芋煮どん兵衛も買いました。

楽しかった3連休、
お友達の皆さん始め、芋煮会のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様です。

Posted at 2016/10/22 20:18:08 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
レヴォーグ芋煮会オフ2016本祭朝6時半には出ましょう、と
前日はmarkさんの物置?に泊めて頂き(お布団まで用意して頂いて、物置なんて滅相も有りませんp(^_^)q)

慌ててオギクニさんを叩き起こし(笑)、集合時間前ですがホテル前に出発♪(markさん談)

ナオキんさんのホテルに到着。
markさんは当日のお手伝いが有るみたいなので同級生3人で出発です。
3台でも、興奮しちゃいますねぇ。
前の2人のコラゾンテールを拝まされ、また欲しくなってしまいました( i _ i )

途中、安達太良?のサービスエリアへ。

コレもmarkさんのブログから拝借させて頂きました。
つけめんさんと、パル魔女さん。
軽く朝食を取ります。
僕はおにぎり1個、ナオキんさんは2つ食べてたかな?
markさんは、何を食べたか覚えてないらしい(笑)
結構買い込んでたようですがp(^_^)q
パル魔女さんは朝から部活((((;゚Д゚)))))))

車に戻るとDoなさん、jari3さん他の関東軍団御一行様が。
markさんはお手伝いを気にしてるようなのでパル魔女さんを含めて4台でチェリーランドへ向かいます。

途中から、僕の後方にデイトナさん、youkaさんのお姿が。
6台くらいのトレインになってましたねp(^_^)q

そして、会場に到着です。












レヴォーグを撮ったのがこれだけしか有りません( i _ i )


こんなサプライズも!
お幸せにp(^_^)q


皆さんとお話しするほうが、今回のオフ会のメインになってしまいました
あ、お話し出来なかった方々、すみません( i _ i )
そして、肝心の芋煮。






テーブルではナオキんさんや、まおうさん夫妻、お隣はぎるでぃさん。
美味しく頂きました。

そしてくじ引き大会。







皆さん群がりますp(^_^)q

そして、芋煮を食べ、カレーうどんを食べ、

駐車場に戻り、皆さん思い思いを過ごしましたね。
早くもパーツを取り付けると魔法をかける方や、バンパーを下ろす方((((;゚Д゚)))))))
ドローンを飛ばす方も。

時間も時間になり、後夜祭に少しずつでの移動です。

すこねこさん?が先に走ってて、後ろにパル魔女さんが付いて来ます。













後夜祭はBBQでした。



お写真、またまた拝借させて頂きました( i _ i )

お酒の入る席なので、写真は撮れてないです。

わたあめ機に並ぶ方々や、〇〇〇を失う方、
沢山の思い出が出来ました。




また、来年も開催されるならお邪魔させて下さい。

そして、ランちゃんさん始め、幹事の方々、大変だったでしょうが、楽しく過ごせて頂き、感謝してます。

ありがとうございました。


追伸、芋煮会から帰宅までに続く(いつになるかは未定です( i _ i ))



Posted at 2016/10/22 15:14:49 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
「@みちゅぱるさん、お疲れ様です!
マンツーマン指導なんて凄いですねp(^_^)q」
何シテル?   12/10 18:21
オギクニです。子供達も社会人になり第二の人生レヴォーグで楽しんで行こうと思います。 アラフィフの親父ですがいつまでもカッコ良いオジさんで居られるよう心掛けてま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ 360 (6MT) で箱根をドライブ!( ^ ^ )/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:23:40
PLOT NEOPLOT クランクプーリーNEO(FA/FB用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 13:54:48
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:57:43
お友達
オフ会等なかなか出られないかもですが、共通点有ればみんカラの中だけでも良いので宜しくお願いします。
80 人のお友達がいます
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * lago.lago. *
タビトムタビトム * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
直線総長直線総長 * はるとしはるとし *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S EyeSight クリスタルホワイトパール 300馬 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.