• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月23日

ドアパンチ

ドアパンチ 皆さん、お仕事お疲れ様です。

先日、何してる?で
やられた!
の、投稿をしました。

みんカラのお友達から、デントリペアも良いかと、とのコメントもいただきました。
ありがとうございます!

今日、仕事も早く終わったのでDラーで見てもらい、見積もりを出して頂きました。





小さな凹みなんですが、プレスラインに当たっていて( i _ i )

高張力鋼板はデントリペアでも直してくれないみたいな判断を下されました。
プレスラインの内部はビームがあるらしく?
昔の?ように叩き出すのも無理そうですね( i _ i )

ガラスコーティングの再処理もすると10万円は超えるそうです。

ので、車両保険にて修理する事にしようと思ってます。


ドライブレコーダーや



セキュリティインパクトセンサー等の装備も良いのかもしれませんが、

相手が分からない事には泣き寝入りです。

当てて、逃げられた方の傷は小さいのかもしれませんが、当てられた私には深い傷になりました( i _ i )

改めて、駐車する時はなるべく遠くの駐車場や、角地

そしてスバル車の横にしようと思ってます。
ブログ一覧
Posted at 2017/03/25 12:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2017年3月25日 13:48
辛いですね(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年3月25日 13:56
仕事もまた配置転換だし、テンション下がってます( i _ i )
2017年3月25日 16:44
良くないけど、イイね!を。
相手が分からんのはどうしようもないですよね〜(>_<)
コメントへの返答
2017年3月25日 16:51
気が付くのも遅かったんです( i _ i )
ドアの修理って高いですね〜( i _ i )
2017年3月25日 17:18
10万コースですか....この痛みを相手に背負わせたい。
コメントへの返答
2017年3月25日 22:02
びっくりしました((((;゚Д゚)))))))
この痛みを相手に背負い投げー

したいのですが((((;゚Д゚)))))))
2017年3月26日 11:01
ドアの修理でも場所によっては修理代高いのですね。
((((;゚Д゚))))))) 自分も去年ドアパンチをくらいましたがサイドモールを付けていたので、サイドモールだけキズが残りました。ショッピングモールなどでは、混雑していても、曲がって停めているクルマやファミリーカーらしきクルマの側には停めないようにしてます。
コメントへの返答
2017年3月26日 11:04
停める場所には気をつけてるんですがね〜( i _ i )
気持ちまで凹んでます( i _ i )

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ⭕️」
何シテル?   11/13 15:42
備忘録に使わせて貰います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 車内灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:33:12
YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 09:26:15
YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 09:25:09

愛車一覧

ダイハツ タフト オギクロウ (ダイハツ タフト)
令和4年3月18日、四緑大安納車。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
長男通勤車
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルしい車でした。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長男車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation