• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

レヴォーグファンミーティングに行って来ました。

レヴォーグファンミーティングに行って来ました。 去年の芋煮会以来の大型オフ会に参加して来ました。
今年の黒ねこちゃんオフには参加出来ず(;_;)

北陸グループでもなかなか集まれないのですが、LFMは何が何でも参加と心に決めておりました。


会費にお釣りが無いようにとの事なので、出発前の前日、晩酌後に準備します。
(前夜祭当日に気がつきましたが、前夜が前後になってるのを発見((((;゚Д゚))))))) )

石川メンバーは黒ねこちゃん、パルさんはお仕事で来られなく、いっち〜さんは前夜に出発、ゆーSANは飼ってるねこちゃんを預けてから出発との事だったので、単独で出発します。


事前から、富山のはるとしさんと前日出発か、当日出発かを相談していたので、前夜祭参加の私は夜勤明けのはるとしさんを強引?に前日出発させ((((;゚Д゚)))))))
41号沿の道の駅細入で待ち合わせ、長野を目指します。


途中の道の駅なんだったっけ?((((;゚Д゚)))))))


松本市に入り、お昼は蕎麦を。
ここで、はるとしさん夫妻は清泉寮を目指すという事で解散し、私は洗車をする為にスタンドを探します。


前夜祭会場の近くでお願いしました(^^)
ハイドラを拝見していると、次々と前夜祭会場へ向かわれる方々が。


スタンド前のコンビニに立ち寄るNAOキングさん。芋煮会以来の再会です。
興奮のあまり、写真は有りません((((;゚Д゚)))))))

洗車も終わり、前夜祭会場へ。
駐車場で、これまた芋煮会以来のやしでこさんと再会。可愛い彼女さんを連れておられました。


久しぶりの


方々


お会い出来て楽しかったです。

ダメ人間ルームでも、久しぶりの方々とお話しました(^^)
前夜祭前後でもNAOキングさんと、お隣のお部屋のebi蔵さんのお部屋でお話、楽しかったです(^^)


LFM当日は朝8時に出発。
前夜祭の席でお隣のデイトナさん、NAOキングさん、ebi蔵さんとトレイン走行。
途中のコンビニでSTAYGOLDさんと再会(^^)











沢山のレヴォーグが並びました。


S43年トリオ(^^)
(左からマークさん、私、NAOキングさん)
私、髪の毛薄くなってきたかなぁ((((;゚Д゚)))))))

それぞれのレヴォーグを見るのも楽しかったですが、気の合うお友達とお会い出来るのもオフ会の醍醐味です。


当日参加の北陸メンバー、kazuさんは早くも散財((((;゚Д゚)))))))


南無さん(ナムティー)は抽選でゲット!


川崎の師匠(^^)


川崎の師匠から頂いたバナナではしゃぐ私((((;゚Д゚)))))))


金沢のダンディーゆーSANも抽選で(^^)



行き


事務局、運営、地区代表、協賛メーカー、ボランティア、そして参加された全ての方々、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
お会い出来なかった方、お話出来なかった方、また何処かでお会いしたら宜しくお願いします!


帰りは米原ルートを。

恵那峡で夕飯。

燃費もまずまずでした。




























ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 16:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

行って来たぜLFM!!
etorannzyuさん

レヴォーグ芋煮オフ2016 前日の ...
オギクニさん

九州からLFM2017へ!
まさ ひろさん

αJPN 全国オフinテラスゲート ...
makoっちさん

月並みではありますが(^_^;) ...
Cuts 156さん

この記事へのコメント

2017/09/23 17:36:36
LFMでは前夜祭で楽しくお話しさせてもらいありがとうございました♪
またお会いした際は、よろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/23 17:52:29
なかなかお会い出来なかったので楽しかったです!ありがとうございました(^^)
2017/09/23 17:44:08
前夜祭からおつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
たっぷら楽しんでもらえてコチラも嬉しいです♪

おれもバナナほしかった( ノД`)…
コメントへの返答
2017/09/23 17:55:17
大役、お疲れ様でした!いつも感謝感激です。
バナナが当たる確率はかずをさんの方が多いのでは?(^^)
2017/09/23 18:16:11
LMFお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノやっとお会い出来て嬉しかったです!バナナもお渡し出来ましたし、次は私が北陸突撃しかないですね(・ω<) てへぺろ!またよろしくお願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/23 18:33:58
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^^)
バナナありがとうございました!
ずっと思い出になります(^^)
北陸にも遊びに来て下さいね!
2017/09/23 18:23:02
楽しさが伝わりました(´▽`)ノ

バナナではしゃげるオギさん、素敵ですね(笑)
お疲れさまでした(^_^)
コメントへの返答
2017/09/23 18:38:23
お会い出来なくて残念でした(;_;)
オフ会、自分の楽しめる場所なのでこれからも出来る限り参加しようと思ってます。
何処かで5日お会い出来ると良いですね〜(^^)
2017/09/23 18:49:16
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

前後祭!
きっと前夜祭の意気込みと、本番後にも気合い入れて飲み明かすって感じなんですよね?(  ̄▽ ̄)

当日も楽しんで頂けたようですね(*´ω`*)

またお会いした際はよろしくお願いいたしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/23 19:30:59
Doなさん、お久しぶりにお話?ご挨拶出来て嬉しかったですよ!
飲み明かす(^^)と言うか、久しぶりだと色々話も積もりますよねー。
運営、太平でしたでしょうが楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました!
また、お会い出来る事を楽しみにしてます(^^)
2017/09/23 18:57:56
オギクニ師匠LFMお疲れ様でした)^o^(
前後際って封筒見た時ワロタww

芋煮オフ以来でしたが、元気なオギさんに会えてめちゃテンションアゲアゲでした^ ^

今回いっぱい絡めてLFM参加の目的が叶った感です^ ^いろいろお世話になりました♪

次はいつかな?会いて〜よ〜ww
コメントへの返答
2017/09/23 19:41:27
テンション上がりっぱなしでしたよ〜〜
キング(^^)
去年の芋煮会以来ですから、仲良く楽しく過ごさせて頂いた方々にお会い出来るオフ会には参加したかったから、感無量っす!こちらこそお世話になりました。次はガタガタ、かな?((((;゚Д゚)))))))
あ、新潟(^^)
2017/09/23 19:10:10
LMFお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてとても楽しかったです。
石川県のお酒も頂き、ありがとうございました。
また石川県(小松)へ出張で行くと思いますので、また機会がありましたらお会いしましょう\(^▽^)/
コメントへの返答
2017/09/23 19:44:05
デイトナさん、前夜祭、当日楽しく過ごさせて頂きありがとうございました(^^)
お互い色々有りましたけど、これからも仲良くして下さいね!
お仕事も無理せず、仕事ではなく、レヴォーグ乗って来て下さいね(^^)
2017/09/23 20:08:36
オギクニさんお疲れさまでした(^^)
芋煮以来でしたね♪
芋煮でもオギクニさんとは色々話が出来たし今回も一緒に飲んで話して楽しかったですよ(^^)
また飲みましょうね!

コメントへの返答
2017/09/23 20:20:57
EbIさん.前夜祭も当日もお世話になりました!
沢山お話出来て、また思い出になりました(^^)
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね〜!
2017/09/23 20:22:54
クニサンと行きたかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。

また、遊びましょ〜ね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/23 21:01:35
ミトG、焦らずゆっくりー(^^)
2017/09/23 20:26:45
先日はお疲れ様でした🎵

前後祭とはさすが師匠((((;゜Д゜)))
僕もバナナ大使からバナナ頂きました(*^^*)

今回は余り絡めなかったので次回はゆっくりお話しましょう(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/09/23 21:07:57
艦長さん、カマリンさん、運営ありがとうございました!
お二方おられてこその全国オフ、楽しませて頂きました。
バナナ大使からバナナ頂いたんですね(^^)
え?そんなバナナ、、、なんて((^^))
2017/09/23 23:13:08
道中も楽しそう(*^o^*)
今回は残念ながら参加叶わず…(ToT)
少し落ち着いたら、プチりたいですね〜(*^o^*)
また遊んでくださいね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/09/23 23:19:04
パルさん、黒ねこちゃんが来られなかったのが心残りですし、道中一緒に行きたかったです((((;゚Д゚)))))))
落ち着いたら、美味しいの食べにプチりましょう!
こちらこそ、お相手宜しくです(^^)
2017/09/24 00:40:21
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
前後祭・・・師匠らしいっす(笑)
道中、前夜祭から盛り上がってホントに楽しかったでしょうね(^^♪
当日のLFMではみん友さんと再会できて良かったですね(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/24 07:23:02
おはようございますアニキ!
前後祭から楽しかったですよー(酔って漢字を間違うとは、トホホ(;_;) )
みん友さんと再会するのが目的でも有りましたので、嬉しかったです(^^)
来月お会い出来るのを楽しみにしてますね〜!
2017/09/24 01:21:47
写真は道の駅上宝です(笑)

途中までお供頂き、ありがとうございました(*^◯^*)

例の写真使って貰って良かったです(^_^;)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/24 07:37:56
夜勤明けの出発、ありがとうございました(^^)
前日、当日共楽しかったですね〜!
また、美味しいものでも食べに行きましょうね〜(^^)
2017/09/24 20:11:01
お疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会い出来ましたが、あまりお話し出来ませんでしたね(>_<)
前夜祭でもっとウロウロすれば良かった(^o^;)

同い年の人が二人も居て羨ましい~(^^)
コメントへの返答
2017/09/24 20:24:30
lago.さん、前夜祭や当日もお声掛け頂いて嬉しかったですよ!
また、北陸にも遊びに来て下さい(^^)
ありがとうございます😊
2017/09/24 20:34:42
お疲れ様でした。
自分を含め久しぶりに会われた方が沢山いたようですね。
次回は多分あるのではないかと思われるLFM以外のオフ会でも会えれば良いですね。
コメントへの返答
2017/09/24 20:40:34
まっつんさん、当日お話出来て嬉しかったですよ(^^)
次回?を楽しみにしてます!
2017/09/25 15:56:15
お疲れ様でした(^-^)
そっか、芋煮オフ以来だったんですね!
今回は、特に前夜祭では沢山話せて良かったです♪
引き継ぎダメ人間でもよろしくお願いします(笑)
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/09/25 17:19:29
jariさん、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよー(^^)ウッディさんと横に来られて楽しく過ごせました!
また、何処かのオフでお会いしたいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ころころさん、オーマイガー
レディガー」
何シテル?   10/18 21:01
オギクニです。子供達も社会人になり第二の人生レヴォーグで楽しんで行こうと思います。 アラフィフの親父ですがいつまでもカッコ良いオジさんで居られるよう心掛けてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のBBQオフ(*´▽`*)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:47:44
レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 00:08:28
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:43:14

お友達

形だけのお友達は要りませんので、僕が興味、共感を持たないとお友達申請はしませんし、承諾もしません。又、何シテル?や、ブログ等で絡みの無くなってるお友達はこちらからお友達解除させていただきますので、あしからず。
92 人のお友達がいます
いけれぼいけれぼ * ミトGミトG *
タビトムタビトム * kosakazu73kosakazu73 *
ぷよじぷよじ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S EyeSight クリスタルホワイトパール 300馬 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.