• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 01:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日09:06 - 09/04 00:47、
393.60km 8時間19分、
38ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得
09/04 01:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月02日17:37 - 23:09、
319.46km 5時間32分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ93個を獲得、テリトリーポイント990ptを獲得
08/20 14:45 
@けんちゃん〇 さん 永住はしませんよ(`_´) 管理職に変わりましたので、またどこかに移動しますよ(笑)広島事業所が出来れば帰してくれるはず|ω・`)
08/20 09:59 
四国に応援業務で来て約2ヶ月・・・ ホテル住まいにも飽き飽きしてますが|ω・`) 明日付けで正式に新居浜営業所に転籍になりました。バタバタと住まいも探して来月1日からはホテル暮らしからマンション暮らしに(^^; 休みが平日なのでオフ会参加は厳しいですが四国をウロウロしてみます
 08/20 14:11 
@みおたん( ∵ ) さん
永住するのね( ˙-˙ )
せっかくみおたんの車覚えて見かけたら合図できるまでになったのに(´×ω×`)
さみしーよー(´•ω•̥`)
 08/20 14:55 
@みおたん( ∵ ) さん
お偉いさんになったのね٩(ˊᗜˋ*)و
はよ こっちに戻ってきてくれたら嬉しい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
08/03 20:49 
@ayataro さん まだ愛媛・・・ てか転勤決定かも|ω・`)
08/03 13:39 
1ヶ月振りのみおたん号(//∇//)
愛媛に連れて行く途中にキリ番
 08/03 18:47 
@みおたん( ∵ ) さん♪♪いいなぁ♪(/ω\*)私…撮り損ねた(T-T)(T-T)
まだ……愛媛なのですね(T-T)(T-T)(T-T)
 08/03 20:52 
@みおたん( ∵ ) さん
ええええええー!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
06/28 21:25 
予定が早まり、今日から新居浜入に(;´Д`) 募集はしてるが人が来ず・・・ 早く誰かきてぇー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 広島に帰りたい(T ^ T)
06/28 18:43 
バタバタとした引き継ぎ作業も終わり、本日から新居浜入り|ω・`) 期間限定? いつ広島に帰れるんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暫くボッチで旅館に引きこもります。みおたん号は、自宅駐車場でお留守番だし・・・ 出掛ける気にもならん(´・ω・`)ショボーン
 06/28 19:48 
@みおたん( ∵ ) さん
えー 広島からでてったのーーーー?
 06/28 21:14 
@みおたん( ∵ ) さん7月からじゃなかったのですね!Σ( ̄□ ̄;)勘違いしてました……早く帰ってきて下さいね…………。
 06/28 21:25 
予定が早まり、今日から新居浜入に(;´Д`) 募集はしてるが人が来ず・・・ 早く誰かきてぇー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 広島に帰りたい(T ^ T)
06/28 18:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月28日 15:05 - 18:29、
176.77 Km 3 時間 24 分、
1ハイタッチ、バッジ49個を獲得
 06/28 19:48 
@みおたん( ∵ ) さん
愛媛✋(◉ ω ◉`)
06/14 21:37 
今回の遠征のビールコレクション(笑)
06/13 23:00 
関東遠征から帰宅しました(^-^) なかなか濃い遠征になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ 今回の総走行距離
 06/14 00:55 
@みおたん( ∵ ) さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
06/13 22:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月13日10:02 - 22:55、
497.04km 10時間32分、
18ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ172個を獲得、テリトリーポイント1770ptを獲得
06/13 21:27 
@ユキち さん ハイドラで発見しましたが(^^;かっぱ寿司で忙しそうでしたから(爆) 姫路バイパスで7台?の玉突き事故見学の大渋滞に捕まり、高速で帰ってます(^^;
06/13 19:21 
@@makoto さん 赤色の方を入れてもらいました( ´ ▽ ` )ノ ハンドルがビシッと決まりブレがなくなり運転が楽になりました(^-^)
06/13 16:58 
明石大橋を見ながらカフェ( ´ ▽ ` )ノ
 06/13 21:10 
@みおたん( ∵ ) さん
へのコメントが自分の投稿になっていました(笑)

関西に居たのに会えず残念でした
長旅お疲れ様でした(o^^o)♪
06/13 13:30 
とある場所でリフトアップされてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ アレ入れてもらいました。効果の程は、帰路にて(^^;
 06/13 18:40 
@みおたん( ∵ ) さん。

見覚えのある光景ですな^ ^

同じものを挿入っスか??
06/13 12:37 
@けんちゃん〇 さん あーもう大阪まで帰ったので残念( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 06/13 14:48 
@みおたん( ∵ ) さん
確信犯だな!(笑)
06/13 11:21 
関東遠征も最終日|ω・`) 下道ルートで広島へ~
 06/13 12:23 
@みおたん( ∵ ) さん
おみやげは美味しいもので♡
06/13 09:21 
@ayataro さん
夏は避けた方が良いですよ(^^; ガスやら水蒸気やらで富士山が見えない事が多いそうです。たまたま土曜の朝は、裾野から山頂まで見れましたが|ω・`)
06/13 09:15 
@ayataro さん
うまかったー( ̄▽ ̄)ニヤリッ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月03日09:06 - 09/04 00:47、
393.60km 8時間19分、
38ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ92個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得」
何シテル?   09/04 01:02
みおたん( ∵ )です。よろしくお願いします。 基本 超人見知りですので|ω・`) 来るもの拒まず、自分からは行かずですが、宜しくお願いします(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:50:10
CLUB DEMIO中国支部 角島ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:05:43
初オオルリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 04:33:07

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ みおたん (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。 出来るだけシンプルで純正っぽく 白赤黒の3色でイジイジし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.