• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

年賀状作成中

今度はMacが壊れてしまったので、またWinに戻って住所録データの入れ直しです。
もう、どっちが便利なのかわからない。
宛名職人や筆まめも使ってきたけど、けっきょくワード文書を自分専用に設計する方が将来的に簡単な気がする。

仕上がりは、まずまずってとこかな。





テキスト枠のフォームは、こんな要領で作成。





専用アプリだと、取説を見ても小難しい理屈ばっかし。
これから年賀状は、これで行こう!

あとは、あけおめデザインを決めるだけ。
ゆっくり考えよーっと。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2017/11/24 13:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホ充電端子の件①
320ぱいさん

Carly for BMW接続テスト
チャーミー♪さん

ヒッチボールは
70 ばぶさんさん

ルポGTI プラグキャップの外し方
メダ蔵さん

【カナブン】SPH-DA05
夢の助さん

更新。
44Tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろっぺ(笑) しゃま! ドアーに気づかず、顔面サンドイッチですか! 「開」ボタンがあるのに知らんフリだなんて、私ってやな性格やわん。」
何シテル?   12/10 20:53
ゆっくり走る「ゆくりん」です。 私のハイドラは、9割は電車移動で、フェリーとマイカーが1割です。 旅先からの帰宅困難に備え、6日分のスマホの電池を常備してま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

公共交通機関で旅を楽しんだり、食べ歩き(書き込み)が好きな人。
写真が趣味の人。
猫や電気いじりが好きな人。

※運転は好きですが、機械の事は知りません。
13 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * はちみつPはちみつP *
通勤快速仕様通勤快速仕様 * シラ切り雀シラ切り雀
柚街道柚街道 ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ あるくま (日産 ブルーバードシルフィ)
愛車と電車は、この顔で走ってます。 JRで速度100kmを超えている間は、アイコンが消え ...
その他 試乗・レンタカー ナイチャー (その他 試乗・レンタカー)
沖縄本島では、この顔で走ります。滞在中はレンタカーです。
その他 公共交通機関 就 寝 中 (その他 公共交通機関)
夜行列車・フェリーなど夜行便は、このアイコンで移動してます。 寝たり起きたりの繰り返しで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.