車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 16:45 
お友達とお昼を食べようとスシローの予約アプリを出そうとしたら、うっ動かないっっ! シマッタ!月末まで速度制限中!ちなみにお友達も同じく! Oh no!!
ハイドラは動くのに予約アプリは使えないなんて、こんな時には無力なんだ!
02/26 12:57 
@ひろっぺ(笑) さん  (;^_^A ほんと、お互いこの時期は大変ですねー。
02/26 08:46 
あらら~
 02/26 12:48 
@ゆくりん さん
奇遇ですね~(^^)
02/24 20:31 
@はちみつPさん これは男性ドライバーね。スマホ片手に力まかせって感じ。
 02/24 21:12 
@ゆくりん さん、こんばんは。力ありすぎですね❗スーパーの駐車場停めた時に気付く事がないのがビックリ‼です(笑)
02/21 18:48 
@ひろっぺ(笑)タイムスリップメニューですね~
 02/22 17:58 
@ゆくりん さん!
久しぶりに食べたから
美味しかったですよ~(❁´ω`❁)
02/21 09:51 
一度ならず二度までも… メンテナンスとキャンペーン期間を意図的に合わせているって感じ。タダなら文句も言わないしね。
02/18 20:17 
@ひろっぺ(笑)ケーキの箱を開ける瞬間の、あの香りが好きです。いいなー。
 02/18 20:42 
@ゆくりん さん

買った瞬間から
箱をフンフンしてました(笑)
ケーキの香りって最高ですよね。
02/18 20:11 
@☆Kiss☆さん 3セク前は、ホームで駅弁の売り子がいましたけど、今は行きにくくなりました。
 02/18 22:54 
@ゆくりん さん。
今は、駅構内の渡り廊下で売ってるようです。
02/18 19:46 
茶碗蒸しを食べてると、コツコツとスプーンが当たる。ハマグリでも入ってるのかと思ったら、こんなふうになってた。
なんか食べる前よりも疲れた。
02/16 21:48 
今回レンタルした秒速5センチメートル

これ見たら、種子島に行きたくなってきたわ。
02/16 14:29 
@ひろっぺ(笑)さん 私この釜、お持ち帰りしたくなる~
 02/16 18:04 
@ゆくりん さん
ですよね!ウチもめっちゃ欲しかったです。

お家で釜飯できますよね(o´艸`)
02/16 12:50 
@マナムスメさん ミッキーマウスの耳つきシートですね。
 02/16 16:25 
@ゆくりん さん、そうです(^-^;

これ、マジでギリギリですよね?

某社からクレーム来なかったのかしら(((^^;)
02/14 13:29 
お買い物なう!
02/11 13:29 
@通勤快速仕様さん 逆の意味で甘くみていました。
02/11 12:28 
いくつになっても手離せない、おやつの王様「チョコレート」。濃厚でパンチのきいたカカオ95%って、ほんと苦いっ!
 02/11 13:17 
@ゆくりん さん
カカオ95%って・・・(*゚-゚)

75%でも苦かったのに(>_<)
02/09 22:01 
@ひろっぺ(笑)さん たぶん衝動買いのパンしか出てこないかも~。(泣)
02/09 21:42 
@ひろっぺ(笑)さん これ実はホームベーカリーの切り分け用として、amazonで買ったものですが、厚さ調節もできてサンドイッチ用に重宝してます。スライスが楽しくて、パンだらけになってます。(笑)
02/09 17:19 
パン党の私は厚めが苦手。なので、4枚切を買って自分で8枚切に。このスライサー、市販の食パンと相性がいいわ。
 02/09 21:30 
@ゆくりん さん


ウチも厚いのより、薄いのをカリッと焼いた方が好きです(o´艸`)

これだと、サンドイッチ用のパンにもスライスできますね!いいなー。
 02/09 21:51 
@ゆくりん さん

パンだらけ(笑)笑っちゃいました(o´艸`)

ゆくりんさん手作りパンのブログ、待ってます♪
02/06 10:22 
スーパーで殻つき牡蠣が売ってたけど、高~い!
01/28 17:53 
@☆Kiss☆さん 今の時期だと横波を受ける事はありませんでしたか?
 01/29 04:08 
@ゆくりん さん。
少し潮が満ちてる状態だったので、いつもよりも海水を被りました。風はそれほどでもなかったですね~。珍しく穏やかなお天気でした。
プロフィール
「お友達とお昼を食べようとスシローの予約アプリを出そうとしたら、うっ動かないっっ! シマッタ!月末まで速度制限中!ちなみにお友達も同じく! Oh no!!
ハイドラは動くのに予約アプリは使えないなんて、こんな時には無力なんだ!」
何シテル?   02/27 16:45
************************************ ゆっくり走る「ゆくりん」です。 私の旅は18きっぷ。(ハイドラの9割は電車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
共通の趣味や鉄道・船旅を楽しまれている人、ブログを盛り上げてくれる人とのご縁を楽しみにしています。
9 人のお友達がいます
はちみつPはちみつP * jin-njin-n
サヴァンサヴァン やまと40やまと40
通勤快速仕様通勤快速仕様 ひろっぺ(笑)ひろっぺ(笑)
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.