車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
また米国に住むことがあれば、迷わずこの車にまた乗るでしょう。
Posted at 2017/04/18 15:15:19 | コメント(0) | 思い出 | クルマレビュー
2017年04月02日 イイね!
REVSPEED Meeting in TSUKUBA 2017行ってきました。



SurLusterのブースでゼロウォーターのサンプル(50ml)を頂きました。

Raysのホイールが見たくて。。。



Rays Versus Stratagia Valoreです。
スパークリングブラックパールをじかに見て見たかった。

「暗い所ではブラックカラーで足元を引き締める効果をもたらしますが、明るい光に照らされると青みがかったパールカラーがきらきらと輝き、スポークサイドのディテールが鮮やかに浮かび上がります。」

思ったほど青くなかった。。。

Wedsのこのホイールにもビビッときました。



どうも僕は青いホイールが好きなようです。

これも良いね。



帰りに、あみプレミアムアウトレットモールによって帰りました。



今日のハイタッチ数は170回。
ほとんどが筑波サーキットでゲットです。
Posted at 2017/04/02 21:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 22:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 応募 | タイアップ企画用
2017年03月11日 イイね!
Myディーラー変更オデッセイを新車購入したMyDとさよならして来ました。

事の始まりはQQコールからHonda Total Careへの乗り換えの事。
申し込んだのは2ヶ月前。
あまりにも対応がお粗末。
ホンダのホームページに書いてあることも知らない。
JAFの会員証は2通送られてくる。
電話して問い合わせても、調べて折り返し連絡します。と言ったっきり返事が来ない。
それも1回ではない。
メールで問い合わせても、返事が来ない。これも1回ではない。
QQコールの払い戻しは2月末までに返金と言っていたが、待てど暮らせど入金されない。
頭に来て乗り込んだら、手続きがまだされていない事が分かった。

切れました。

以前から頼りないと思っていたがここまで酷いとは。。。

MyD変更しました。
まかせチャオも解約して新しいディーラーで再契約。




新しいMyDはNSX PERFORMANCE DEALERに登録されている所にしました。
NSXは買えないけど。。。

腕は良いと信じます。
ホイールアライメントの設備も保有しているとのこと。
まかせチャオのメニューもMobil1のコースが標準で用意されていて、前のディーラーより安い。

エンジンオイル添加剤も紹介された。



Wako'sのEPみたいなものか?
次のオイル交換時に試してみるかな。

今度は長い付き合いになりますように。。。
Posted at 2017/03/11 18:06:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
上野恩賜公園何時もの通りテディ君とドライブ&散歩。



美術館、博物館、動物園が軒を連ねている。




テディ君は入れないため、入り口まで。




少し暖かくなって来たので、人出も多かった。




もう少しすると桜の季節🌸
ここは桜の名所でもある。
混雑して歩けなくなるので、その前に散歩に行きました。
Posted at 2017/02/19 19:12:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「RC.Style Eastのオフに参加しました。
皆さん気合が入った弄りで圧倒されました。
勉強させて頂きました。
ありがとうございました。」
何シテル?   04/23 14:05
TON@RC1です。よろしくお願いします。 車は買った時から始まる。 「自分色に染めていく」をモットーに地道にコツコツと弄って行きます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
【塗装劣化修理します!】大切なお車、まだまだ長くお乗り頂けます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:09:56
ハイフラ防止抵抗外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 20:00:41
DENKUL テールランプ4灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 22:25:52
お友達
ひっそりとお友達募集しています。
43 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * 誠&amp;プリ太誠&プリ太 *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * g.ARASHIg.ARASHI *
むさすけむさすけ E-DriveE-Driveみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アドロッソ (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイ アブソリュート EX アドバンス。 色はプレミアムディープロッソ・パ ...
アキュラ(北米ホンダ) MDX 歩くよりマシだ2号 (アキュラ(北米ホンダ) MDX)
アメリカ駐在時代に乗っていた車
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.