• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 17:19 
9月18日発売開始予定だったスパシャン エアワイパーの発売開始が遅れているようです。
オフ会前に施工したかったのに。。。
理由に北朝鮮のミサイルの影響が上がっているが。。。本当?
09/20 12:46 
いつか買いたいと思って欲しいものリストに入れていたRevierのウインカー ミラー レンズが売り切れになっていた。
ウインカー、ポジション、ウエルカム灯が一体になっている優れもの。
Revierのホームページに行ったら製品リストから消えている。
もしかして生産終了?(T ^ T)
09/18 20:36 
祝・みんカラ歴2年! http://cvw.jp/b/2498039/40430553/
09/17 07:27 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2498039/40419831/
09/13 20:23 
[パーツ] #オデッセイ T16 爆 -BAKU- 450lmバックランプ用LEDバルブ LEDカラー:ホワイト 色温度: ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2498039/car/2035641/8705030/parts.aspx
09/13 11:46 
TPMSで使っているFOBOからダイレクトメールが来ました。
要約すると、
近々、スマホアプリをアップデートします。
そのアプリにはFOBOのファームウエアのアップデートも含まれていて、機能、性能が格段に上がるので楽しみにしておいてね。
ということらしい。
何が変わるのかな?
09/05 15:17 
スパシャン エアワイパーの予約販売が始まった。

https://youtu.be/vUXjj4Y-OIg

この動画を見て衝撃を受けてから発売を待っていた。
発売は9/18だけど、今日は5のつく日だし、送料今だけ無料の言葉につられて、思わず。。。

"ポチッ"
09/03 16:48 
王禅寺ふるさと公園 http://cvw.jp/b/2498039/40350260/
09/02 19:03 
本気の洗車を終えて、息子とまったり。
フラペチーノを飲むには少し涼し過ぎる。
08/31 14:45 
みんカラの車種別ページでカスタム情報という新しいページがあったので開いたら、
いきなり自分の車が出てきてびっくりした。
リロードすると変わるので、最初は自分の車が出てくるような仕掛けになっているのでしょう。。。
でもちょっと嬉しかったりする💕
08/28 19:49 
㊗️また当たった http://cvw.jp/b/2498039/40322303/
08/27 19:28 
[パーツ] #オデッセイ T10 COB STYLE 70lm POWER LED BULB [TYPE-D] LEDカラ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2498039/car/2035641/8670774/parts.aspx
08/25 20:42 
㊗️初めて当たった!! http://cvw.jp/b/2498039/40303180/
08/25 12:52 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/2498039/40299948/
08/20 20:14 
初めてパフ掛けをしています。
3回掛けをするのですが、今日は1回で断念。
マスキングしたまま放置します。
朝からシャンプー、アイアンバスター、クレイタオル、水で流して拭き上げて、マスキングして3Mの1Lハードでパフ掛けまでした所で暗くなってしまいました。
続きは来週やります。
08/19 18:56 
ナビが起動しなくなる問題ですが、治りました。
アクセサリのヒューズ(7.5A)が飛んでいるだけでした。
運転席足元のヒューズボックスの37番です。
アクセサリが死ぬとナビが起動しなくなるのですね。
勉強になりました。
これで明日からの入院は免れました。
08/17 19:18 
@オデッセイにゃん太 さん
結局原因わからず、来週入院になりそうです。(T ^ T)
以前から突然音が出なくなったり、突然リブートしたり調子悪かったんですよね。
MyDから帰ってきてから、昨日触ったところを全て再チェックしましたが問題は見つからず。。。
08/17 11:31 
トラブル発生。
MyDに駆け込み中。
ナビ/オーディオが動かなくなった。
昨日、ツイーターの取り付けした際にヘマしたみたい。
 08/17 12:17 
@TON@RC1 さん
こんにちは~。
大変ですね~~~。大丈夫です?
何処のヒューズ?かなぁ?

プロフィール

「9月18日発売開始予定だったスパシャン エアワイパーの発売開始が遅れているようです。
オフ会前に施工したかったのに。。。
理由に北朝鮮のミサイルの影響が上がっているが。。。本当?」
何シテル?   09/21 17:19
TON@RC1です。よろしくお願いします。 車は買った時から始まる。 「自分色に染めていく」をモットーに地道にコツコツと弄って行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUTO-VOX M6 4.5インチ ミラー型 ドライブレコーダー 前後カメラ タッチパネル 1296P フルHD IP68 防水 LED付き 暗視機能 バックカメラセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 08:03:09
㊗️また当たった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:50:12
ウインカーミラー ポジション化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 07:32:45

お友達

ひっそりとお友達募集しています。
60 人のお友達がいます
くるはるぱぱくるはるぱぱ * ★akira430★akira430 *
FAN.J35AFAN.J35A * g.ARASHIg.ARASHI *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 紅い眼鏡紅い眼鏡 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アドロッソ (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイ アブソリュート EX アドバンス。 色はプレミアムディープロッソ・パ ...
アキュラ(北米ホンダ) MDX 歩くよりマシだ2号 (アキュラ(北米ホンダ) MDX)
アメリカ駐在時代に乗っていた車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.