車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:30 
また雨の中での洗車でした☔助手席には今日も見張り役が(笑)コーティングもして隅々まで拭き上げました さぁ帰ろうかね午後からはまたお出掛けです明日また洗車ですね 寒くなり洗車にイイ季節になりましたね暑いのは大嫌いなワタシには最高の季節到来です😃✌でわでわ👋
 12/04 19:29 
@ミニ犬
ワタクシは冷え症なので冬の自力洗車はほとんどしません
11/27 13:07 
@鬼灯′ 至って健康ですよ 老眼は進んでますが(笑)
 11/27 13:51 
@ミニ犬 なんという… ていうかもしやオイラもそうなのかも知れませぬ。
11/27 11:39 
生憎な天気の日曜日 皆さん何して御過ごしでしょうか?ワタシは恒例の洗車してます、昨日も洗ってからお出掛けして汚れましたからね(*_*)しかしよく降るね 今日は助手席に見張り監督が居ます(笑)昼からはシャンプーでも買いに行こうかな・・・
 11/27 12:57 
@ミニ犬 さきほどまで散髪してましたがな… ていうかお元気すかに?
11/20 10:32 
@リーダ~☆ 全く気付かんかったちゃ しかもジャッキで上げてたし確実に逃げれんかったよ
11/20 10:30 
@鬼灯′ そろそろグラグラ ドバァ~っと
11/20 09:27 
朝から御近所のオッチャンの愛車チャリンコがパンクしたらしく 道具片手にパンク修理です
11/19 12:46 
地震有ったみたいやけど 洗車してたら全く気付かんかった
逃げ遅れ確実じゃんかオレ(泣)
 11/19 18:45 
@ミニ犬 なんということでしょう…
 11/19 21:28 
@ミニ犬 オレは気づいた
10/15 11:42 
秋晴れのイイ天気
洗車しても気持ち良い季節です
今週は2回目の洗車です
明日から雨模様ですね しかも我が家、明日は家族でお出掛け 帰ったらまた洗車確定です
 10/15 14:17 
@ミニ犬 ガーーー 歯医者さん行ってきます。orz
10/02 16:15 
09/04 20:50 
@鬼灯′さん 洗車ソムリエですか なかなか面白そうですね
しかしワタシ個人の意見としてやけど
最近何にでもソムリエ付ける日本人が許せんのですわ
ソムリエ本来の意味知らずで
野菜ソムリエだの 昔なら野菜アドバイザーやったやろって感じよ
 09/04 22:38 
09/04 20:36 
@リーダ~☆さん たわしでエェかな😞🌀
09/04 20:34 
@まなはやさん 週末と雨の後の洗車は昔からのスタイルですからね
白い目で見られるの ワタシは通りすがりの他人に思われてますね
雨の中 合羽着て洗ってたら そら見られますわな(泣)
09/04 19:16 
@鬼灯′さん 来週ケルちゃん希望ですm(__)m
 09/04 19:20 
@ミニ犬 らぢゃっ!ケヴェロス
 09/04 19:22 
@ミニ犬 誤射したったw ケロヴェロスつれていきますなう。http://www.carwashsommelier.com/←お¥こんなんありましたよ。知ってますた?
09/04 13:49 
@リーダ~☆さん マジで😱⁉洗いがいが有りそうやね
 09/04 13:58 
@ミニ犬 洗ってや~(^ω^)
09/04 11:10 
雨ですが・・・
 09/04 12:21 
@ミニ犬<br /> オレ、2ヶ月洗車してない
 09/04 14:26 
@ミニ犬 がーーーん!予想を覆された!orz
 09/04 14:26 
@ミニ犬さん 車好きは雨が降ろうとも槍が降ろうとも洗車するものですw 私も今朝ルークスを洗車&ワックスがけしましたが、嫁には白い目で見られましたww
07/30 01:22 
@鬼灯′ 別に言わんでエェで 近い内にホーン炸裂予定やし
 07/30 10:07 
@ミニ犬 「かつおくーーーん、ちょっとすべるにも限度があるでぇーー!」と言うちゃってください。
07/30 01:20 
@レックスパワー弟子1号1974さん こんばんは☺え"っ❕そうなんですか(笑)
毎日結構な時間駐車してます 前の道路で右折車両が有ったりしたらジャマジャマ
毎日仕事で通るんで、ったくあれは迷惑駐車です
07/29 18:07 
毎日何時間も・・・・そこはお宅の駐車場ですか?ハッチ開けて荷物の積み降ろし中みたいな時も、しかしまぁ~お昼挟んで3時間も掛かるがやね
しかも 2台並んでる時もあるよね
これこそ「おーじた、おじた、おじ、おじた」
 07/29 18:29 
@ミニ犬 さんこんばんわです。かちゅおさんちですねぇ( 〃▽〃)失礼しましたm(__)m。
 07/29 20:53 
@ミニ犬 やつによう言うておきますすんまへん。ちなみにあいつは昔からあんな感じでした。
07/25 01:53 
@リーダ~☆ アイツをブスッと(笑)
07/24 00:44 
@リーダ~☆ しっかりやってますのね
ってか その包丁🔪は❔
あっ❗❗さてはアレをバラバラにするんやろ(笑)
 07/24 00:59 
@ミニ犬 俺、ポケモンは よぉ知らんから面白さはいまいち分からんがよw
ただね、世間が危険じゃなんじゃ騒いでるから自分の目で検証してやろうと思っただけなんよ(⌒‐⌒)

ん?【あれ】?【アイツ】?どっちですろ笑
プロフィール
「また雨の中での洗車でした☔助手席には今日も見張り役が(笑)コーティングもして隅々まで拭き上げました さぁ帰ろうかね午後からはまたお出掛けです明日また洗車ですね 寒くなり洗車にイイ季節になりましたね暑いのは大嫌いなワタシには最高の季節到来です😃✌でわでわ👋」
何シテル?   12/04 12:30
ママちゃんお買い物仕様のスペーシアを週末及び雨の降った後は必ず洗車してます 隅々までコーティングするのが生き甲斐で 外せる所は外して定期的にコーティングします ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワタシの洗車スタイルです  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 22:23:42
 
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ママちゃんチョコっとお買い物仕様 別名【スーパーCAR】(笑) 週末洗車(雨天決行) 雨 ...
三菱ふそう ファイター ポンコツファイター (三菱ふそう ファイター)
マジでポンコツですのよ(泣)22年目の御老車体 前運転手が辞めて急遽乗ることになったけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.