• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキフミにゃん太のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

毎度の事ですが……(((^_^;)

毎度の事ですが……(((^_^;)会社の駐車場です(^_^;)
昨夜の風と朝の雨で、ご覧の通りです(((^_^;)
夜勤中なので……(^o^;)


汚ない……(/o\)
粉塵が凄いでしょ(´д`|||)

このままでは、流石に走れません(^_^;)
いや、走りたくない(>_<)

しかし、駐車場には備え付けの
高圧水洗が有るのですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
洗車して帰りました(^o^)
Posted at 2017/12/11 10:02:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

九州限定を山口県で発見(^o^;)

九州限定を山口県で発見(^o^;)SUNTORYの天然水シリーズです(^o^)




熊本の晩柑 はちみつ入り(^o^)

ところで、熊本産 河内晩柑って
何でしょう(^o^;)
Posted at 2017/12/09 21:45:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

ZESTINOタイヤで走ってみた感想!

ZESTINOタイヤで走ってみた感想!注意‼
ZESTINO GREDGE (07RK、07RR)の
あくまでも個人的な感想です (^_^;)
性能評価では、有りません m(__)m





NEOVAと比べると、タイヤが重いです!
加速が、ちょっと落ちた感じがするかな?

ロードノイズは、NEOVAより出ますが、
気になる程ではないです‼
私、オープンにしないので(笑)

サイドは硬め、乗り心地が気持ち落ちるが、
気にならない程度、
ふにゃふにゃしないので、個人的には好み‼

ゴムが厚いのか、熱の入りが悪いので
温まるまで、時間がかかります!
冷えたままだと、グリップが落ちます!

温まると
フロント ドライは、かなりいいです‼
純正ネオバより、気持ち落ちたかな?程度。

リア ドライは、幅広に成っている事も有り、
純正ネオバと同等、イヤそれ以上かな?

ウエットは、純正ネオバより落ちます!
雨の日、普通に走る分には、問題ない‼
※私の普通です、御想像におまかせします(^o^;)

実店舗で、NEOVAとZESTINOでは、
4本で、3万位の価格差が有ります(^_^;)
もちろん、NEOVAが高いです‼
磨耗が不明ですが、
個人的には、有りですね‼

最後に、私が実店舗で買う理由⁉

ちょっとお高いですが
タイヤのプロショップは、
ホイールバランス、
取り付け時のセンター出しを
きっちりやってくれる、
不具合が有れば、対応してくれますしね。
安心して走れるからです(^-^ゞ












Posted at 2017/10/22 04:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

205タイヤ(推奨7J)を、6,5Jに入れてみた(^o^;)

205タイヤ(推奨7J)を、6,5Jに入れてみた(^o^;)タイヤサイズがなかった事と、
ホイールのオフセット53(純正50)なので、
3㎜内に入ってしまうので、
ハブリングを付けているのに、
嫌々スペーサー(3㎜)をかましていた。
これが気になって……(^_^;)

そこで、安易な発想で205を入れる事に……(^o^;)
純正より、計算上2㎜外に出る《*≧∀≦》

195 NEOVA
リムがちょっと出てます




205 GREDGE
リムがほぼ面です



見た目違和感が無い♪ヽ(´▽`)/
イヤこちらの方がいいかも《*≧∀≦》




皆さん、どう思いますか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2017/10/03 19:16:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

おはようございます(^-^)/

おはようございます(^-^)/おはようございます(^-^)/
今日から、10月ですね(^-^ゞ
朝も涼しく成りました(ちょっと寒い(笑))(^o^;)

今月も、宜しくお願いしますm(__)m






Posted at 2017/10/01 06:30:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「テレビ見てたら、東京の猿報道してました(*_*)
そんなに大変なことですかね(・・?
私の家にも、ちょいちょい出るけど……(((^_^;)
田舎は、普通ですよね(^o^;)」
何シテル?   12/12 19:00
山口県、宇部市在住。 アキフミにゃん太です。 よろしくお願いします(^-^ゞ 装着パーツ(//∇//) Modulo アクティブスポイラー ENKEI ホイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NSX見てきた(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 19:50:53
合わせて0気筒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 12:05:53
スカルキャップ交換(とりあえずコンセプトエディション化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 12:12:07

お友達

基本、申請して頂ければ御断りすることは有りませんm(__)m私からの申請は、いたしませんので(^o^;)恥ずかしがりやの小心者ですσ(^_^;)
54 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * TADASHI 287TADASHI 287 *
利根川の天然水利根川の天然水 * MINI原人MINI原人 *
アイルトンほな♪アイルトンほな♪ * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる