• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカラモノズのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

オイルチェンジ!

今日B4君のオイル&フィルター交換してきました( ̄^ ̄)ゞいつもゼロスポーツさんのオイルをいれているのですが前回のオイルはカストロールのオイルいれました、ゼロスポーツさんのはスバル車専用のオイルを開発しており、ボクサーエンジンの特性にあったオイルを開発しております( ̄^ ̄)ゞ私のB4は休日専用車なのでオイルが下に落っこちてしまうのでいざ乗るとドライスタートになってしまうので粘性が強いこのオイル使用しています!やっぱりこっちの方が気持ち安心感があります、フィルターはピアのツインフィルターで少しでも汚れとってもらえることを期待してレガシィこのピアのフィルター使用してますよ!オイル交換後は同じアクセルの踏み方でも5キロスピードに違いが出ます!





Posted at 2017/08/12 20:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:デイライトを作って欲しい

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 17:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月26日 イイね!

大型バイク初運転(試乗会で)

今日は那須モータースポーツパークで開催されているバイクの試乗に行ってます(`_´)ゞ 久しぶりの運転&初大型でガチガチですわ〜最初は400ccから!CB400BD,グラディウス、ニンジャ400感想はパワーがあるので乗りやすい〜やっぱりツーリングは400ccですなー一通り体を慣らして次は大型のミドルクラスのNT-07.SV650でさらに力があって乗りやすいのとリヤタイヤが太いのでなんだか安心感があります!次はリッターバイクのNT-09.GSX-1000F.隼など乗りやすい反面扱いが難しい!やばい、大型が乗りたくなってしまったー(T ^ T)











Posted at 2017/03/26 12:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

私の小さなスポーツカー!

この度久しぶりにミニ四駆買ってみました! MAchassisのライキリです。カラーブラックがイメージカラーですが、ラインがチェリーピンク(まさにstIカラー)なのとスバルのイメージの青にしました!まだ駆動系、モーターなどいろいろどノーマルなので少しずつ改造していって早くしていきたいです!





Posted at 2017/03/25 20:55:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

心配していた事が〜(T ^ T)

本日リコール修理から帰ってきました〜!代車のインプで初アイサイト試しましたが、素晴らしいの一言です、スバルの技術はすごいと思いました、話を戻してディーラーに修理に出すとどっかしら点灯しなかったり、繋がってなかったりと報告がありましよね〜自分はグローブボックスの照明が点灯してませんでした(T ^ T)なんだガッカリです。
Posted at 2017/03/09 21:37:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

車&アニメ大好きなタカラモノズです!このニックネームにビビッときた人は仲間ですね!外人の店にあったB4スペBに一目惚れしてのってます(≧∇≦) 走行距離は少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スリスリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:47:54
ZERO/SPORTSイベント開催中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:47:01
メ-カ-オプションのクルコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 19:41:16

お友達

車はもちろん、アニメ、バイク、サバゲーなど同じ趣味の方はお友達になってください!いろんな話がしてみたいです。
7 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 アルテツニャンアルテツニャン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム わたそんわたそん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー ツーリング君 (三菱 ランサー)
通勤専用車です!平成11年車と古いですが定期的にオイル交換やメンテナンスしているので快調 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
250ccに乗っていましたが、パワーの無さとパラツインに飽きてしまい乗っていませんでした ...
スバル レガシィB4 B4 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-Bに乗っています。楽に運転出来て速いのを探し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.