車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
悲しいなーT^T
さっきツィート見てたらインプさんがレガシィさんに急ブレーキ攻撃されましたというのを見て凄く悲しい気持ちになりました、確かに自分もインプみると負けたくない気持ちは出るけどインプにはインプの良いところがあるしレガシィにはレガシィのをいいところがある、だからそうゆう時はお互いアイコンタクトで、いい車ですね!って合図を送り合うのが本当のスバリストだと思う、これはライバルのランエボにも言える事!こうゆう関係があったからこそ両者ともいい車ができたと思う!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:13:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車&アニメ大好きなタカラモノズです!このニックネームにビビッときた人は仲間ですね!外人の店にあったB4スペBに一目惚れしてのってます(≧∇≦) 走行距離は少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スリスリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:47:54
ZERO/SPORTSイベント開催中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:47:01
メ-カ-オプションのクルコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 19:41:16
お友達
車はもちろん、アニメ、バイク、サバゲーなど同じ趣味の方はお友達になってください!いろんな話がしてみたいです。
7 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 アルテツニャンアルテツニャン *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム わたそんわたそん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー ツーリング君 (三菱 ランサー)
通勤専用車です!平成11年車と古いですが定期的にオイル交換やメンテナンスしているので快調 ...
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B B4 (スバル レガシィB4 2.0GT Spec-B)
スバル レガシィB4 2.0GT Spec-Bに乗っています。楽に運転出来て速いのを探し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.