• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:53 
@moko☆ さん・軽井沢〜d(^_^o)涼しいですか?気持ち良いですか〜♪(●´ω`●)
 06/22 14:52 
@ふうたs660 さん
21度くらいです(°▽°)ウロウロするにはちょうどいい感じです☆
ソフトクリームもおいしい気温(≧∀≦)
06/22 12:50 
@野菜S六六丸 さん!ゴーゴーカレー🍛では無く、チャンカレでも無く…カキカレ〜♪(●´ω`●)?⁇
 06/22 12:53 
@ふうたs660 さん 普通のカツカレーですね!
06/22 07:28 
@39Gさん!おはようございます・・・<br /> 9日ほど遅く梅雨入りしたみたいです!
サイドダクト!(◎_◎;)見本用にNSX買わないと……あ❗️タミヤのあったw……なあ〜d(^_^o
06/21 20:19 
@ミルフィ さん……ゴムの味が・わからない〜(笑)
 06/21 20:43 
@ふうたs660 まずゴム食べてみて(笑)
鈴鹿行ったら買ってみてね♪
06/21 18:39 
北陸も梅雨入りしましたね(´-ω-`)
 06/22 07:18 
@ふうたs660 さん、おはようございます😃
遅い梅雨入りおめでとうございます(笑

サイドインテークダクトですネ、期待してますよ〜〜‼️

いつ頃の施工ですか⁉️施工時は拝見させて貰います、行きますよ富山に(爆笑
06/20 21:59 
@ミルフィ さんジメジメやだなぁ〜
 06/20 22:28 
@ふうたs660 明日から天気悪そうですね☔
06/19 20:46 
@えすろっくん さん(^^)小さく、自家用って貼ってあるんですか?(笑)
 06/19 20:54 
@ふうたs660 さん

カッコの中に自家用って書いてました(笑)
06/19 14:50 
@えすろっくん さん(^^)チャンカレ恋しくないですか〜?
 06/19 17:34 
@ふうたs660 さん 恋しいで~す(^^)/
06/19 06:38 
@えすろっくん さん(^^) 華南地区?
お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ
 06/19 07:22 
@ふうたs660 尾根遺産、行ってきま~す!
06/18 20:38 
@えむ&えむ さん(^^)嬉しいですね(。・ω・。)
お父さんの背中を…見てますね……
 06/18 20:43 
@ふうたs660 さーん、こんばんは(^_^)/
打ち込めるものを見つけてくれればと思います(笑)
それが、車弄りなら親子揃って楽しめますね~(*^^*)
06/18 11:22 
@蒼い彗星♪ さん(^^)
ネオたんの……あ……
06/18 08:09 
@蒼い彗星♪ さん!(◎_◎;)ふ〜たん
おティンティンが、な・い・の〜よ!(^з^)-☆
06/18 07:26 
@蒼い彗星♪ さん!ふ〜たんのハート♥️を鷲掴みされたニャー(=^ェ^=)
 06/18 07:57 
@ふうたs660 さん、ボーイズラブですか?(笑)
(uωu*)
06/17 21:29 
@ねおたま さん(^^)何事もタイミングですニャーって!ネオたんも言ってるニャー(=^ェ^=)
 06/18 07:11 
@ふうたs660さん、あのタイミングの悪さって、まるで私の人生そのもののような…。漫画は男塾でした…。
06/17 20:03 
@なり@S660 さん(^^)アップヘアーも好きです〜♪(●´ω`●)
 06/18 09:53 
@ふうたs660 さん、このままだとカジュアル過ぎで、大人系にならないので、ショートパンツを中心にコーデしてみます。
06/17 19:28 
@なり@S660 さん❣️どうですか…(^^)
 06/17 20:01 
@ふうたs660 さん、好み?近づけますよ(笑)
06/17 19:10 
@影虎。 さん(^^)富山県民!昆布しゅきでしゅ〜♪
 06/17 19:59 
@ふうたs660 さん。

そんな富山県民の皆さんはじめ、北陸の皆さんが大好きであります❤️
06/17 11:52 
わ〜♪い冷やし中華〜♪
ねおたま亭❣️いただきマンモス〜♪
06/17 11:40 
@えすろっくん さん⁇麺無しラーメン⁇
 06/17 12:17 
@ふうたs660 さん

もはやわけワカメです!Σ( ̄□ ̄;)
06/17 11:26 
@ハピワン さ〜♪ん
もょふゅもょふゅ〜(●´ω`●)
 06/17 11:32 
@ふうたs660 さん
見つめられると困っちゃう(*´Д`*)

プロフィール

「@moko☆ さん・軽井沢〜d(^_^o)涼しいですか?気持ち良いですか〜♪(●´ω`●)」
何シテル?   06/22 12:53
ふうたs660です。〔気まぐれふうた〕よろしくお願いします。 少しずつ、妄想が現実に(^^) モットーは自分でできることは自分でする まだまだ、皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Flatwell製スーパーサブラジエータ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 16:08:00
S660走行中!パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 07:08:45
BEAT&S660 2nd Anniversary ・一期一会に感謝(´ω`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:58:32

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ S800 ホンダ S800
とにかく、音・匂いに酔いながらドライブしてました〜♪最高最好でしたね〜自宅で二回・エンジ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP61スターレット S TRDタコ足・軽量フライホイール・チェックマンストレートマフ ...
ホンダ N360 ホンダ N360
N360タイプⅡ ボディーをガラスまで外しオールペイントしました。当時ホンダパーツセン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.