車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 17:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月10日 イイね!
TT納車から今日で丸一年経ちました♪

何の不具合もなく、いい子ちゃんでした。

これからも大切に乗りたいと思います(^^)


年明けに車高調でもブチ込みます 笑

皆様これからもよろしくお願い致します( ´艸`)


Posted at 2016/10/10 20:57:38 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!
あっという間の1年でした!(◎_◎;)


何か変化つけたくて、勢いでTTに乗り換え…

みんカラを通じてお友達も増えました♪

この歳になるとなかなか知り合う機会も少ないもので(^_^;)


お陰様で充実したカーライフ♪を過ごす事が出来た1年でした(^-^)


皆様これからも仲良く宜しくお願いします♪


Posted at 2016/09/19 15:48:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
今日は天気も良く♪

予定もなかったので、以前から手をつけたかったエンブレムの塗装をしました(^-^)

初めてにしては上手く塗れたかな(^_^;)





後は両面テープを…

かなり面倒だな(-∀- )

Posted at 2016/09/03 18:00:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

ポロリはありませんよ(´・ω・`)

に参加してきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



2回目ですが…台数は前回の倍!(◎_◎;)



PAに集合♪

着いた時には既に沢山のTTが( ´艸`)

天気もギリ曇り(^_^;)











皆さん凄いです!(◎_◎;)







日本平ホテルに移動してティータイム♪


これだけ整列すると圧巻ですね!



ホントはもっとUPしたいのですが…

ボカシ処理が( ̄◇ ̄;)

すんません(^_^;)




皆さんのTT愛に触発され、アレしたいコレしたい病が…

オフ会あるあるですね( ´艸`)


主催のちょろサンにはおんぶに抱っこで、ホント感謝してます(o˘◡˘o)


また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




個人的には8sが増えてくれる事を切に願います(^O^)/

ホントに楽しかったです♪

皆さんお疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2016/08/15 22:04:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hama-8 さん♪お疲れ様です(*^^*)寒いので風邪ひかないように(o˘◡˘o)」
何シテル?   11/30 20:47
シドぽんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げされました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:30:03
ハセ・プロの「マジカルアートシート ピアノブラック ハイパー」施工を密着取材しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:45:36
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初アウディです♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.