車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:53 
@のっティ* さん♪お疲れ様です(*^^*) ラーメン大使とかやってないですよね?笑
 02/27 21:05 
@シドぽん さんお疲れ様です〜
A3さんが言っておられました…
みんカラ=めんカラだと(誤爆
 02/27 21:40 
@シドぽん さん⭐ こんばんは🎵 いまなら大使にだってなれる!!(๑•̀ω•́ฅ)
02/26 20:02 
@のっティ* さん♪お疲れ様です(*^^*)
いい休日をお過ごしになられたようで( ´艸`)
心身共にリフレッシュ出来ましたね^_−☆
 02/26 20:50 
@シドぽん さん⭐ お疲れさまです。ハイ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ 食と温泉とドライブは癒しデス🎵 今日も走りました✧
02/26 15:45 
@kajiiii さん♪こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ 天気も良くイジイジにはもってこいの日ですね。
しかし、何やら大がかりですね(^^;)
 02/26 17:16 
@シドぽん 天気も良く、乾燥していたので、塗りは良い感じで第1段階を終えましたw工作も完成イメージが湧き、今から楽しみです!…って、他人まかせですが😅
02/21 20:10 
@のっティ* さん♪お疲れ様です( ´ ▽ ` )ラーメンもですが、プリン🍮も美味そう( ´艸`)
 02/21 21:34 
@シドぽん さん♬ こんばんは⭐ 限定についฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡ 和三盆プリン美味しかったデス🎵 仕上げはモチロン(*´艸`*)フフフ
02/20 23:02 
@T1979 さん!(◎_◎;) すげぇっスね
 02/20 23:30 
@シドぽん さん
工場のスケールが…デカイですね〜
02/20 22:02 
@じゅんじゅん0818 さん♪ チェック ザ シャドー( ´艸`)
02/20 20:13 
@ヌコ山田 さん♪ 同じ番組内のコーナーです 笑
02/20 20:03 
@ヌコ山田 さん♪ イレオネア 笑
 02/20 20:09 
@シドぽん さん な、なんですかそれは!(*・ω・*)wkwk
 02/20 21:44 
@シドぽん それも知ってる(о´∀`о)
 02/20 22:13 
@シドぽん (^.^) 俺はあっちの方が好き^ ^素人は最高のリアクションしてくれる^ - ^
02/20 18:09 
@A3-PROJECT さん♪お疲れ様です( ´ ▽ ` )
お腹空いてきました( ´艸`)
 02/20 18:23 
@シドぽん さん、お久しぶりです。罠にはまりましたね〜。笑
02/20 09:32 
@のっティ* さん♪おはようございます😃 こちらも午後から雨みたいです…お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 02/20 20:08 
@シドぽん さん⭐ こんばんは。こちらは1日雨降りでした…ライトアップされた🅿に停めてあるクルマを見てニンマリ(*´艸`*)アラアラ🎵ザラザラしていたボディもツルツル(笑)
02/19 18:02 
@のっティ* さん!(◎_◎;) 洗車しないと…
 02/19 18:38 
@シドぽん さん…ヤバシ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷デス💧
02/19 13:15 
@のっティ* さん♪いい天気ですね( ´ ▽ ` )ノ
ボードですか?日焼け注意ですね( ´艸`)
 02/19 16:23 
@シドぽん さん⭐ 今日は荷物がいちばんコンパクトなファンスキー(๑•ω•́ฅ✧ お友だちの荷物も積んで…キツキツ状態(笑)💦 覆面でバッチリなはずが、お気に入りのコーヒーを滑っては飲み…3杯飲んでいる間に日(雪)焼けしていました(๑•᎔•๑) ヤッパリ温泉(*´艸`*)
02/17 17:18 
@ゆみっち910 さん♪新メニューですか?
 02/17 18:15 
@シドぽん さん🎵
15日から新メニューです〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
美味しいですよ~( * ॑꒳ ॑* )♥
02/16 12:35 
@kajiiii さん!(◎_◎;) 俺は好きですけどね〜剥がすの勿体ない(´・ω・`)
 02/16 13:01 
@シドぽん さん。私もものすごく悩んでおります。。。2月中に剥がすかどうか、決めたいと思います😭
02/14 12:53 
@T1979 さん!(◎_◎;) スピードメーターは逆回転なんですね( ̄◇ ̄;)
 02/14 12:58 
@シドぽん さん、良くぞお気付きに!
そうなんですよ〜演出も良いですし、メタルパーツが近未来的です
…が❗️乗ってて疲れますね^_^間違いなく
02/14 10:45 
@ヌコ山田 さん♪ ペー師匠もびっくりですね!(◎_◎;)
 02/14 14:09 
@シドぽん さん そうですね(笑)ペーパーに弟子入りでもするのかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
02/13 20:43 
@のっティ* さん♪お疲れ様です( ´ ▽ ` ) コーシーゼリーですか?笑
 02/13 22:01 
@シドぽん さん⭐ お疲れさまです❕ハイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒーゼリーソフトです🎵 最近お気に入りの温泉 太閤の湯✨ 入湯の前にデザート(笑)
02/12 10:57 
@のっティ* さん♪ おはようございます😃今日は暖かいですね( ´ ▽ ` )ノよい休日を✨✨
 02/12 13:34 
@シドぽん さん⭐ ありがとうございます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まずまずのお出掛け日和🎵 クルマもですが(笑)💦 食に走り続けてマス❕
02/11 19:55 
@のっティ* さん♪こんばんは〜美味しそう( ´艸`) 文字はサービスですか?
 02/11 20:13 
@シドぽん さん⭐ こんばんは。ハイ ヾ(´︶`♡)ノ ♬サービスです🎵 今夜はサラダもマヨケチャタンポポオムライス のっティ*バージョンも裏メニューでした(*´艸`*)
02/11 09:32 
@KAZU♪ さん(*^^*) よい休日を✨✨
プロフィール
「@のっティ* さん♪お疲れ様です(*^^*) ラーメン大使とかやってないですよね?笑 」
何シテル?   02/27 20:53
シドぽんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドモールのブラックアウト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 18:08:33
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
初アウディです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.